Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

[C64]

口に入れても安全な17softを選ぶ辺りが抜け目ない

一つだけ言えるのは終わった後に邪魔くさくて窓から
投げ捨てたくなるけどぐっとがまん 
それは賢者モードだから 自分じゃないから
 
トレードも検証中は冷静だけどリアルになると急に
いつもの自分じゃない自分になる
それに気付かずに金をどぶに捨ててしまう
 
オナホはトレードの一部
ポチった瞬間にスク水さんはひとつ上のステップに進んだ
 

オナニーも検証もやり続ければ
新しい自分を発見することができる(はず)
  • 2014-10-30 21:54
  • 社畜チャオズ
  • URL
  • 編集

[C65] Re: タイトルなし

ん?

あ!

師匠コメントあざーすww

いやーなんかふと気になってしまって
2chのオナホレビューみて一生懸命探しましたw

まー正直にゲロっちまうと



4個買ったんですけどね・・・・・

なんかヤマトさんにオナホ一個とローションだけ運ばせるのは悪い気がしたんで・・・・
当たりハズレが有るみたいだしこの際買ってしまおう!

っと

思ったわけなんです。はい。

オナホでいく

賢者モード

トレードで爆益

ホール洗うの面倒。コンビニで捨てる

爆益で新しいホール買う

以下ループ

ってビクトリーロードが現実味を帯びてきましたww

また感想書きます。

アホな記事にわざわざ書き込んでいただいてホントすいません・・・

いや、なんか

マジですいません

orz

コメありがとございました・・・
  • 2014-10-31 00:28
  • スク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

10/28戦果

あー

眠い

とりあえず行動してみた

思い立ったら即行動

これを体に染み込ませないとだめだ

チャオズさんもソッコーでドライチャレンジしてたし

アウさんもソッコーで海外出てったし


こんなんじゃダメだ!!

俺も自分の殻をぶち破って逝かないと何にも始まらない

逃げちゃダメだ
逃げちゃダメだ
逃げちゃダメだ
逃げちゃダメだ
逃げちゃダメだ

















なもんでアマゾンでポチった

71idIgHOOCL__SL1500_.jpg

これでDTは卒業できる

あとは待つのみ

おまいら

相場も商品も待つことが大事だぞ

そんで、自分の間合いに入った瞬間に右手人差し指をワンプッシュ

な?

一緒だろ??


ちょー簡単w

ワロタwwwwwww






さーて

どんなものか・・・・・・・

楽しみだおwwwww


10281.jpg
10282.jpg
10283.jpg
うん、ギリタイミング間に合ったからとりあえずぶち込んだ。既に怪しい・・・
どっちもレンジブレイクだからすんなりいくかどうかだな・・まー今日もボラ薄い・・


18:05 E/U 1.26938S すっ飛んで行くか??かなり怪しい・・
U/J 107.965L
18:11 残念ながらすっ飛んでは逝かんやつだったわ・・・・まー後は華麗な損義理様をブチかます。
18:18 あー・・・ユロ円来そうだけど・・金なし。現状で突っ走る。つっても風前のなんとか・・・んでも、何だろう・・お互いが足の引っ張り合いに見えてくる・・・ドル円上がればユロルが下げ止まる。ユロルが下げればドル円上げ止まる・・・・・・・・・・糞?まーいい。つか、ユロル厚めに張っとけばよかった・・・・ちょっとこっちの方がボラがいい・・・orz
んまーどうなるかは運次第。
18:51 E/U 1.26945 ちょっと斬るかどうか迷っちまった・・・orzんでも、何とか正気を保ってマウスをクリトリス。完璧すぎた。今回は俺の型に嵌らんかったッつーことであきらめい。ドル円もヤバそうだわ・・・ -0.7
19:01 お?ユロ円が今度は上・・・・綺麗レンジか??ここは抜けたらジャンプ一番だな。ユロルがもっかい下攻めそうだけど・・・・・・まーこれは捨てるか・・・勿体ないけどここでガチャッたらそれこそ詰む。取れるとこだけいただきましゅ。
20:11 ユロ円が超えた。が、何とも入りずらいもんでこれはパス。恐らく少しは出るかなって書いてたら出た・・・まーこの地合いではすんなりいく気がしないもんで我慢しとく事にした。ぶっ飛んで逝ったら・・・・・まぁ泣くしかないわ。
20:22 ・・・・・・・・・・・・だぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああっくっそ!!!!しねしねしねいsねいsにじょえp

はぁ・・・おかげでこっちまで虫の息・・orz
やってくれたわ・・・ユロル・・・
21:06 約20p・・・・ボラ無い・・・・ユロ円入れない・・・・・せめて日足直近位まで行ってくれれば逃げる気にもなるんだけど・・・ボチボチ一回落ちるわなー・・・・ほっとくか・・・MA20が効いてるからそれにするかな・・
21:19 ・・・・え?ドル円もユロルも上・・・・・ヤバい?まーチャートからの判断に従うしかない。崩れれば逃げる。そうでないなら握る。のみ。・・・・・・ゆろえんがぁーーーーーーーーーーーーいっちまっただぁーーーーーーーーーーーーぼぉけぇーーーーーーーーー

21:26 108.091 ・・・・・・崩れちまった・・・orz 12.6
一瞬勝負しようとも考えたのだけど・・・・・止めた。やっぱり最初の決め事に従う。迷った分吐いちまった・・・・

21:31  ・・・・運がいいわwwww一撃で呑まれてたし・・・かなりのスリップもしたかもしれん。

21:42  これは入れんカモ・・・つか、発注アプリが虎ぶった・・・イミフ・・死ねよクリック。カレーなんか売る暇ねーぞ・・・

22:46  ゆろえん・・・・・・あー今日無理かな・・・


0:00 今日はヤメだし。ブログ書いて寝る
10284.jpg
10285.jpg
10286.jpg



んー

ホールなんか買ってていいのか??

まー気になっちまったんだから仕方がない

なんか結構ハズレ有るらしい・・・・

初めてなもんでハズレだけは勘弁してくらはい ネ申さま

んじゃ今日はFOMC有るから

おまいらぶっ殺しに遭うなよ!

おやすみなさい。

hatsunemiku2013101605-500x568.jpg
スポンサーサイト

コメント

[C64]

口に入れても安全な17softを選ぶ辺りが抜け目ない

一つだけ言えるのは終わった後に邪魔くさくて窓から
投げ捨てたくなるけどぐっとがまん 
それは賢者モードだから 自分じゃないから
 
トレードも検証中は冷静だけどリアルになると急に
いつもの自分じゃない自分になる
それに気付かずに金をどぶに捨ててしまう
 
オナホはトレードの一部
ポチった瞬間にスク水さんはひとつ上のステップに進んだ
 

オナニーも検証もやり続ければ
新しい自分を発見することができる(はず)
  • 2014-10-30 21:54
  • 社畜チャオズ
  • URL
  • 編集

[C65] Re: タイトルなし

ん?

あ!

師匠コメントあざーすww

いやーなんかふと気になってしまって
2chのオナホレビューみて一生懸命探しましたw

まー正直にゲロっちまうと



4個買ったんですけどね・・・・・

なんかヤマトさんにオナホ一個とローションだけ運ばせるのは悪い気がしたんで・・・・
当たりハズレが有るみたいだしこの際買ってしまおう!

っと

思ったわけなんです。はい。

オナホでいく

賢者モード

トレードで爆益

ホール洗うの面倒。コンビニで捨てる

爆益で新しいホール買う

以下ループ

ってビクトリーロードが現実味を帯びてきましたww

また感想書きます。

アホな記事にわざわざ書き込んでいただいてホントすいません・・・

いや、なんか

マジですいません

orz

コメありがとございました・・・
  • 2014-10-31 00:28
  • スク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。