Latest Entries



9月

かったわ

ちょっとだけ

枚数も0.1枚から2枚になったわ

そんかわり業者が終わったわw














めんどくせーんだよ!!しねかす


久々に更新してみた

パスワード変えろってテロップ出てた
現在のパスワード違う言われた・・・

知らんがな・・・

適当にポチポチしてたらブログは掛けたわ


次は入れんカモ・・・・



まーたーねーw

PT8gw03.jpg

7/29

あっという間に一か月

おまいらおはようございます

書こう書こうおもて書いてなかったw

切って切られてめった打ち

さて、

金入れよかな


奴隷いくー

7月になりました

連日の猛暑おまいらお疲れ様れす

ワイは今日も新しい奴隷場に顔出してきました

なんかもうそれだけで疲れたんですけど・・・・・

専業になりたいおまいらに

ええ歳こいてワロハ難民になるとしんどいからしっかりプランは組んどけよw

つーか、ニートのし過ぎで我慢と言うものが出来なくなるんだけどねwwww

ぼちぼち我慢してタネ貯めな・・・・テへ



つー事で
6月は-250p



あははw

久し振りのトレードだったもんでシコシコやったら飛んでもねーことになったわwww

ま、えーけど

まー今月からまた奴隷変わるけど・・・・・・頑張ろ

つーか大事な事だからもっかい言うとくど





今の慣れた環境でそこそこジェニ入ってトレードできる環境に居るなら年間で勝てる&ある程度の資金確保してやるんだおw





つっても何人かはそのまま突っ込んでいくんだろうけど・・・・・

まーいいや

ワイは自分でやらんと気が済まんからどーしょーもない

立て直しは大変だおwwww

んじゃおまいら

世間のクソ共を跪かせてヒーヒー言わす為に今月も歯食いしばってぎゃんばろう

BoPetJDIcAALb02.jpg
もうどれ使ってるかすら覚えてないんだけど・・・・・まーいいや

6/27

今日もスプは広いまま・・・・

おまいらご機嫌いかがかしら

ワイはあまりよくありませぬ

この時間から入れんのですけど・・・・

まー暫くポンドでも触ってみるわ

あ、

師匠はトレーダーじゃなくて幼女ストーカになってもーたみたいだね・・・・・















ま、しゃーなし!

1.jpg

6/23

昨日は入れるタイミングが合ったから新規注文しようと思ったら

ASKとBITが端から端まで開いてた


は?

スプ10以上・・・・・

は?

再度確認

やっぱし10以上

携帯で確認






はぁ??

ぼり過ぎだろ??

んで、今日

そのまんま

ポンドなら割合うかもしれんけど・・・・

ねるかな・・・・

来週からにしようかな・・・・元に戻るのかしら・・・・・・

まーいいけど


ばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーか
