Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C3] 初※あざーす!

六さん行動マジはえーすwwwもうコメント来てましたww
そんな申し訳ないとか言わんとってくださいな。スゲー有難いっすw

デリカシーとか・・・・・このブログタイトルの方がヤバいっすわww

自分もいろいろ考えて一人じゃ無理!!ってなってたんですよ

何かせなアカン、何かせな・・・・みたいな

んで、あのぬこさんとアウチさんのコメのやり取り見てガキィーンってきました。頭の奥で

考えるよりも行動

これって思ってるよりもかなり大変なんですよね

自分中々出来てないんですわ

で、今回いろいろ行動しました

脱rom専もしました。ハンノロが初ですwww

丁度タイミング的にいろんなもんが重なったのでかなり良かったと思いますわ

別に隠すつもりも無かったんですけど・・・・

本当は悪癖が治った頃にちょこっとアピって褒めてもらう算段だったんですが・・・・・・・

かなりハードル上がりましたわwwwwwwww

まー逆に今回の事が良かった気がしますわ・・・・・・まだまだ自分に甘えてました・・・

多分相場の猛者たちが見ているってプレッシャーが怖かったんだと・・・・まービビってたんですわ、正直

でも、今回六さんのおかげで吹っ切れました。

これからも

「これ?何??何でこーなるの??」

みたいな感じでガンガン突っ込んでくださいなwww

狼狽しながら応対します・・・・orz

自分もガシガシぶっ刺さってみんなに追いつきます!!!

何の得にもならんと思いますがいつでもからかいに来てやってくださいな。お待ちしておりまするww

マジで今回は六さんに感謝っす!!
って※書いてる横でユロルが飛んで逝きました・・・・もー触れません・・・orz

また気が向いたらハンノロの記事書いたって下さい。気長に待ってますんでw

  • 2014-06-30 23:59
  • 阿良々木
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

おまいら知ってるか?田舎のメイド喫茶は酷いんだぞ

面白画像を探していたらこんなの見つけた
dc6956c4.jpg
んなもんでメイドさんの絵もほしくなって探してみた
tumblr_ll0e8uRdKr1qhfq32o1_500.jpg
かわゆいかわゆいフェイリスたん





一昔前にネタ作りでメイド喫茶に行ったことが有る

メイド喫茶全盛期

勿論オリの住んでいる田舎にもできた

ちょっと楽しみにウキウキワクワクしながらいざ出勤

ドアを開けると
「お帰りなさいまっせ、ごごご主人様!!」
・・・・・・・
・・・・・・・・・・
魔界だった
そこには魔族がいた
img_0.jpg




・・・・ぶっ殺すぞおおおおおおお!!!!!!!!!
金返せやああああああああああああああ!!!!!!!!!!!



思い出して何か気持ちが悪くなったし


張るか
281.jpg

おーーーし。今日もバシバシ切ったるか。

いや、まんまり切りたくはないな。ペロペロ
んーんーんーんーんー今日も糞。安定の糞。いい加減動けよ。只でさえ少ない私の残金が無くなってしまうわ。
いきなり動いてもどーせ取りこぼすかな・・・orz
そうしないようにバシバシいくぜい。
ユロ円に下抜き来たら積極的に往こうかな。
ユロルはレジがチャするんだろうからLC緩めるな。キッチリ飛ばして逝け。
祈っても無駄。時間の無駄。金の無駄。
悩む前に切れ!行け!!ぶっ殺せ!!!
ドイツの消費者物価指数は注視だな。比較的その前からの流れで逝く感じだわ。最近・・・
4月はタマタマルール通りに入ってホールド・・・えへへへへへ・・・・
解んねーけどね。まーいっとけってことよ。違ってもそんなに滑らんだろ・・・多分・・


282.jpg

18:25 E/U 1.36173S ・・・ユロ円も逝っとけばよかったかな・・・同時INはまだやったことが無いから不安だわ。
18:37 ・・・何か荒いな―――往ったり来たり・・・来ないでいいから逝ってちょーだい。
18:50 やっぱり簡単には堕ちませんよね・・orz
出来ればMAで推移してほしいな。欲しいな。てか、し・ろ
んで、買い豚全無双。キュピィーン☆☆
メテオ宜しく急降下!!
触れる者は全殺し!!!!
かっくいい!!!
っこ、これだ!!!
まっとこ・・・
19:10 なんだったんだ??切った方がいいのか???ここが裁量になるのかな???ルールでは切る。でーもーなー・・・・大して乗ってない。持っていても建値にしているからまだいける。
ただ、大概しぬ。
知ってる。
でもいくか。逝ってみるか。
よし、いこう!!!
なんか・・・昨日だな・・デジャブ??
19:40 うわーーーまじで昨日といっちょ・・・・引くわ・・
ぎっりぎりだし(;´・ω・)
焦っても無駄
狼狽しても無駄
そーゆー感情は全て無駄。
自分のプランに沿って動いているか見るだけ
違えば切るだけ
今考えることは
どうなったら利食いするか。
どうなったら損義理するか。
切った後どうなったら入るか。
これだけ。
後は無駄
考えるだけ無駄。
19:56 1.36177 なんなん・・あれ・・まーええわ -0.4
しね。
20:05 1.36129L 硬い?時間足のTL??かんけーねーし。プラン通り逝くだけ。
ブッ刺さって上等。皆殺し。
さっきの長ヒゲ何??謎・・
20:17 1.36115 ないない。次。 -1.4
20:30 1.36182L 想定内。でもな・・・逝くならスンナリ逝けよ・・・orz・・絶妙すぎて泣けてくるわ
20:45 1.36142 これで少し待ちやな。今んとこはナイス損義理だし。糞ボラでも絶好調だ。 -4.0
283.jpg

21:01 E/U 1.36185L 即打ち込んでやったわwwww
21:03 1.36137 即死だったわ・・・ -4.8


284.jpg
21:45 E/U 1.36269L 凹確定だwwwwwワロタ
仕方がない
逝って来いwww
21:52 1.36221 んーーーー凹ww -4.8
22:05 1.36289L あーーーなんか訳わからんなってきたしwwww
22:26 なんか・・・・あれね・・ガラッと来る??
22:46 ああ、あれだわ・・・結構バシバシ切ってるけど・・・・
いつもより感情のハリケーンが少なく感じる・・・
錯覚???
わかんねーーーー
まーいいか
これも指標前でアボンしそうだけど・・・・・
どーーーーでもいい。
何かそんな感じ
でも、まだまだ切れた時には・・・・・・
イラッとするよねーーーーwwwwww
特に想定の方にタッチダウンでぶっ飛んだ時・・・・・
おつむの中からあふれるよね――――アドレナリンwwww
頭剥げそうになるわ・・・
さ、時間が来るな・・・・神速クリックで撤退かな。
22:57 ・・・・・・ミシガン予想上回る・・・・何か普通・・・ドル円もちょびっと上がった??コッチハ・・・・・上がってるしwww
0:05 ・・・・がんばったな。どーするかな・・・もっかい刺しに来そうだけど・・・この足返らんかったら切るか。
0:10 モ~ちょい見るわ。堕ち切らんかったから。
0:18 1.36323 まーーーーー残念。しかたなし。 3.4
うんうん。今日は良かった。残念な結果になったけどまー満足だわ。
スーパーサイヤ人に成らなかったことがまさにネ申。

ンま――まずまず?かな。
もーすこし焦らず詰めれた気もせんでもないけど

これは納得だから良しだろ?

んで、ちょっと新しいアイデア出たもんで今日は検証してやった

びみょーー
ひと月目爆益
二月目・・・・・微妙

半年分ぐらいやってみてどうするか考えよっと

まだまだオイラのルールがグレードアップしそうでウズウズするな

がんばろ

おやすみなさい。

123643cc.jpg
スポンサーサイト

コメント

[C1] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C3] 初※あざーす!

六さん行動マジはえーすwwwもうコメント来てましたww
そんな申し訳ないとか言わんとってくださいな。スゲー有難いっすw

デリカシーとか・・・・・このブログタイトルの方がヤバいっすわww

自分もいろいろ考えて一人じゃ無理!!ってなってたんですよ

何かせなアカン、何かせな・・・・みたいな

んで、あのぬこさんとアウチさんのコメのやり取り見てガキィーンってきました。頭の奥で

考えるよりも行動

これって思ってるよりもかなり大変なんですよね

自分中々出来てないんですわ

で、今回いろいろ行動しました

脱rom専もしました。ハンノロが初ですwww

丁度タイミング的にいろんなもんが重なったのでかなり良かったと思いますわ

別に隠すつもりも無かったんですけど・・・・

本当は悪癖が治った頃にちょこっとアピって褒めてもらう算段だったんですが・・・・・・・

かなりハードル上がりましたわwwwwwwww

まー逆に今回の事が良かった気がしますわ・・・・・・まだまだ自分に甘えてました・・・

多分相場の猛者たちが見ているってプレッシャーが怖かったんだと・・・・まービビってたんですわ、正直

でも、今回六さんのおかげで吹っ切れました。

これからも

「これ?何??何でこーなるの??」

みたいな感じでガンガン突っ込んでくださいなwww

狼狽しながら応対します・・・・orz

自分もガシガシぶっ刺さってみんなに追いつきます!!!

何の得にもならんと思いますがいつでもからかいに来てやってくださいな。お待ちしておりまするww

マジで今回は六さんに感謝っす!!
って※書いてる横でユロルが飛んで逝きました・・・・もー触れません・・・orz

また気が向いたらハンノロの記事書いたって下さい。気長に待ってますんでw

  • 2014-06-30 23:59
  • 阿良々木
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

