Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

10/17戦果

あー

今日も腹いてー

肛門が擦り切れる

おまいら週末の夜遅くまで奴隷業おつかれさまです

ウンコに逝く時は周りの人にひとこと言えよ

サボってると思われるぞ

俺はさぼってるけどな

ウンコとタバコはワンセット

世界の常識

84e736f4.jpg

あー

今週もがんばったな

来週もフルブレーキでいくぞ








間違えた

フルスロットルな

俺やおまいらにはブレーキなんか踏んでる暇は


ねえ!

面倒だから取ってしまいましう。

10171.jpg
10172.jpg
10173.jpg
今日は早めにスタンバイ。
まー週末だからどうだろ?今日も動くのか??
まープランは決めとかなね
ドル円は何か微妙な感じだな。こないだの下げヒゲ刈にも逝ってない。かと言って戻し切らない・・・解らん。日足から見たらもう一回くらい下げそうな気がする
ユロ円は日足でおもっ糞ヒゲ残したのにぶっ飛んで逝かん。時間足もVったのにカモメになって来てるこれももっかい下げるか?どうだろ・・
ユロルは日足で一度下げ止まった感がする。んが、これも時間でカモメってる

結論。今日は無い??調整的な乱高下で終わる??のか??的な


16:25 E/J 135.788S 下かー・・・・しかもデカい・・逝くしかないんか・・上予想だったんだけどな・・
16:30 E/U 1.27845S こっちもいく
16:31 E/J 135.916 うわ・・・きtっつ・・ -12.8
16:44 E/U 1.27917 ・・・・ドテンまで見送ったし・・ -7.2
17:00 E/J 136.076L ドテンだな。Vったし。問題はユロルが不安定・・・噴き上げは一向に構わんけど・・・・ガラはねー・・・ちょっといただけないわよねー・・
17:52 んー
全部喰いたかったけど時間足が怪しいもんでとりま半分。後放置。
17:56 ・・・・・はぁ!?喰った直後にぶっ飛ぶなや・・・・・orz
ありえねーし・・・・ユロルがブレイクしたんだけど・・・・・・・・・・・・・・・これは飛んでッたら泣こう。スルーだし。
18:07 んーーー指標か??激よわなんだけど・・・ばいとまん??△ってなってんだけど・・・んーーーどっすかなーーー流れ変わったろ??多分・・時間足でもカモメーる否定で急速Vフロントだろ??・・・・・・・・いく・・・か?・・・あーーーんでもレジまでぶっ飛んで叩き落とし喰らってんだよなー・・・・よし!最近アニメも見てないし・・・見よう!勝負!0or100・・・・・あーなんかマウンテンな感じがする・・・・・いい!サイコパス見る。
18:34 あーあーあーあー・・・・・・・台無しだお・・・orz
ユロルはマウンテン直行・・・釣られてユロ円も・・・・ドル円停止・・・・しね
もー知らん!祈るだけ・・・・・・・祈ったら終わるんだった・・・orz
21:35 おーおーババアがしゃべるんだったな・・・クロスに影響なければ問題ないんだけど・・・まーとりあえずほったらかしか・・・つか、やっぱりの展開だったな・・・グダグダWw何カ所か入ろうかとも思ったけど・・・・まんまと斬られてるしww傍観で正解だったなwやればできる子だしよwwこっからは入ってもいいんだけど・・・イマイチ展開が読みずらいな・・とりま持ち球は優位性はまだある・・・と思うけど・・これはこのままホールド。ユロル、ドル円共に指標?の煽りで逝って来い。羊の表通りにババアがしゃべって動きが有るまでは待機だな。まーババアに気を取られるとロクな事にならんもんでチャートからってな感じになるわな。あくまでトリガーの一つってことだし。
22:46 136.095 ・・・・・おわった・・・つか、・・・・ヒゲか!?まじか!!しねよ。 1.9
初の週マタギ計画破綻。

さーどっすかな・・どっちも行けそうだけど・・・

22:50  はいはい・・タイミング逃して入れませんでした・・・・お見送り・・

22:56  ・・・・止めるか・・・まーじうぜー・・・あれだな・・のんきにアニメとか見てるから罰が当たったんだわ・・・

23:37  おわるかな・・・・今から無理だし・・・奴隷あるし

今日思ったこと
スイングは俺には向かない・・・・性に合わん
跨ぎとかっ想像もつかん
虚しすぎる
運転資金が多ければこの辺も感覚的に変わってくるのだろうか・・・・・
現段階では分からん。

まー検証して無い事だからしょうがないのか??って思うけど・・・50pが消し飛ぶのは何とも言えん・・・
あえて言えば
死んでしまえ。
10174.jpg
10175.jpg
10176.jpg



まーあれだ

上手いことやろう
上手いことやろう
上手いことやろう
上手に立ち回ろう
金欲しい
いっぱい欲しい
沢山欲しい
せっくすしたい
やりたい






結果ガッカリだおw

てな感じだったな

結局伸ばし切るか早期撤退かが自分の中で宙ぶらりんだったんだよな

タマタマ逝ったもんでもしかしたら・・・とか

検証もしてないもんでその後どんな流れになるかも想定できないのに

これモロタw
上がっぺww的な

愚かなり、おれ

とりあえず回転上げて資金増やす算段なんだから喰っときゃいーのに
欲かいて伸ばすからこんなことになる

そもそもロングホールドの検証なんかあんまりやってないのにね・・・・・・・やってみるか・・・

まー今回はイイ勉強さしてもろーたし

いいか。

んじゃおわろ

今月もあと少し

気を抜かず

やれることを全力でやる

おまいらには負けん!いや・・・自分にも負けん!!!

週末だからっておなにーばっかすんなよ

ばいぶー

IMG_0056.jpg
アウさんのリスタート記念にお気に入りのロリーやつ逝っとくかな
これ見てぶちかましちゃってちょーだいなw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

