Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

10/20戦果

はい、今週もはじまりました

奴隷の皆さんこんばんわ

早く鞭うたれる側から打つ側に転職できるよう頑張りましう。


ひゃhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhっはーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



10201.jpg
10202.jpg
10203.jpg

んー
んー
とりあえず待てか・・ドル円よりはユロルの方が若干ボラ有る。ユロルはあるけど方向が糞
ユロルの↑飛び乗りしたかったけどタイミング遅し。同じくドル円も。ユロル↑、ドル円下で目星。
まー今日は無理して入らんでもいんじゃね?検証してれば・・・最近利確で迷走してるから


18:36  ドル円、ユロ円時間足からの反発?ギャンブルすぎるのでスルー



22:45U/J106.858S時間足から見て逝くならここか?かなり怪しいけど・・・つか、トレンドは出てないか・・
22:59106.908ウンチん逝ってる間にブッタギリ・・・てか、滑りすぎ・・1pも滑ってたら意味無い・・カスか-5.0
23:05E/J1.27780L次こっちだな・・・・やっぱり地獄レンジ??躊躇うだけ無駄。違えば叩き斬るのみ。
23:17やっぱこっちもレンジか・・・orz

23:181.27672うぉい!!めちゃくちゃ滑ったやんけ!!しねよ!!!・・・・止めるかな。-10.8

んー

カッコいい損切りブチかまそうと思ったけどあっちゅうまにぶっ飛んだ・・・エントリーポイントが甘かったかな。やっぱし今日は糞レンジDAYだったわ。一応時間までは監視すっか。

10204.jpg
10205.jpg
10206.jpg
1020k.jpg

はいでたー

糞レンジ

ワンツー

ワンツー

K・O!!

まー弐発だけど

つーかボラが有ると検証やってもなかなか泥が100切らん・・・

しかも取らねばならんトコをまんまと見送る始末

んでもプラってるからいいのか??

まだまだこんな感覚ではニュータイプにはなれん!

俺はアムロを超える

父さんには殴られたことが無いけど相場様には毎日殴られる

いや、

仕返ししようとかはおもってない

ただ、ちょっとビックリさしてやりたいな・・・的な??

まーいいや

戦場に戻るは

ロリコンいっきまーす

ca65bbf7.jpg

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

