Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

10/21戦果

ねむい

ひじょーにねむい

なもんでさっさと更新

おまいらおこんばんは

季節の変わり目だからな

風邪ひくなよ

10211.jpg
10212.jpg
10213.jpg
おし!やる。
つか、もーすでに一本打った。んで、すーぱーナイス損義理くれてやったwwスーパー過ぎてびくりした。
ボラは今んとこドル円の方が少しある。んで、ドル円下、ユロル上って感じ。先ほど失敗して少しもたつくかな・・
今はユロ円の下抜け期待。


15:25 E/U 1.28294L ここぶち抜いたら一気に逝くかも・・・
15:30 いまいち・・・無理か??
15:45 1.28249 一瞬「まだ逝くかも・・・」って思ったけどそこは規律。ブッタギリ。で、切った瞬間に底抜け・・・ワロス。ナイス杉だろww -4.5

なんか燻ってる・・・もう一回ユロル上逝くかな??

16:27  うぉい・・ユロ円サポからバイーンしやがった・・・orzしかも触れず・・・今わなにも触れない・・・・



16:45 E/U 1.28339L んー勢いよく伸びたからとりあえず掴んだけど・・・このまま燻ったら切った方がよさげ??つか、ユロ円ノンストップなんだけど・・・まだまだ見立てがが甘い。
16:50 うん、ヤバげだわww
16:55 1.28300 オワタ・・・引っ張り過ぎた気がする・・期待感無く斬るにはどうすればいい・・・ -3.9


17:20  おーーーう
今日は手が出せんのじゃね??っておもっちまたわ。完全に当初の目論見ご破算状態・・・

18:32   なんじゃこりゃ・・・いきなりユロルとドル円逝ったし・・・逝くべきか・・


18:35 E/U 1.27902S とりまユロルのみ。飛んで逝きそうになければ切りましう。
18:41 だぁーっは・・・やべーか・・・・お?走る??走れ走れ!!ガンガン走れwww
18:46 ・・・・止まっちまったお・・・orz・・
んまーこの流れはもう少し様子見なやつだな。とりま時間足のアゲTLまでは逝ってもらいたいな・・つか、逝けカス。なんなら1.27割り込め!!
18:50 短い方のTLで跳ね返された・・・・orz・・がっかりだお・・あーーーーーーーっくっそ!!これ、もう利益に成らんやつじゃね??
19:03 んもーーーーーーーーーーー時間足もすっこーんって堕ちたんだからさー・・・・・逝かないの??いや、マジイケや・・テンション下るわー・・・ドル円も持っとけばいかったし・・失敗w
19:16 あー・・・喰いたいんだけど・・・んだけど・・・ここで出ると後入りずらいんだよねー・・・・・吐くの覚悟でホールドか・・・逃げるか・・・・・・・・・・・・・・・・・ん、今日は逃げん!MA割れまでもっとく。んでも、なんか10じゃないっポイだよねー・・・20か・・・あー崩れてきた臭い・・・orz
19:43 腹いてぇ・・・・んでも今日はウンコに行ったら消し飛ぶんだよな・・・・まー既に終わりそうなんだけど・・・ギリ・・
19:56 やっべーし!!マジ漏れそう・・・んでも、ユロルも再アタックなう・・・・ウンコも肛門に再アタックなう・・・・門が・・・・修羅と化す・・今屁は危険。でる・・・大したリバも無いからジワジワ逝くんじゃね?って思うんだけど・・・ウンコに行くと消し飛ぶってジンクスが払拭出来ん!・・・・けど無理。いくわ
20:06 生きてるしwwwんでも終わりそう・・・・とりあえずジンクスは一つ潰せたからいいわ。てか、ユロ円逝こうかしら・・・かなり微妙なんだけど・・
20:15 E/J 136.256S ぶっ飛んでいくのみ拾う。揉んだら捨てる。
20:21 E/U 1.27498 ・・・まー流れが変わった気がしたもんで・・・でる。逃げちゃったおwwユロ円にバトンタッチだわ。 40.4
20:26 あーーーユロルがもう一段いくか・・・もー今更!しゃーない。ユロ円もイマイチぶっ飛ばん!!建値。
20:49 E/J 136.256 ・・・っチ!!飛びやがった・・・しね。 0

あーあーどないしよ・・・ドル円が上に行きそうではある。ユロ円は・・・・ちょっと触りずらいな・・ユロルも下・・・か?んまーどれもこれもうごk・・・ユロルがカチ上げたし・・・なんなの??

21:00  とりま待ち。流石にこれは飛び付けん。

21:10 E/U 1.27664L ここらで逝くか?ンが、根拠が薄い。
21:12 1.27621 瞬殺・・・ -4.3

こりゃイケずモードか??手出し無用。反発まて。

21:20  30p逝って来い・・・下抜くか?どっちにしてもまだ無理。

21:47  ユロ円にも入りずらい・・・今日はノーチャンか??お、ブログでも書くか。張るだけだけど・・・

22:16  びったし・・見送ったわ・・・orz
22:20 E/U 1.27421S ワンテンポ遅れたけど・・・いっか
22:21 1.27485 ・・・幅がデカい・・・ -6.4

もっとエントリーポイントを見極めろ。なんでも入んな!ぼけ。

22:31  あーユロ円入り直し逝けばえかったな・・・もー遅い。

22:55 E/U 1.27391S ギャンブルか??んでもチャートから見たら優位性はある。逝ってみるは。ヤバそうならきりきり
22:59 1.27402 無理。振りデカし。 -1.1


・・・・・・やっちゃったお・・・・ビビったお・・・・・鼻っからユロ円もっとけって話になるのか・・・

今日は上がりか・・ちょっと今から触れない・・・ワロエナイ・・・アホ乙。







ねるか。

10214.jpg
10215.jpg
10216.jpg
1021k.jpg

まーこんなもんだし

かったり

まけたり

まけたり

さらにまけたり






金が増えん・・・・orz

まーまだ勉強なう

ちょっち最近気が抜けてるかな

一発締め直しに厳ついの逝かなダメだな

ちょい今月末から来月頭までgdgdするかも・・・・・

めんどくせーなー

まーなるようになるか・・・・

とりあえずトレードだけしたいな

ねむすぎる

何書いてるか分からんなってきた

おやすみなさい

74c7ab42c4e3582ac122d86064cdabb3.jpg

   ↑
目指すはコレ
俺ふぁいおー

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

