Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

11/6戦果

今日はこれからうどんの国え奴隷拘束

なもんで早く書いて出立じゃ



雇用統計なのに・・・・orz
ありえねーだろ・・・


おまいらこんばんわ

急ぎますよっと

11061.jpg
11062.jpg
11063.jpg
つーか、今日ドラギじゃん!・・・・忘れてたし・・・てか、さっきいきなしブッこんだし・・・・全部戻って来て死んだし・・・どーすっかなードル円だけ触ろっかなー・・



16:45 U/J 114.367S 来るか?って思いながらもまだ無理かって入った
16:57 114.409 うんちん行ってる間に死んだ音がした・・・・イラッとした・・ -4.2

ガラってポン・・・ならず・・

17:07  ユロルが全も仕掛けてる・・ドル円もまた上げるのか??ハッキリ言ってちょー手が出しずれーポジにある。出したら火傷か?

18:35 U/J 114.484S 何か行くかも・・TL割ってきた。不安アリアリでGO
18:35 114.506 なんか違う・・・すぐ飛ばないみないし -2.2
18:45 114.585L っくっそ・・このTL生きてんのか??Lだし
18:48 114.513 ・・・・・・・ドラギ君まで待つかいな・・・・ -7.2

っぶっは・・・そっこーで利益無くなる・・・・orz
まだ早かったか・・・


否、逝くしかない。


21:01 U/J 114.656L 一応。あんまち期待できんしドラギもあるから2枚だけ。
21:14 斬れる・・・・てか、スプ+2だと結構痛いな・・・変わったらあんましタイトなLC設定出来んか・・・やって見んことには何とも・・・はじめは一枚で様子見してみるか・・
21:18 114.620 やっぱし無理だったか・・・まーいい。 -3.6

うわぁ・・・・昨日の浮消し飛んでしもーた・・・・・・・・やったな!おれ!!通常運転だわ!!!



しね。
22:00  金利政策据え置き。動きなし。火種待ち。

22:33 E/U 1.24938S 速様ジャンプ一番。残念ながらドル円までホローは出来ません。なもんで半分。結構気が楽。
22:36 ・・・・・ぶっ飛んだWwwまーまだまだ気は抜けん。ドル円も堕ちたから押し入れるか??
22:40 U/J 114.895L いけ!
22:40 114.788 ・・・押す前に逝った報い・・・設定解除して無かった・・・・orz・・20秒・・ -10.7
22:46 一旦逃げるか??1.24割るか??何か弱い・・
22:53 だめだ。ドル円は今日捨てる。ユロルに集中した方がよさげ。つってもこっちも終わりそう・・・・一撃200pは無かった・・・・
23:00 ドル円逝っとけばえかったか??・・・・だよな・・orz
びびったし・・・言い訳はしない。ただ、利益が減るのは虚しいからって・・・思っちまった・・・アホ乙。
23:11 1.24254 90pで喰っとけばえかった・・・・かな・・・まーいいか。・・・つーか、巻き返してきた・・・・orz 68.4

こっから戻り狙うにしても俺の技術じゃ厳しい。明日も早いから諦めて寝る。早く萬玉でぶち込めるようにしたい。いや、ビビらずぶち込もう。そーだ。そーしよう。まず、あした・・・・・・・・・・いけるか??まーいいや。
11064.jpg
11065.jpg
11066.jpg
1106k.jpg

ああ、このパターン

またやらかしそうだな

気を付けて、おれ!

つーか、今日は取引無し。
んで、週明けはちょっち地元に帰ってハロワめぐりww

あ?


そーだよ!!

お払い箱だよ!!

っくっそ!!意外に我慢が効かんかったわ・・・・orz

先送りにする予定だった引っ越し費用と新しいねぐら確保でオイラのストックは空っぽだおwww

まぁーそのまま専業って手もあるんだけど・・・・・


はっきり言って自信が無い。

まだ規律もままならん

そんな状態でストックゼロから出来るほど俺のハートは頑丈ではない。

しってた。

ぶっちゃけ悔しい。

奴隷解雇ではない

自信が無い俺に対して悔しい

まだ奴隷するかと思うと泣けてくる

でも、仕方ない。

自分が招いた種

誰も悪くない

ただ、恐らくそうなるだろうと思ってたので最低限の仕込みは完了した

来週から限界突破でやってやる

今度こそ底辺からの脱却

成し遂げる!必ず!

だもんで今月いっぱいはこのまま更新全力全つっパでやってやるお

来月からはどうなるか分からん

とりあえず新しい底辺奴隷場確保と寝床の確保が最優先になる

てか、ノンキャリアで30後半のオッサンなんて囲ってくれる場所あんのか?ってことが問題だわwww



めんどくせー・・・・・・orz


まーそんなことだから

おまいら

雇用統計

RUSH喰らうなよ!

んじゃ、いってくるわ・・・・・・

またらいしゅう

さようなり

IMG_0059.jpg


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

