Entries

スポンサーサイト


コメント

[C62] 勝負どころ

うぉーーーいっす!

あのぅ、今日の画像はスク水ではなく体操着では・・・?

でもかわゆいからいいこいいこ。

一昨日はMPないので祈りの指輪を指にはめて祈ってた。指輪は音もなく崩れ去ったけどな!

復帰第1戦で大きく凹んでます。

昨日は社畜夜勤でノートレ、今日は動いてたけどルールでは入れないのでノートレ。

昨日は多分社畜じゃなかったら火だるまだったと思う・・・。

今日のノートすごかったよ。

伸びていくレートへの恨みつらみがいっぱい書き殴ってある。

まさに呪いの書と化してるわwww

でも昨日今日とちゃんとできてるからチョット満足してる。

スクはどんどんトレードの精度上がってる感じがしてチョットいいなぁって思う。

最近読んでて思うのは、寝落ち少なくなったね♡

あひゃ〜〜、そんなん見てんのかよ!って話だけど、なんか気付いたので書きました。

俺は明日きっと自分との勝負になるわ。

ノートレならそんなにひどくないけどエントリーあると間違いなく修羅場だ。

利確したいとか損切りしたくねぇとか。

その辺はいいんだけど、一番は損切り一発かました後。受け入れられてないから間違いなく次入りたくなる。

そっからまた始まるんじゃねぇか?って恐怖が今は心の中に間違いなくある。

超勝負どころ。

見通しどおりやり遂げてまたブログ書くわ。

22:00になったら俺が悶絶してると思ってくれ!

明日はカレーにするわ。勝負の日はカレーって





































決まってない。

ルーが残ってたから作るだけ!

じゃまた遊びに来るは!
  • 2014-10-24 00:41
  • Auchi
  • URL
  • 編集

[C63] Re: 勝負どころ

オウィッシュ!!アウさんこんばんはw

いやー

まだまだアウさんには追い付いていない・・・

俺はいっつも綱渡り・・・・

まー見てもらってればわかるのだけど

俺様ノートは黒歴史ww

恨み

憎しみ

憎悪

怒り

祈り

死亡

このループばっかwww

アウさんには成長してるように見えるのかー

んー

はっきり申し上げましてそんなことはございませんww

たぶんだけど、チキンでプラ逃げしてるからそのように見えたのじゃないかと・・・・思うわけなのです・・・ハイ・・・

まー蓋開けてみればゴッソリ溢してるんだけど・・・・

俺の癖でどうしても治らないフライング

これがホントによく出るww

どーーーーーーしても根こそぎ持っていきたい!!!って思いながらブレイク前に入る・・・・・orz

なもんでエントリーの精度は半端なく悪い

もーここは諦めたw

いい加減凹になれば何か気が付くんじゃないかと・・・・

最近思う事なんだけど、検証してもやっぱりカネがかかると底辺貧乏性の私としましては眼がね・・・血走ってしまうわけなんです・・・ハイ・・

んで、結果

検証とは程遠いチャートが出来上がるわけなんです・・・ハイ・・

んでもって小細工してでも何とか勝ってやろうって

思ってるんですわwwww・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz


アウさんは俺と違うからガンガン突っ込んで凹になって止まって考えてる

んで、またガンガン行く みたいな

最近のブログ見てそんな感じがするんです・・・ハイ・・・

俺は凄まじくお頭の出来が悪いので

あれですわ

もーね、迷走しながら崖っぷちで綱渡りがイイのかな???っと

思っちまったんです・・・ハイ・・

どきゅんな僕には眼が血走ってギリッギリのとこで綱渡りの方が色々効くのではないかと

最近はそんな事も思うのです・・・ハイ・・

まだ迷走中なんだけどリアルが落ち着いたら俺も全つっパでトライするわ。

とりあえずやってみる

最近のお気に入りw

やっぱりやってみて判断しないと解らんからね
いいことも
悪いことも

この考えは要領が悪いといっつも思っちまう・・・

仕方ない。諦める!


まー後一週間残ってるからガッツリ逝ったりましょかww

コメありがちょんまげですw

今週も乙でしたw




あ、

寝落ちはチョコチョコ入ってます・・・完全に往ってないだけなんで・・はい・・

ちょこっとはしょってます!!サーセン!!
  • 2014-10-25 01:12
  • スク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

10/22戦果

奴隷なおまいらこんばんは

今週もお疲れ様でした

それでも奴隷な俺とおまいらは明日も明後日も奴隷なの

いい加減うんざりしていませんか?

そんなどーしようもないおまいらの為に元気になる魔法の言葉あげるな


「どいつもこいつもぶっころし」

この言葉を三回唱えると「よし!ちくしょうが!!やってやるぜ!!」ってなるんだわ

是非お試しあれ

10221.jpg
10222.jpg
10223.jpg
いたい・・・痛恨だわ・・・まー仕方ない。どーすかな・・・とりあえず時間足まで待つか?
ドル円は今レンジ。上に逝くか?
ユロル、ユロ円は今さっきガラった・・・orz
まー下目線でいいだろ。
マジファックだしよ。

17:45  ・・・あーーーーーーやらかしてんな・・・完全にお手上げだわ・・・っくっそ!!ギリで間に合ってたんだけどなーーーーーーー
まー準備が大事。まずこれだしな・・・・んでも・・・・取れたかもだし・・・・かあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


まー今更。タラレバ。



19:00 E/U 1.26890S どうでしょう・・・飛んで逝くならおk。即戻りなら斬る。つーか、ボラが下がってる気がする・・・
19:06 ガッテム!!・・・弱い・・・orz
19:16 1.26927 だめか。次だな。 -3.7

まーナイス損義理ってことだな。

20:16  まーたカチ上げた・・・・目線はしたなもんで送り。



20:50 E/U 1.27089L 押し目で逝く。
20:55 1.27029 アホったし・・・orzエントリー直後に堕ちたからすぐ切ればいいのに・・・・待っちまった・・・変な期待が溢れた・・20で止まるだろ・・とか・・死。 -6.0

いやーバカだしWwwまだまだだわ。昨日のデジャブるかもね。

21:13  あーあー全も・・・・指標前に仕込めるか??このままなら下に入れときたい。

21:25  いく?流石にぶれるだろーな・・・・今からじゃ危険すぎか・・んでも逝きたいなー・・・・止めとくか。

21:35 U/J 107.169L とりま飛びつき。
21:35 107.132 飛ばん。投げる。 -3.7
21:40 107.096L もっかい・・
21:40 107.086 あかん・・・これもすぐイカン・・ -1.0
21:41 107.078L 揉んだ!ここ!!頼む・・・いけ・・
21:50 やっぱしユロルで逝くべきだったか・・・アッチの方がボラたけーし・・・んもー今更。
22:05 あっかーん・・・崩れた・・・orz上位足は行けそうな気がしたんだけど・・・・・やっぱキツイか・・んまー喰いそびれたもんでルールに従って決済だな・・・・・っクッソ吐いた・・orz・・何とかならんもんか・・・
22:35 107.177 クッソ吐いた・・・orz 9.9
まーこのルール自体半分吐くんだよなー・・・・・しゃーないんだけど・・・・ま、いっか・・

で、切ってから戻るんだろ・・・・死ね糞。

23:51  ユロルがダラダラ下がる・・・・触りたいけど火傷しそう・・・・けんしょうしよ
10224.jpg
10225.jpg
10226.jpg
1022k.jpg

ふむ

糞みたいなぼーそーは減ってきたかな

そんでもまだまだまだまだ余計な火傷が絶えん

突き詰める

綱渡りはまっぴらだお

かと言ってちんたらしている暇はない

禿げるかな・・・・

そーいえば

最近のラスティさんの記事が僕の心をえぐります・・・・・・・・

それではおまいら今週もお疲れ様でした

今月も来週でラスト

気合入れて正面突破で凹になるぞ!!

おやすみなさい

wp20101208_94.jpg
 
スポンサーサイト

コメント

[C62] 勝負どころ

うぉーーーいっす!

あのぅ、今日の画像はスク水ではなく体操着では・・・?

でもかわゆいからいいこいいこ。

一昨日はMPないので祈りの指輪を指にはめて祈ってた。指輪は音もなく崩れ去ったけどな!

復帰第1戦で大きく凹んでます。

昨日は社畜夜勤でノートレ、今日は動いてたけどルールでは入れないのでノートレ。

昨日は多分社畜じゃなかったら火だるまだったと思う・・・。

今日のノートすごかったよ。

伸びていくレートへの恨みつらみがいっぱい書き殴ってある。

まさに呪いの書と化してるわwww

でも昨日今日とちゃんとできてるからチョット満足してる。

スクはどんどんトレードの精度上がってる感じがしてチョットいいなぁって思う。

最近読んでて思うのは、寝落ち少なくなったね♡

あひゃ〜〜、そんなん見てんのかよ!って話だけど、なんか気付いたので書きました。

俺は明日きっと自分との勝負になるわ。

ノートレならそんなにひどくないけどエントリーあると間違いなく修羅場だ。

利確したいとか損切りしたくねぇとか。

その辺はいいんだけど、一番は損切り一発かました後。受け入れられてないから間違いなく次入りたくなる。

そっからまた始まるんじゃねぇか?って恐怖が今は心の中に間違いなくある。

超勝負どころ。

見通しどおりやり遂げてまたブログ書くわ。

22:00になったら俺が悶絶してると思ってくれ!

明日はカレーにするわ。勝負の日はカレーって





































決まってない。

ルーが残ってたから作るだけ!

じゃまた遊びに来るは!
  • 2014-10-24 00:41
  • Auchi
  • URL
  • 編集

[C63] Re: 勝負どころ

オウィッシュ!!アウさんこんばんはw

いやー

まだまだアウさんには追い付いていない・・・

俺はいっつも綱渡り・・・・

まー見てもらってればわかるのだけど

俺様ノートは黒歴史ww

恨み

憎しみ

憎悪

怒り

祈り

死亡

このループばっかwww

アウさんには成長してるように見えるのかー

んー

はっきり申し上げましてそんなことはございませんww

たぶんだけど、チキンでプラ逃げしてるからそのように見えたのじゃないかと・・・・思うわけなのです・・・ハイ・・・

まー蓋開けてみればゴッソリ溢してるんだけど・・・・

俺の癖でどうしても治らないフライング

これがホントによく出るww

どーーーーーーしても根こそぎ持っていきたい!!!って思いながらブレイク前に入る・・・・・orz

なもんでエントリーの精度は半端なく悪い

もーここは諦めたw

いい加減凹になれば何か気が付くんじゃないかと・・・・

最近思う事なんだけど、検証してもやっぱりカネがかかると底辺貧乏性の私としましては眼がね・・・血走ってしまうわけなんです・・・ハイ・・

んで、結果

検証とは程遠いチャートが出来上がるわけなんです・・・ハイ・・

んでもって小細工してでも何とか勝ってやろうって

思ってるんですわwwww・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz


アウさんは俺と違うからガンガン突っ込んで凹になって止まって考えてる

んで、またガンガン行く みたいな

最近のブログ見てそんな感じがするんです・・・ハイ・・・

俺は凄まじくお頭の出来が悪いので

あれですわ

もーね、迷走しながら崖っぷちで綱渡りがイイのかな???っと

思っちまったんです・・・ハイ・・

どきゅんな僕には眼が血走ってギリッギリのとこで綱渡りの方が色々効くのではないかと

最近はそんな事も思うのです・・・ハイ・・

まだ迷走中なんだけどリアルが落ち着いたら俺も全つっパでトライするわ。

とりあえずやってみる

最近のお気に入りw

やっぱりやってみて判断しないと解らんからね
いいことも
悪いことも

この考えは要領が悪いといっつも思っちまう・・・

仕方ない。諦める!


まー後一週間残ってるからガッツリ逝ったりましょかww

コメありがちょんまげですw

今週も乙でしたw




あ、

寝落ちはチョコチョコ入ってます・・・完全に往ってないだけなんで・・はい・・

ちょこっとはしょってます!!サーセン!!
  • 2014-10-25 01:12
  • スク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

