Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

11/4戦果

あー

ど底辺のババアがうぜー

なんなの?あの自信

まじイミフなんですけど・・・・・・

おまいら今日もぶっちぎってますか?

オイラは底辺でモジモジしています

自分の立ち位置だけは理解していないと痛い目に合いますよっと

922932d4.jpg

んー

何回見ても素敵だ

やっぱし一番のポイントは

躊躇わない

これだろ?

ここぞとばかりに思い切ってブッこむ!

違えば「あ、間違えたなwwペロペロww」っつって止まるだけ

後は次のチャンスを待つ

これしかねぇ!














特に書くことがねぇ!!

昨日はノートレ

ユロルが終わった後にカチ上げしてたけど

どうしようもない

ドンマイ、おれ。

まー忙しかったもんで仕方ない

優先事項は早めにね

今日は検証して寝るかな

明日も奴隷だし

さっきパイルドライバー喰らって動けないし

まー喰らっては無いんだけど

ギリで躱したんだけど

まーいいや

おわろ
適当でごめんなさい

ばいばい

1104k.jpg



sukumizuniiso0207.jpg

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

