Entries

スポンサーサイト


コメント

[C4] はじめまして・・・

・・・でもないんか?


!!!それにしても画像ナイスセンスだし!!

俺完全に変態度負けてるし!

でもFX負けません!

すでにこのブログはブックマークに入れたので、毎日覗きに来ます!

俺も完全に悪癖が治ったわけじゃないので、強敵出現と思ってやっていきます!

夜勤中覗いてたら俺の名前があってビビりました!

では!
  • 2014-07-01 02:21
  • Auchiんこ
  • URL
  • 編集

[C5] 米あざーーーす!

アウチ  んこさんチョリ―っす!!
いやー実は去年末位からブログ始めた時用にチョコチョコ貯めてたんですわww
まー勝ちだしてからスカしてかっくいー感じで書くつもりだったんだけど・・・・・無理ww
でも今回ハンノロブログやアウチさんに出会えてマジ感謝!!
で、六さんのおかげで完全覚醒。
変態剥き出し!自己中上等!!バカ露呈!!パクリは正義!!
アウチさんは俺の中で勝手にライバル認定www
でも圧倒的にキャリア負けorz
俺は細かい事を突っ込まれると・・・・ん?????なに???それどんな意味なの??ってなるんでww
でもでも!!俺も負けねーーーし!!!頑張るし!!!
んなもんで今月もガンガン行きましょう!俺も種飛ばさないよーにぶっちぎます(これはガチで切実な問題)
北斗神拳伝承者の俺としてはどれもが秘孔に見えるもんで・・・ついつい百裂拳使ってまう・・orz
それを直すためのブログだったしwww
忘れてた!!
あ、長くなっても~仕訳だけど仕事中に携帯見たらダメですぞww
俺なんか前半で電池使い切って充電器が無いもんだから後半は白目で放心してまっす。
まーいつでもあそびにきてくださいな。自分もひょっこり覗きますww
  • 2014-07-01 18:02
  • 阿良々木
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

おまいら大変だぞ!!全員集合だ!!

L9kXPS8.jpg
うん、いつ見ても気持ちが悪い
そうそう先日僕タンの最近のお気に入りブログ「反撃の狼煙」

まー暇が有れば見てるんだけど

不定期更新になったんだな・・・これ・・・orz

で、まーいつものようにコメントして満足するんだわ

んで、今日。

仕事の休憩  毎週の日課の富樫の仕事ぶりを確認しに行ったわけ

まージャンプの立ち読みなんだけどね

んでんで、残りの時間をいつも通りブログの巡回してたわけ

ん?ハンノロのコメ欄増えてるな・・・みてみよ・・

ん??

ん??????




この変態ブログタイトル出てるし!!!!!




ロクさん貴方魔法が使えるんですか??

まじでビビったしwww

こっそり、密かに、そして秘密裏に進めようとしていた矢先

てか、まだほぼ始まったばっかなんだけど・・

即バレwwwwwワロタwwwww

どーやって探したのか・・・・・まさに謎ww

まー見つかってしまっては仕方がございません。

キッチリ報告いたしましょう


反撃の狼煙に関わる皆様
私変態おっさんはこっそりブログなんぞを始まていました
色々丸っとパクってます
大変申し訳ございません(棒)
1842597i.jpg
大変反省しております(棒)
しかし、後悔は全くございません
一歩もあとにも下がるつもりもございません
これからもたくさんパクって自分の血肉に代えさせていたがきます(真剣)
K12_1~1


いやーーーー吹っ切れたな
かなりハードル上がった気がするけど

まー気にせんとこかな・・・・

当面の目標はアウチさんに追いつくことだな

キャリアが全然足らん・・・・orz

とりあえず今月最後の晒もん張るか・・・はよ寝な・・・・また遅刻する・・・
6301.jpg
フムフム・・・・何にも解りまテン。
ドル円は無いな。下に向かうときにユロ円で逝ってみるかなん。
ユロル・・・指標で動く?あ、・・・書いてたら何か行きそうだな・・・
んじゃま今月最後、気張って逝こうかしらん。
あ、仕掛け・・・・・ビビんな。バンバン逝け。で、しね。種は準備してるし。今だって知れてるし。
6302.jpg

16:40 E/U 1.36501L あーーーーーん書いてる傍から来ちゃった・・・今日もフルボッコの予感・・・orz
16:43 にゃは???ぶっ飛んだしwwwwwww・・・・・安心は出来んな・・・指標もあるし・・・余裕のバックドロップが有るからな・・・・はい、注視!!
16:55 だーめーだーよーわーいーorz
ズルズル堕ちていくパターンだし・・・・💢しね!!死んでしまえ!!!!!ばーか!ばーか!!・・・・
あ、生き返る感じ??いいねー♪
・・・・・・・違うし!!!ふざけんな!!じゃあ上げんな!!!・・・
・・嘘・・・あげて・・・・
17:00 おーわーるー💢堪えろ!!根性見せろや!!!
17:11 やべぇ・・・また寝とったし・・まだ飯食ってないのに・・ま、コッチハまだ生きてるからおkだお。
17:15 何か終わりそうな気がするな・・・深追いは厳禁か??
17:21 皮一枚残した・・・ダメか??クッソ――――!!さっきの上げ全部消したし💢マジ糞死んでしまえカスが!!
17:25 あーあーあーあーーーーーーあーーーーーーーとっても踏み抜きそう・・・・orz
まだまだ逝けんぞ!!ほれ!!ほれほれ!!シャピッと上げんか――――い!!!・・・・・ふぅ・・・一命を取り留めたか・・・・・予断は許さん感じだな・・・おちおちウンコにも逝かれんし・・・・漏れそうだし・・・
17:35 むり
17:40 爽快♥漏れんかった。こっちも何とか耐えたな。まだまだクッさい動きしてるけど・・・アドバンテージ10pは欲しいな・・・でないと刈られるな・・・
17:46 チャートの感じだと上がりそうなんだけどなーーーーーーーピヨピヨな僕ちゃんが上がると思う・・・・堕ちるのか???いやいや・・・え??堕ちんの???いやいやいや・・・・・・・・・・・たまにはすんなり逝けやあああああああああああ!!!!!!!!!!!!
17:55 この土壇場に来て厳しい位置だな・・・腹決めて逝くか・・・・お?もっかい上げるの???いいよ。逝ってしまって・・なんなら堕ちてくんな・・・もーーーあとわお祈りしかないし・・・・とりあえず瞬間移動だけは止めてね。アホほど滑るから。かなり傷つくから・・・さあ!こい!!
18:03 たえた・・・か??よし!!建値にしようかなん。この状態からの下エントリーは難しそうだから飯作るかな・・・
18:38 ・・・・・まーーーーーたやっちまったし・・・どーして欲だしてまうかなーーー
ツイツイ糞ボラだしロングホールドで今月の負債チャラにしてもらおう作戦・・・早速アボンしちまったしよ・・・orz
ルール通り微益撤退でよかったんじゃね??も~どうすることも出来ん!諦めて飛ぶのを待ちましょうね。ばーーーーーーか。
18:45 1.36510 次々。つーーーーぎ💢 0.9
またタッチダウンしやがった💢最近こんなんばっかだわ・・・

20:36  全くボラが無い。しねばいい。しばらく検証しる。

ちょこっと休憩がてらにブログ用の面白画像収集。僕のマイシェフが一杯いて気持ちが悪かった。

6303.jpg

21:30 E/U 1.36477S これは無理…いやいや・・・逝くしかねーし!ビッたら負けよ、俺!
21:38 1.36515 飛んじまった・・・川越の呪い・・ -3.8
22:25 1.36632L 入った瞬間に下がるな・・・心が折れる・・・
22:32 やっぱ逝きそうなとこで入ってみるのもありかもなーーーーLCの幅がデカすぎる・・・ボラ無いのに・・・orz
いやいや、いいんやで!ビビらず入る練習だからいいんやで・・・でもなーポンポン銭捨てるのもな―――――腹立つんだよな――――実際・・
22:40 指標前に終わるかな・・・際だし・・ギッリギリだし・・・
22:45 1.36580 やっぱりオワタ。まーこれも想定内。 -5.2
ふむ。ひとまずは想定内の凹wwww今日なんかは最初の一発以外見送りでいーよね。って感じだな。
まだまだ相場の雰囲気にアジャストするには経験値が足りませぬ。

22:55  指標前に上がったし・・・どーなんですか・・まーいいけど。

もーきょうは動かんだろうと全力で米書いてたら逝きやがった・・・・・orz・・油断しすぎデス。
6304.jpg




何だろう・・・・おまbbbbバカだろ?って思ったな・・・・・うん、思ったわ・・・

kっくsっすぉおおおおおおおお!!!!これ取れてればチャラだったのに・・・・・orz
おっさんコメに夢中でチャートガン無視・・・・終わってる・・・・・
とりあえず週末に今月集計でも張るかな・・・・・ゾッとするわ・・・


まーーーーー今日はねるーーーーーーのーーーー
おやすみなさい。
201312340208.jpg
スポンサーサイト

コメント

[C4] はじめまして・・・

・・・でもないんか?


!!!それにしても画像ナイスセンスだし!!

俺完全に変態度負けてるし!

でもFX負けません!

すでにこのブログはブックマークに入れたので、毎日覗きに来ます!

俺も完全に悪癖が治ったわけじゃないので、強敵出現と思ってやっていきます!

夜勤中覗いてたら俺の名前があってビビりました!

では!
  • 2014-07-01 02:21
  • Auchiんこ
  • URL
  • 編集

[C5] 米あざーーーす!

アウチ  んこさんチョリ―っす!!
いやー実は去年末位からブログ始めた時用にチョコチョコ貯めてたんですわww
まー勝ちだしてからスカしてかっくいー感じで書くつもりだったんだけど・・・・・無理ww
でも今回ハンノロブログやアウチさんに出会えてマジ感謝!!
で、六さんのおかげで完全覚醒。
変態剥き出し!自己中上等!!バカ露呈!!パクリは正義!!
アウチさんは俺の中で勝手にライバル認定www
でも圧倒的にキャリア負けorz
俺は細かい事を突っ込まれると・・・・ん?????なに???それどんな意味なの??ってなるんでww
でもでも!!俺も負けねーーーし!!!頑張るし!!!
んなもんで今月もガンガン行きましょう!俺も種飛ばさないよーにぶっちぎます(これはガチで切実な問題)
北斗神拳伝承者の俺としてはどれもが秘孔に見えるもんで・・・ついつい百裂拳使ってまう・・orz
それを直すためのブログだったしwww
忘れてた!!
あ、長くなっても~仕訳だけど仕事中に携帯見たらダメですぞww
俺なんか前半で電池使い切って充電器が無いもんだから後半は白目で放心してまっす。
まーいつでもあそびにきてくださいな。自分もひょっこり覗きますww
  • 2014-07-01 18:02
  • 阿良々木
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

