Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

11/3戦果

やばし・・・

腰がやばし・・・・

最近ヘルニアの痛み周期がやけに早し・・・

ちゃんとしたトレードルームがほしい・・・・

あー

筋トレでもすっか?あ???



あ、おまいらこんばんは


体は資本だぞ!

奴隷なんだからちゃんと労わってやれよ

それが嫌なら早くニートになれるよう頑張ろうな

fb093f1fa4238bcb.jpg

あー

やっぱしベジータ様はかっけーわー

タダのM字禿じゃなかったわー

んまーそんなことはどーでもいいわー

今日は早く書いて寝るわ―

11031.jpg
11032.jpg
11033.jpg
さあ、始めよう
ドル円はまだ上逝くんか?かなり入りずらくはあるけど・・・・逝けば入るしかないユロルの下も・・・・ユロ円はやっぱ引っ張られるのかな・・・逝きずらいな・・まーいいや。出たとこ乗っかろ。

17:01  やばい・・早速堕ちてた・・・orz
慣れないとこで疲れた油断すんな。欧州タイムは貴重だし。

time 通貨 pips 理由 損益
17:40 U/J 112.831L ユロ円と迷った・・・んでも、こっちにしてみた。ユロルがズドンして持っていかれるのを恐れた為・・・
17:50 ユロ円・・・にしとけばえかったか??
18:15 112.808 だめか・・・まーここは景気よくブッタギリ。 -2.3


ユロルも来てるんだよな・・・・ちょっと時間足的に入りたくはない感じ・・・・もっかいドル円か?

19:15  もーーーーちょっと席外したらこれだし・・・・orz
どーすっかな・・

19:23  ・・・・・やっぱ逝ったし・・・・orzいやだよねー
どーも連続で同色出てると入りずらいんだよなー
まーいいわ。とりあえず見逃したからこの後の展開まつし。
time 通貨 pips 理由 損益
20:30 E/J 141.670L うーーーーん・・・正直タイミングがずれてる気がしなくもない・・・色々残念且つ遅れたエントリー・・・仕方ない。
20:41 ああ、ひとまず走った・・・・んでもあんまり大きくは無理か・・
20:48 この辺かな・・・そろそろ止まりそう・・・
20:52 142.012 トリプル越えたし・・・正直ガラるのがいや・・・一旦逃げる・・・・・まだ逝くかな・・・時間足までは我慢しようと思ったんだけど・・・・・無理だった・・ 34.2

22:38  ユロルがクソ。上に出るか??って感じだけど・・・・流れていく気がしない。かと言って円絡みの↑は今更的な気がする・・・細かく喰ってもいいけど・・・・俺のバヤイそれやり過ぎるとブレてくるからあまりしたくない・・・・要はスルー。

23:05  予想以上に手が出しずらい。ユロルの下にしても勢いが・・・・ねぇ!ドル円はじりじり上げっぱなし・・・・触れない・・

0:01 製造業予想上、正直触りたくない。

0:14  うん、むり。やめ
11034.jpg
11035.jpg
11036.jpg
1103k.jpg

おうおう

こんだけ不自然に上げるとあれだよな・・・・

そろそろガラッと来るんじゃね??って思っちまうよなwww

逆張りしてーよな!!!

まー

あれだ

昨日はよくしなかったと誉めてやろう。

うん、まじで助かったし

疲れてて逆に良かったかもしれん

単純に上逝ったからイットケ

みたいな





おう・・・・


この考えもOUTじゃん・・・・・・

しかも、昨日はかなりの出遅れだったし・・・・・・・

まーじ助かったし!!!

こんなのばっかだとすぐに離脱出来るんだけどなーーーーーーー





ま、いいか

チャートもイマイチだし

検証して寝る

今日は色々動いたから疲れた

明日も頑張って動かないかん。

思い立ったら即行動。

これしか己を強く出来ん

どこに行っても最初は凹られる

徐々に馴らして逝かないかん。

凹やれて

馴らして

突き進むのみ

だお。

ネクストステージ

いくじぇ




まーーーーーたドル円上げたし・・・・・・

もー触らんとこ


おあやすみなさい。

IMG_0058.jpg

後ろのジャイ子が邪魔
それが無ければ神だった

ざーんねーんだお!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

