Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

10月度戦果だお

日銀レーザーで瀕死になったおまいらご機嫌いかがですか

おまいらが線路に飛び込んでも周りが迷惑するだけだからやめておけよ

もしくわスーパー援護射撃貰ってゲンナリモードからイケイケモードになったおまいらお調子に乗ってますか

そんなお祭り騒ぎの中ボッチな俺はチャートも適当にオナホに夢中です

正直どうやって処分しようか考えています

欲しい人はメールくだしあ

A5FwZA8CIAE1Nry.jpg


さあ、今月も始まったお

んで、10月の結果




の前に




最後のレポ




え?





やるよwwww
とーぜんww

買ったからには使ってみるし!

んで、これ
1234.jpg

買った中で一番安い。600えん位だったかな


んでな・・・・



もーこれでいんじゃね?

つーか、なんでもいんじゃね??ってなった

高くても安くてもあんまし変わらん

逝くのは逝くけど・・・・・

おちんこ汚れるし

洗わないかんし

仕舞わないかんし

油断したら穴から汁出るし







めんどくせぇー

手ッシュで十分じゃん!!
(手とティッシュの合成ね)

ってなった

んじゃ、一番安い奴でいーじゃん!!
コスパ最強じゃん!!

って結論に至った

ちなみに

ペペローション360mlは新品のまま保管しております

恐らく一生使うことは無いでしょう

ぺぺ・・・・お気の毒様


俺の童貞消失物語第一章は幕を閉じた

次はそーぷらんどっていう遊園地に行ってみたい

裸の王様ごっこが出来るらしい

ここでならぺぺ持ち込みも可能かもしれん

ドリーム広がってきた!

どうやら師匠もふーぞくというところには逝ったことがないらしい・・・・・・まじか!?って思た

俺意外にいるとは思わなんだ・・・・




負けられん・・・・・なんとしても先に逝かねば・・・・・・










しってる

先にすることが有ったんだわ

金持ちに成る

これ最速最重要事項


頑張らな




んで、っくっそ脱線してもーた

10月

なんと!?

29p

勝った!!

マジだ!!

金額大体5せんえんくらい

スタート見てなかった・・・・・orz

まー相場に大分助けられたなって思う

逆に考えると相場がクソだったら爆死だった・・・・・

まだまだ規律がなってないって思う

つーか、あんだけ動いて獲れてないってことがすでにOUTじゃね??って思た

見てたし

其処おったし

マウス持ってたし




アホじゃん


orz

まー大体の原因はわかった

ちっさい躓きはポコポコ有るんだけど・・・・・

トリガーは一つ

枚数上げた時

これ

圧倒的にコレ

この後が酷い

まーおかげで結構慣れてきた

今日も頭からMaxで突っ込んでやったし

損切も待てた

上等だw

この調子でガンガン行こうww

もうじき今年も終わる

自分で納得できる一年であったと思えるように

全力で逝く

今年の目標は専業だった
ソッコーで成れるとおもってた

それは悔しいけど諦めた
てか、考えが甘すぎた
あほだった


タマタマ勝てても意味は無い

その為に地盤を固める様に取り組んだ

成果が有ったかどうかは今のところ実感が無い

無かったかもしれん

それでも今年いっぱいはやり切る

何書いてるか分からんくなってきたぞwww

おわろ

おまいら今月もよろしくお願いします。

panmi00032215.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

