Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

10/27戦果

最近月一位でクリックからメールが来る

自信を持ってお届けする「モウカレー」プレゼント





は?


はぁ??


カレー??


いや、おま・・・証券会社だろ??

食品に力入れてどないすんの??

しかもkっクッソダサいネーミング付けやがって


もうかれー

儲かれー




あ?

バカにしてんの?



しっかりしろyぁああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あぁ!?

カレー作る暇あったら約定のクルクル詐欺なんとかしろや!!
スプ狭くても約定せんかったら意味無いやろが!?あ??





おまいらこんばんは

日本の将来が心配ですね

そんな中、俺とおまいらはサッサと次のステージに上がりませうか?

10271.jpg
10272.jpg
10273.jpg
・・・・まーなんつーんだろう
運が無い。
つーか間に合ってたしよ!!
なに?あれ??
契約事項にサインが入ってませ・・・・・・はぁ?
お知らせしろや!カスが!!あーーーー
まーどうしようもない。てか戻ってきたし。どっちにしても暫し待ちか・・・ユロ円はS入れといてもいい気もするんだけどな・・・・

18:22  ・・・・・・あーーーユロ円やったんじゃね?・・・・イラつく・・・・

20:05 U/J 107.886L 時間足で見たらカウンターになるんだけど・・・・仮にさっきの持ってたらおそらくここまで引っ張ってムカついてた。んで、ドテンのチャンスも見逃してましたってポイント。切るとこもはっきりしてたし、まーいんじゃね?まー懸念はボラが低い・・・ユロルも越えてきた・・・ここはさっきフライングで入りそびれたから無し。後手に回るの嫌だ。先手必勝。全殺し。
20:21 あーーーオワタかもねー・・LCは建値。ここで勝負はしない。時間足MAでやっぱり揉んだ。再度下はありうる。
20:26 一撃で瀕死・・・ユロルもジリ下げ・・・下手に触れないもんで検証でもすっかな。
20:31 107.886 ・・・まーいい。次だし。 0

んーーーーーーーーーーーー
触れないのか??・・・・・・・こっから下・・・根拠が甘いな。傍観。


21:30  やっぱりgdgd。風呂入って来て正解。今日はノーチャンスかな・・・

22:50  指標前。ドル円が下に動いた。ボラはくそ。迂闊に飛び込むな。しぬぞ

23:06  中古販売予想下回る。入ってもよかったんだけど・・・・・ぼらがね・・・・んで、スルー・・・・おい!ユロルがカチ上げたし・・・さーどーするかな・・・こっからじゃ乖離デカいんだよな・・・つーことで、JCはしない。様子見。いけそうなら次で逝く。


23:35  思ったより強かった・・・orz
完全に入るタイミング逃したし・・・寝るまでに来るか?もーこの際無理して入らんでいんじゃね??っておもう


0:00  なんか違う。今日はやめる。検証して寝る

10274.jpg
10275.jpg
10276.jpg
1027k.jpg

まぁ

いんじゃね?

ぼーそーも無かったし

ちょっとビビり過ぎか?とも思うけど・・・・・どうかな・・・

まーおかげで検証は捗った

気分がイイから今日は二枚張る

あー

種じゃねーぞ

メスな

じゃー眠いんもんでねます

おやすみんさい

IMG_0060.jpg
IMG_0061.jpg

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

