Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

10/31戦果

おっつおっつ

おまいら今月もお疲れ様でした

つーことれ

レポ第二弾

え?


まだやるのかって??






やるわ!!



4個も買ったんだよ!!!


全部やるしよ!!!


やってやるわ!!

んで、今日はコレ
12345.jpg

まー 
ぶっちゃけオナニーなんかどうでもいい状態なんだけども・・・・

この週末に片付けないとまともにトレード出来ん!

検証も出来ん!!




んでな・・・・





やっぱりあんまし良くなかったわ・・・・・・orz

てか、ホール洗ったり
ローションでヨゴレたちんこ洗ったりで


ちょーめんどくせーし!!


あー

後一個もあるんだわな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は止めるは


ちんこ立たん・・・・・・・

またあした

10311.jpg
10312.jpg
10313.jpg

ああ、今日終わりだろ(笑)
ユロルも19時指標あるけど・・・・てか、米もあるけど・・・・・・
無理じゃね?こっから上入れる??イヤー無理だろ・・・・・かと言って下行く???・・・・・・・・まーいいや。
とりまユーロって感じで円は様子見だな・・・下手に触ると火傷じゃ済みそうにない・・・
んまーいまわヤマト待ち。今日はトレードどころじゃないかもね。

time 通貨 pips 理由 損益
19:15 E/U 1.25735L この三つはホール使用中につきかなり適当。しんで
19:16 1.25713 -2.2
19:19 U/J 111.611S
19:20 111.628 -1.7
19:33 111.657L
19:53 111.820 16.3

あーちんこがいてぇ・・・・・・失敗した。腹もいてえ・・・・
しかも入るタイミング過ぎてるし・・・・やべー賢者だし・・・・・超えたし・・・どこで入るか分かるし。


21:35 無理だお・・・・なんかしんどい・・ぜんぜんわかんないお・・・ブログ書くか


21:40  やめる。今日は無理。ねる
10314.jpg
10315.jpg
10316.jpg

あー

何も言うな

解ってるから

つーか、明日から奴隷の現場変わるんだよな・・・・
なもんで取引時間も変わる・・・・・・

欧州タイムはほぼ全滅・・・・orz

たぶんgdgdになるんだろーなー・・・・・

まー 暫く様子見だわ

使えない場所なら今年中に変わることも視野に入れんとならんな

んで、今日も昨日も検証出来てない・・・・・・・ふぅー

シコる前にやれよ!!って突っ込みは無しな

とりあえず全部ヤル!

話はそれからだ!

まー明日からやるかな・・・・

今日は集計と見直しで時間喰ったからな・・・眠いわ・・・いろいろ疲れたし・・・

つーことでおやすみなさい。

200909240033308a6.jpg

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

