Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

11/5戦果

さてさて

今日はドラギ君のお話があります

それまでにかいてしまいましう

おまいらごきげんよう

さっそくドル円の動きに翻弄されてさくっとぶっ殺しに遭いグロッキーなおいらがブログを書いちゃいますよっと

51b64858.jpg

っくっそ!!

少しでも余裕持たしてドラギトライしようと思ったのに・・・・

すっぴんになっちまったおw

ああ・・・・・・せめてオニオンソードくらい・・・・・いやいや・・・・ひのきの棒でいいから・・・・・・鍋の蓋でも・・・・・


てか、ブリーフだけで戦場逝っちゃだめよねって話だよな・・・・




・・・・・・こいつちんこでけーし・・・モッコりしやがって・・・・・ムカつくわ・・・


11051.jpg
11052.jpg
11053.jpg
寝落ち乙・・・orz
手遅れ・・・・さーってと・・・どないする??

19:50  ユロルが思いのほか走った・・・・しねよ。全然見てねーし!!

20:43  あーそろそろガラッとこんかしら・・・・ガラッと・・ユロ円でも売ってみっか・・・


20:51 U/J 114.502L 早いお・・・早すぎたお・・・・ユロルに釣られたお・・・時間足的には少しは逝くかも・・・逝くのか??
21:05 まじか!?まだ逝くんか!!・・・・・どこで逃げる・・・荒いんだよな・・・スプガンガン開くし・・
21:20 逃げずれー・・・・ゲロ覚悟で逝くか・・・・もったいねーなー・・・んでも途中下車したら多分今日は入れん・・・んでもなー10そこらじゃー一瞬で消し飛ぶんだよなー・・・・
21:29 あーーーー切ろうと思ったら戻す・・・・斬れん・・・orz
かと言ってぶっ飛ぶわけでもなく・・・・モジモジする・・・もーーーーーーーーめんどくせーーーーーーなーーーーー!!!!一気に115まで行けや!!
21:47 逝きそうで逝かない・・・・終わりそうで終わらない・・・・ヨコ。・・・・これ・・・指標で詰む??何だったらこのまま逃げる・・・か?勝負賭けて握る・・・・・か???逆走したら瞬殺されそうだな・・・
21:53 あ・・・やっと・・・いったか??いや、逝けよKsとりあえず115までぶっ飛んで速攻で帰って来い!メシがうまくなるWw
22:06 ・・・・・斬ろうと思ったのに・・・・・握り込むしかないのか・・・・・いやだな・・仮に指標悪かったら・・・・・窓開けるんじゃね・・・・・こえーし・・どーせストップなんか意味ねーし・・・
22:16 114.734 あーあーあー・・・折角握り込んだのに・・・・一瞬は上に逝ったのに・・・・モロタ思ったのに・・・・やっぱブレた・・・orz 23.2


うん・・・・こっから下は無理だわ・・いきなり飛び付けんし・・ww今日は上がるか。

11054.jpg
11055.jpg
11056.jpg
1105k.jpg

・・・・・
昨日の検証は酷かった・・・・

やっぱり集中せな意味無いな

なんかリアルやってるときの感覚だったわ

むちゃくそ

最後の投げだしホールドで少し帰ってきたけど

ありえない

いや、これがリアルでも結構な確率で起こりうるっつー事なんだわな

つーことはだ

ありえる




まじか!?

一瞬でもきー抜いたら挽肉になるな

寝落ち減らさな・・・・

さってと

検証でもしるかな

おまいら

気を抜くなよ

日銀レーザーの後はドラギマジックだぞ

こいつは超ド級のウィザードだからな

へーきでジャンル無視してイオナズンとかギガデインとかアルテマとかメルトンとか


使ってくるから


それじゃ

生きてまた明日会おう

Goodruck

C27hor9.jpg

だめだ

もうこれじゃ抜けん・・・・・・orz

いや、おなhっほpl;


やめとこ

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

