Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

10/24戦果


まずこの素材を使います

IMG_0063.jpg


で、錬金します
すると
こうなります
IMG_0064.jpg

さらに錬金します

こう

IMG_0068.jpg


さらに・・・

こう

IMG_0065.jpg


こう

IMG_0066.jpg


こう

IMG_0067.jpg










おまいらくだらない事してごめんなさい。

でもでも、俺の崇拝する加藤鷹総帥はおっしゃっておりました。


コンドームはマナーです (キリッ
ってさー

まーいいや

これはわざわざ今探したもんじゃないおww

奴隷の時間は有効に使わないとねww




さぼってねーし!!

ちゃんとジェニの分は動いてるし!!

奴隷なめんな!!

ん?

ん??


いや、別になめてもらっても一向にいーやwww


あー

さっさと脱獄して俺の空いた穴で酷い事になればい~のに

今まさに大チャンスなんだよなー

テポドンなんかじゃ済まさねーし!!

分子レベルで崩壊さしてやる!!

いっぱい仕込んどこ



がんばろ

10241.jpg
10242.jpg
10243.jpg


おう・・・昨日が金曜かと思ってたし・・・orz
まー一日増えたからいいかww
5時現在ではボラ低し。
ドル円、もっかい上逝くか?ユロ円は↑抜けたら鷲掴み。離すな。
ユロルは下か・・・・あ・・ドル円がいくか?ユロ円も早めに仕込んでおきたい気持ち。指標は11時


17:49  ユロ円が・・・・きた。レジブレイクまで待つか・・・今逝くか・・・・・・・・・・・・・・・・待つ。
押しでもいい気がしてきた・・・・どこを拾うか・・・

20:42  ボラがねー
動くのか?今ドル円が下がりだした。ユロルも上げた。これでは入れまテン。

21:43    ・・・・・・いきなりの大ブレ・・・触ろうとも思ったけどちょっとまっただわ。様子を見ながら考える。



22:00 E/U 1.26769L ユロ円も超えそうだったけどとりあえずこっち・・・・デカいわ・・・幅・・しかも刺さらんし・・・屑か・・
22:06 1.26680 あーーーーこれ無理なやつだし・・・斬る。・・・・・でけー・・・・死ねよ。 -8.9

・・・・ヤニタイムだし・・

22:12  ・・・・な!斬ったら戻るんだわwwwwwwwwwwwwwwwwww・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・これは捨てる・・・orz
ユロ円が逝きそうだし・・・


22:15 E/J 136.968L ユロル抜けたし・・・orzしゃーない。
22:20 ・・・・・やべーし・・一瞬で崖っぷち・・・フルボッコか・・
22:25 奇跡的復活したのか???まーラッキーッだったな・・・とりあえず・・・まだわからんけど・・・こっから指標が有るんだわ・・・・きけん?んでも、久しぶりに当初のプランに嵌ったもんで・・・・ホールドだろjk・・・・・・・騙さんといてーな・・・・
22:31 ・・・・・崩れたし・・・・うぜーよー・・orz
22:37 ユロルが荒れーし!!!うぜーし!!カチアゲ来んし!!・・・・・今日はしっかり待ててるんだけど・・・・常に崖っぷちだおwwwwちくしょーが!!10pを一瞬で逝ったり来たりするんじゃねぇ!!心臓に悪いわ!!
22:53 ・・・・・・・やっぱユロルだったし・・・・orz逝ってしまわれマシた・・・・
23:00 136.861 ・・・・冒険しすぎた・・・反省・・結構スプ開いたわ・・・・orz -10.7
23:09 U/J 107.870S 指標からのブレイク戻り
23:10 107.899 やめ。 -2.9
23:15 107.926S もっかい・・
23:15 107.965 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・俺は何がしたいんだ・・・・ -3.9


ばーかばーかばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーか・・・・・・・・・やっちまった・・・・orz
取り返したかった・・・・アホ乙。
あーあーいいペースでブッタギリ出来てたのに・・・・・台無し。


0:10 E/J 137.029L これがラストかな。最後くらいバシッと決めようかな。
0:26 はい、終わりかけwwwぶろぐかくわ
0:28 136.980 おわりじゃ。 -4.9

よし、最後は満足だし。

んが、傷が増えたしいー・・・・・・あかんわ・・・やっぱし腹立つ。今日はやめ。
10244.jpg
10245.jpg
10246.jpg
1024k.jpg

あー

一日増えたって喜んどいてゴッソリ吐き出した・・・・・

やっぱり崩れる・・・orz

おまけに検証まで手を抜く始末・・・ぐだぐだだおw

とりあえずフライングだな

後見送りか

んー

フライングはマジで治らん

どーしてもゴッソリ頂きたい

そのくせリスクは超最小限にしたいもんでたちが悪い

俺の理想としては

LC 5p未満
利益30p以上



神だなwww

ワロタwwww

まー何とかこれに近づけるか・・・・

やって出来ない事など何も無し。

やってやるし。

かなり遠回りしてるかな・・・・・・・・・・・

あーーーーーーーーーーー

しらんしらんしらーーーーーーーーーーーーーーーん!!

自分が納得するようにやる!

頭で理解できるんだったら今こんな事してねーし!!

体で憶える


どうか億万長者に成るまで禿げませんようにネ申様。

んじゃ、おまいら

週末だからっておなにーばっかするなよ

置いてっちゃうぞwwww

おやすみなさい。

sukumizu019_thumb.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。