Entries

スポンサーサイト

私の事は「ジオンの赤い彗星」 皆はそう呼んでいる

やっべ!年変わる!!急いで書かなきゃ!!!おまいらこんばんはあと2時間で新年ですよ!身体バッキバキでクッソ痛いけど頑張って書くわ今年は正にDQNの年だったなww安保が湧いたせいですき屋とか吉野家とか逝けなくなったわwwピザもダメ回転寿司もだめおかげさまで自炊になったし・・・土下座も流行ったしなwwみんながみんな阿保ばっかwwこんだけネジ緩めの奴ばっかいたら俺もおまいらもチョッとは気が楽だろwwだか...

お金が無い

間違えたwこっちは金もってるわwwこっちだったわww最近見ねーな干されたのかwwまーいいや帰って来て一週間既に20マソ近く飛んでった・・・・・なぜ?需要と供給のバランスがおかしい・・・・おまいらメリーくりとりすサン拓郎Sが煙突から入って来たら不法侵入だからなwwwとりあえず暖炉の火は全力で焚いてやるのがマナーだと思うぞあー今日は無しなんだわ昨日はやってないやってたら多分ぶっ殺しに遭ってたと思うわたすか...

めりーくりとりす

サンタ?お?こんな極東まで来ねーよ!かす!!プレゼント?あ??欲しけりゃ自分で買えよ!!かす!!つーか、物ねだる前に股広げろや!!かす!!おみゃいら性夜の忙しいときにお邪魔しますよっとやばい・・・・疲れた地元に帰って来て金の減りようが半端ない・・・・・・・・・これはマジで稼がんともたんぞ・・・・・・・まーいいやまーはるわねむい今日は酷い。昨日よりもひどい・・・つってもいきなり逝くかもしれん。逝くと...

クリスマスとか・・・・おまいら、業者に釣られすぎだろwww

おひさしぶりぶりうんこぱくぱくもぐもぐ下品でごめんなさい久し振りに書いたらどーやって書けばいいか分からんくなったおまいらこんばんわ実家に寄生虫のオイラがブログ更新やりますよっとまー暫くはココに粘着するからな、NHKとの死闘もお預けだわwwんでも、早よ出ていかな・・・・・・・・・・・流石にうざい・・・・・orzいや、感謝はしてんやで!!ほんまに・・・・・・でもうざい・・・・・まー この年でしかも独り身...

実家に帰らせていただきます(キリッ

まじ眠いんですけど風がうるさくて全く寝れて無いんですけどなんとかするか・・・・おまいらおはようございます朝6時からシコシコ片付けてたオイラが来ましたよっと業者さん、早く来ましょうねっと居眠り運転するだろーが!!事故ったら呪うぞ!!お!?やーーーーっとオワタwなもんで、さっさと書きましょうねっととりあえず今日で終わりかな。後は帰って環境が整うまでは何も出来ん。そして、きのうもやった。何も学習して無い...

もぅ限界だ!!って奴ちょっとこい!

はい、今週も普通に始まりましたおまいらこんばんは先週のらんこるげでいい思いしたおまいらよかったな・・・・おめでとうございます逆に死にかけたおまいらもしくは死にたくなったおまいらそんなおまいらにぴったりの場所が有る。俺について来い!あ、んでも、地元の方々に大層煙たがられてるから今回は地元の方の指示通りにすっかなまーそーゆーことだから気が向いた時にすれば?おいら?っふっざけんな!まだふーぞくにも逝って...

今週も終わりますた。

おまいらご機嫌いかがですか?早いもんで今年も残すところあと三週間です自分で決めた道を全力で走っていますか?でも、あまり調子に乗ってしまうとズッコケた時の反動は計り知れませんよ地道に基盤を固める方を優先した方が後々楽だと思いますよ?まぁ、自分が思うがままにやり切って見せましょう(あーあの子パンツ脱ぐわ・・・・・・・はよ!早よ脱げ!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・マジか―――――カーテン隠れたし・・...

おまいら このアニメ見てみ?

おまいらこんばんわ今日はアニメの紹介をしますこれいや、ダマされたと思ってみてみ?これ見たら余計なエントリーしなくなったぞwwウソだけどなただ暴走して休憩がてらに見てただけなんだけどないや、まじでいいからオイラは本来どめすちっくでばいおれんしゅなやつがメインなんだけどこれ見たらオッサン目頭熱くなったわまー こんな青春を味わっていないおまいらには酷な作品なんだけどなwwwえ?オイラ??あんまり思い出し...

「やらかした奴!前に出ろ!!」と、大佐殿が怒っているのでとりあえず出てみた

もーほんとやヴぁいYO・NE・-マジで朝起きれんのですけど・・・・・性活が終わってるんですけど・・・・しかも、昼までしっかり寝てるもんで布団に入っても寝れん!おまいら生活リズムは大事だからな!意識しないとダメだかんな!!「は?そんなの奴隷期間中にバッチリマスターよww」って言うおまいらそれが一番やヴぁいからなwwwそんなのニートになったらよゆーでぶっ壊せるwwだから、奴隷とかニートとか関係なく自分...

ボラが有れば勝る!!

って言った奴誰だよ・・・・・・勝てねーんだよ!!あーーーボラ糞盛りあっても勝てねーんだよ!!おまいらこんばんはボラが有っても普通に負けるぞ?っくっそおおおおおおおおおおお!!!!!!!しゃーない変身でもすっかな・・・・にゃぁーーーーーーにゃぁああああああーーーーーーいや、にゃんこかわゆいだろ?そんだけさーってと何書くかなボラの話でもすっかなよーし、決まったはい、じゃーボラの話します(適当)最近ボラ...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。