Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

10/23戦果

あー

あれだ

昨日は金曜日じゃなかった

今日だった

だから今日が今週最後だった

おまいら今週もお疲れ様でした

奴隷の影響で曜日すら判断できません

哀れに思われたならポチッと押してやってくだしあ
















そうだ!


押すボタンが無い!

ランキング未登録だった!!

ペロペロw

つーか眠いからさっさと貼り付けるわ

10231.jpg
10232.jpg
10233.jpg
あー
いつもの事
もーいい加減なれた
まーもっかいブレイクするかマウンテンするかってとこだな。
しっかり待って逝きましう。


18:20 E/U 1.26667L セオリー通り・・・まードル円も逝きたかったんだけど・・何となくバックドロプな気がした。あと、金ない。
E/J 136.174L
18:25 ・・・やっぱ無理か・・・orz
最近はセオリーで逝くと大概喰われる・・・まーしゃーないんだけど。キッチリ切っていこ。
18:30 E/U 1.26597 斬る前に切れたしwwしかもガッツリ滑って・・・ -7.0
E/J 136.119 -5.5


ドル円も逝く準備しとこ・・・今日は押し拾うタイプか??結局は直感任せ・・・orzまぁいい、凹になれ!


18:35 U/J 107.553L 綺麗に出発したもんで釣られて掴んじまった・・・
18:40 あっかーん!!ギリギリじゃん!!てか、これは俺ダメなやつジャン!!またユロルが上げだした・・
18:41 107.520 ・・・・全部打った・・・暫く待ち・・・orzつーか今日は入らない方がイイかもな・・・・多分この流れだとフルボッコに合いそうな予感しかしない・・ -3.3

19:44  ユロル逝きそうなんだけど・・・・このパターンはジリ上げか引かされが多かった気がするんだよなー・・・・・・・流すわ・・・飛んでッたら泣くわ・・・

20:20 U/J 107.565L あー今日は実にやりにくい。んじゃ入るなってことなんだけどそれじゃ金懸かってないもんで経験値が少ない。なもんで凹になりに行く。ここはホントは8時になった時入ろうと思ったんだけどいろいろ見逃した・・・なもんでブレイクリトライみたいになった。ぶち抜けてくんろ。
20:32 この足で無理なら無いな・・・・怪しーんだよな・・・・・ユロルも上げてるし・・・・どっちが上狙いだ??15pは無いと逃げれん・・・頼むし・・・・
20:52 あああああああ・・・ヨコヨコするーーーーーーつか、NHKまじうぜーし!!テレビ無いって何回言えばわかるの・・・バカか??湧いてんのか??死ねよ。そんなもん見る暇ねーっつーの!!
21:00 おいおい・・・やっと逝ったと思ったら・・・ユロルも上げてんじゃん・・・・ヨロ円もブレイクしたし・・・足りんし・・入れんし・・・コレ大丈夫か・・・たのむし・・・
21:06 ・・・・いった??いった??????いやーーーまだよゆーで帰ってくる・・・
21:16 たはぁーーーーん・・・・ぶっちぎでいかなんだ・・・・orz
ユロルも上げたりしてる・・・・指標まで全つっパでいかれんか??むり??ここは少し切ってユロ円に逝った方がよかったか??ギリまで様子を見よう。建値で。
21:25 ・・・・うわーーーーこれ・・・がっちゃん堕ちる奴じゃね??知らんけど・・なんかユロルも飛びあがりそうやし・・・・これも時間足的に一回沈んでもいい感じだし・・・・・ちょー不安。うわーーーーーーーダブルで上振ってきた・・・・・まじか・・・頼む・・・窓開けんな・・・
21:32 ・・・なんとか初動は耐えたけど・・・・この後だよな・・・失業保険は予想上回る・・・ががが、ユロルは猛烈に荒い・・こっちも意外に伸びない・・つか、落ちてきた・・orz景気指数まで握れんか・・・
21:52 107.818 ・・・・喰っちまった・・・・orz 25.3

・・・・途中下車したからと―ぶん入れんぞ・・・あーーーーーどうにかして最先端を獲ろうとする考え・・・・何とかならんかな・・・マジでチキンの素なんですけど・・・

22:05  ・・・・・・・・だよなwwww・・・・・・・・・なに?なんなんですか??もー

あー

もー

暴走すんなよ。

22:23  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どこまで伸びるのですか・・・・・・・・・・・kkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkっくっそおおおおおおおおおおおがああああああああああああああああああああああああ


はぁーぁああああああああああああああああああああああああああああ

大丈夫

カウンターとかしないから

23:26  おわるかな・・・・

0:17   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・っクッソ張り付いたし・・・・どーにもこーにも・・検証して寝る。おしまい。
10234.jpg
10235.jpg
10236.jpg
1023k.jpg


んー

何か全然な気がするんだけど・・・・・

大丈夫か?おれ!

最近かなり迷走してる気がしなくもない・・・・・・・

しっかり見直しをしましう。

これだ!

ちょっと見直しが甘いのかもしれん

いや、甘いのだろう

チョッと視点を変えてやってみるか

んじゃねる

news4vip_1408305482_1403s.jpg

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

