Entries



コメント

[C66]

うわぁ・・・
 
てか空気抜きはしましたか?
息子を入れる時にオナホの中の空気を抜いて
真空状態にしておくのです
 
すると手を離してもオナホが抜け落ちることはありません
むしろ吸いついてきます
 
ローションは足りてますか?
つけ過ぎるとズルズルですが
少ないと息子を痛めます注意!
 
それでは10月も乙でした
  • 2014-10-31 23:03
  • 社畜チャオズ
  • URL
  • 編集

[C67]

ぎゃははははwww

反省文ってなんだかと思ったらオナホか!

スゲーいっぱい買ったんだな!

俺もブログでは書いてないけど2回買ったことあり。カミさん読んでるから書けんわ。

確かに痛いんだよなぁ最初。

きっと使い続ければ、きっと明日が見える!とか思ってたけど、温室育ちのオレのチンコには合わないということで断念。

どんなもんかなぁってレビュー期待してたけど、同じ感想になっててワロタwww



昨日はぶっ飛んでたね〜〜。

前の日に入れてたポンド円ぶっとんでビビった。お祈りした分と暴走したのは戻ってきてお釣りも出たけどやっぱり来週はチョット自分のトレードちゃんと見直してくる。

なんかあやふやすぎる。

ということで、チンコは大切にな!

いつ使うかわからねーからなw

今月も頑張ろうぜ!
  • 2014-11-01 11:46
  • アウチんこイタイイタイ
  • URL
  • 編集

[C68] Re: タイトルなし

> チャオズ師匠

そんなに引かないでくだしあ・・・・・

てか、別に手でもいいんでないかと・・・・思うわけですよ・・・・正直・・・

バキュームはしっかりやりました!2chで予習済みです
ローションも入れ過ぎずちゃんと全体になじまして使用しました
んまー 2CHのオナホせんせーの言っていることは1mmも理解できませんでした・・・・

まー 期待しすぎたってことですね・・・・

トレードもオナホも期待は厳禁ってことは身をもってわかりました

これで来月からは神の領域でのトレードが実行できるかもしれません!!!!





知らんけど・・・・



まー 一つだけ確実なのは・・・・

俺にはドライはまだ無理ってことですかね・・・

まだまだ師匠の背中は遠いってことは理解した出来事でした。

残りのレポさっさと済ましてトレードに集中しますわww

ってことで、米あざーすww



>アウちん痛いさん

やっぱ獲ったかーwww

あの時間足見てたらアウさんは入ってると思ったんですわww

んでも、トレードしないって言ってたからどうなんだろう??って思ってましたわ―

まー 結果よければ全て良し。

これもルールが守れてるから出たホームランではないかと思うわけですわ

やっぱり油断ならぬ・・・・・強敵だwww

でも、来週はストップすんの??

んーとりあえず俺よりは規律が守れてるような気もするんだけど・・・・・

止めるよりも回数決めて何回までは入れるってやったらダメなのかな??

なんか折角出来てるような気がするのに止めるのは勿体ないと思ってしまった・・・

んでも、アウさんが決めることだから出来てない俺なんかがとやかく言う資格は無いのだけど・・・・

なんか要らぬことを言ってしまい申し訳ない・・・orz

俺は俺でアウさんに置いて行かれないよう頑張るは!!

あー

そそそ、ホールは痛くなかった・・・・

ローションも入れ過ぎては無いはず・・・・・

ん?


俺のおちんこが小さいだけなのかもしれない


予期せぬとこからカウンター喰らったし・・・・・orz

まー  負けずに残りもさっさと終わらすわwww

てな感じで、今月も乙でした

いつも米有難うございやすw
  • 2014-11-01 23:48
  • スク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

10/30戦果 反省文

おーーーーう・・・・・・

ぶっ飛んでるわ・・・

おまいらこんばんは

息してますか?

今日はレポの為に早めに書くわ

チョッと今日は集中できそうにない

とりあえず今日これが来た
74.jpg

んでまずこれを使う
12.jpg






まー
なんつーか

こんなもんか・・・・・

っておもた

おーおー

ユロルが逝っちまったし・・・・・・ドル円も逝くんか・・・・・・

まーいいわ

そそ、話を戻す

初めてのオナほはイマイチの使用感で終わってしまった・・・・・・
オナホを洗いながら思った




俺は一体何をしているんだ???



小一時間ほどして其処ら辺に転がってるオナホを見ながら思った

「いや、これはハズレたんだ・・・・・違うのを使ってみるし!!」

で、これを使った

123.jpg

これなら満足できるはずだ



おっさんのちんこに鞭打ってがんばった

結果

逝き方がまずかったのか
連投が悪かったのか
ひじょーにちんこが痛い!

そう、ひじょーに!で、ある

そのまま腹が痛くなった

トイレに引きこもる事30分

完全に賢者の域を越えていた

ノーリアクションちんこ

ピクリともしない




そう、


やっちまったのである


で、

またオナホを洗いながら思た

これ・・・・・・・・どないしよ・・・・・
IMG_0070.jpg


この状況は初心者によくある事らしく
パッケージ買い

俗にパケ買いと言われるもので


まー

開けて並べてみると酷いものだ

ナマコ


これ・・・・・どーしよ・・・・


まじで要らんのだけど・・・・・・・・・・


こんなのに7千円って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



orz

以上
童貞消失レポでちた


10301.jpg
10302.jpg
10303.jpg
アイヤー・・・・・・触れない・・・・
逝けるとすればユロ円の下ぐらいか・・・・んでも気張って逝くほどボラも無い。
待とう。



16:25 E/J 137.388S 当初のプラン通り・・・・なんだけど・・・・一撃で死にそう・・・orz・・復帰しろ!ふっき!!つか、はいった直後に戻んな!!



16:44 137.435 あーくそすぎる・・ -4.7
16:45 109.179L 乗り換え。浅いか・・・つか、ユロルも来てんだよな・・・ま、いいわ。
17:02 てか、ユロルもいったんだけど・・・チョッとねー時間足がねーいい加減堕ちるだろ??って感じなんだわな・・・ああ、ユロルは上げるか・・・アッチの方がちょいボラ有りなんだけど・・・・相関効くんなら一緒だろ・・・うわ・・・まだ逝ってるしよ・・・もう、こっちだけに絞る。建値。
17:34 ・・・だよな・・・掴む位置が悪いわな・・・・・・もー今更なもんでここは建値で放置だな。運よく20p位乗ったら考えよう。
17:42 109.179 まぁ・・こんなもんだし。 0

18:06 E/J 137.157S デカいなー・・・嫌な感じ
18:06 137.247 ・・・・・しねやぁ!!!!!!ビックリしたわ!! -9.0

あーやっぱり手出さなえかった・・・・orzスケベで大やけど・・・

19:24  はいれん・・・まち。


19:30 E/J 137.234S 狙いすましてS。・・・・・なんだけど・・・またかよ・・・・ヒゲ刈にいけよな・・・
19:39 137.262 逃げるの早かったかなー・・・だって・・・逝きそうに無かったんだもん・・・・ -2.8
19:45 U/J 109.013S あー今日はなんか後手に回ってる・・・損したくないんだろう・・・・しらん!今日は行けるとこはイットケ!違えばバンバン切って逝け!!損切りビンボー上等。
20:01 きーつーいーかー・・・・・ここで行け!ここしかない!!じゃないと後gdgdになる・・・・orz
20:05 かたいわーーーーーむりかー・・・・さっさと昨日の捲れKs・・・

20:10 109.038 むり。ちょっと頭冷やす。 -2.5

20:20 U/J 109.025S 出足刈るし。いって・・
20:21 109.051 ・・・・無理じゃんか・・・ -2.6
22:22 109.051L んじゃ上。
20:30 109.005 おっふ・・・やったし・・希望見た・・・orz -4.6
20:35 108.992S いや・・まじでいけや・・
20:35 109.005 ・・・・・まて、落ち着け。 -1.3
20:40 E/U 1.25961L じゃあこっちか?いっとけ
20:45 1.25902 ・・・・おっふ・・・なに・・枚数上げたら逆行する・・・呪いか・・いや、これヤッテルナ。 -5.9

だめだ。やってる。おちつけ。


21:00 E/U 1.25851S ここだろ?大丈夫か??見てるか??おkおk。
21:20 1.25852 ・・・・だわなー・・・・っくっそ!!しねよ -0.1
21:35 U/J 109.131L 指標。逆行くなら即ポイ
21:35 109.078 やばい・・・吐きそう・・ -5.3
21:46 E/U 1.25880L もーこれラストにする。逃げるな。
22:00 ・・・・おぅ・・・ドイツで堕ちる・・・まじか・・orz
もーこんなとこで喰えん!建値しかねぇ!
22:50 ・・・・なんとか耐えてるけど・・・・上かてぇーし!!全然抜ける気がしない・・・耐えろ。ここで引いたらそれこそアボンだしよ。ハラキメロ。それだけのことを今日はしでかした・・・・・己が悪い。いや・・マジ逝けよ・・・
23:16 おーーーーい・・・あと一足・・・逝けよな・・orz
折角抜けたのに・・・・終わったじゃんか・・つーか、いけよ!!時間足もケツ叩いてるじゃんか!!いけ!!しね!!!俺だけ殺しにくんな!!ボケが!!昨日の売り豚喰い尽せや!!
0:01 1.26209 っくっそ!!止まりやがった・・・・まー止まるわな・・・時間足MAだし・・もーいいや。ブログ書く 32.9

ユロ円がいくか??もーやめとこ
今日は一日いらんこと山盛りしでかしました
刺殺もんですな。
10304.jpg
10305.jpg
10306.jpg
1030k.jpg

あーーー

もーだめだ

触れない

ねむい

今日は検証だけしてねよ・・・・かな・・

あーあーあーユロルがぶっとんだし・・・・・

むり。諦めた。

何もかも台無しで今月オワタ・・・・

何か得るものが有ったのか??

いや、あった!




はずだと思いたい

おまいら

今月もご苦労様でした

俺は来月から本気だす。

マジだ。

みておけよ

ビビって漏らすんじゃねーぞ

おやすみなさい

my07337zTgYtE7Nfx0fn4Ho.jpg

あ、そーだった
ひとこと言っておく
箱の中にはシリコンの塊しか入ってねーから!
女の子とか入ってねーから!!
買うなら一個にしとけよ!!!
いっぱい買って全部出して並べたら絶望すっからな!!

きをつけろよ

コメント

[C66]

うわぁ・・・
 
てか空気抜きはしましたか?
息子を入れる時にオナホの中の空気を抜いて
真空状態にしておくのです
 
すると手を離してもオナホが抜け落ちることはありません
むしろ吸いついてきます
 
ローションは足りてますか?
つけ過ぎるとズルズルですが
少ないと息子を痛めます注意!
 
それでは10月も乙でした
  • 2014-10-31 23:03
  • 社畜チャオズ
  • URL
  • 編集

[C67]

ぎゃははははwww

反省文ってなんだかと思ったらオナホか!

スゲーいっぱい買ったんだな!

俺もブログでは書いてないけど2回買ったことあり。カミさん読んでるから書けんわ。

確かに痛いんだよなぁ最初。

きっと使い続ければ、きっと明日が見える!とか思ってたけど、温室育ちのオレのチンコには合わないということで断念。

どんなもんかなぁってレビュー期待してたけど、同じ感想になっててワロタwww



昨日はぶっ飛んでたね〜〜。

前の日に入れてたポンド円ぶっとんでビビった。お祈りした分と暴走したのは戻ってきてお釣りも出たけどやっぱり来週はチョット自分のトレードちゃんと見直してくる。

なんかあやふやすぎる。

ということで、チンコは大切にな!

いつ使うかわからねーからなw

今月も頑張ろうぜ!
  • 2014-11-01 11:46
  • アウチんこイタイイタイ
  • URL
  • 編集

[C68] Re: タイトルなし

> チャオズ師匠

そんなに引かないでくだしあ・・・・・

てか、別に手でもいいんでないかと・・・・思うわけですよ・・・・正直・・・

バキュームはしっかりやりました!2chで予習済みです
ローションも入れ過ぎずちゃんと全体になじまして使用しました
んまー 2CHのオナホせんせーの言っていることは1mmも理解できませんでした・・・・

まー 期待しすぎたってことですね・・・・

トレードもオナホも期待は厳禁ってことは身をもってわかりました

これで来月からは神の領域でのトレードが実行できるかもしれません!!!!





知らんけど・・・・



まー 一つだけ確実なのは・・・・

俺にはドライはまだ無理ってことですかね・・・

まだまだ師匠の背中は遠いってことは理解した出来事でした。

残りのレポさっさと済ましてトレードに集中しますわww

ってことで、米あざーすww



>アウちん痛いさん

やっぱ獲ったかーwww

あの時間足見てたらアウさんは入ってると思ったんですわww

んでも、トレードしないって言ってたからどうなんだろう??って思ってましたわ―

まー 結果よければ全て良し。

これもルールが守れてるから出たホームランではないかと思うわけですわ

やっぱり油断ならぬ・・・・・強敵だwww

でも、来週はストップすんの??

んーとりあえず俺よりは規律が守れてるような気もするんだけど・・・・・

止めるよりも回数決めて何回までは入れるってやったらダメなのかな??

なんか折角出来てるような気がするのに止めるのは勿体ないと思ってしまった・・・

んでも、アウさんが決めることだから出来てない俺なんかがとやかく言う資格は無いのだけど・・・・

なんか要らぬことを言ってしまい申し訳ない・・・orz

俺は俺でアウさんに置いて行かれないよう頑張るは!!

あー

そそそ、ホールは痛くなかった・・・・

ローションも入れ過ぎては無いはず・・・・・

ん?


俺のおちんこが小さいだけなのかもしれない


予期せぬとこからカウンター喰らったし・・・・・orz

まー  負けずに残りもさっさと終わらすわwww

てな感じで、今月も乙でした

いつも米有難うございやすw
  • 2014-11-01 23:48
  • スク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

