Entries



コメント

[C69] ハイレバ口座は俺のブログを参考にしてくれ

ういっす。うどんの国ご苦労様でした。

うどんの国って四国だよな?俺も行ったことあるぞ。

うどん屋ばっかりだった。安かったけど。

ってかいつの間にハイレバ口座?

俺はちょっと封印したよ。きっともうちょっと練習が必要だ。それも人生変えるほどの。でも今年中にケリつける。

で、今は結局ハイレバ口座のときよりちょっと枚数落としただけでやってたりする・・・

まぁ、結論としては9月よりは枚数増えてるな。

暴走もあったし、ぶっ飛びもあったけど俺は元気です。

スクのコメントで元気もらったから、今は普通にやってるよ。ありがとう。

それにしてもいきなり上げるとビビるよな。

ビビっちゃダメだ、ビビっちゃダメだ、ビビっちゃダメだ。

そんなこと言ってるとシンジ君になって段々頭がおかしくなってくるから気をつけましょう。

よし、今日は寝る!頑張った。

おやすみなさい。
  • 2014-11-14 00:05
  • Auchiんこ
  • URL
  • 編集

[C70] Re: ハイレバ口座は俺のブログを参考にしてくれ

おーいーーーーーーーっす!!

アウさんおつっでーーっす!!

俺も負けないようにドンドンいくじぇww

てか、ぶっ殺されたったwww

メンヘラばんざーい

ハロワばんざーい


つか、マジでヤバいwwハイレバww

ぶっ殺しにかかる時間がとてつもなく速い!

イコール

とても切ない・・・・

今まさにぶっ殺された・・・・orz

んでも、挫けている暇は1mmも無いからぶっちぎって逝くわww

とりあえず残りの金をほり込んだ・・・・とても不安・・・

俺もアウさんみたいに余裕が欲しい・・・・・





っくっそ!!

ハイレバにした瞬間に相場様が俺を蹂躙しに来るおwwww

コメありがちょんまげです。
  • 2014-11-15 00:13
  • スク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

解放まであと  17日

ん?


んー


ん???


お?


おまいらお久しぶりでございます

セカンドステージに上げた瞬間にぶっ殺されたオイラが取引禁止してブログ書きますよっと

31010775.jpg


っじゃねーし!!

破産は計画してねんだよ!!

はぁー

たった一日でぶっ飛ばしたわwwww

ハイレバやべーしwww

まーた入金せなあきまへんわ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

orz

やっぱ焦りはまじでイカン

なにやってっかイミフ

ハロワ逝ったのがまずったな・・・

オールジャンル軒並みブラックwwwww

ワロスwww

まーた底辺へばりつかなアカンと思うとどーしても余裕が欲しくなる

スグにニート希望

これしかないし!!


っておもって帰って来てPC   ON!!

ん?

接続して無い・・・

またか・・・



(小一時間くらいイジリ倒す)

無理だし!!治んねーし!!!

10時消灯・・・・

翌日 奴隷終ってソッコーで電話しまくってPC完治

「おっしゃぁーやんで!!とりあえず設定やし!」
設定終って

「まー初めてやし1枚で適当にやって見よww5000負けたらやめよ」



8000負けてた・・・・・・・orz
やり過ぎた・・・・

んで、昨日

「マジ奴隷勘弁!!全つッぱだしよ!!」




残金10000・・・・・・・・・・・・orz



オワタwwwwww

つーか、スプでけーし!!約定で滑ることは無かったけど、スプでゲンナリしたな・・

海外ではあんなもんなのか・・・・
んでも、数年前は国内もこんなんだったらしいし、これがスタンダードって思ってやらなあかんな・・・
思わぬとこでバシバシ切られるし・・・・ワロエナイ・・・

んじゃ、逆刺し外せってことになるんだけど・・・・・・・・・怖いよねww実際・・・

んまー

どこぞのブログで聞いた言葉で申し訳なんだけど







惨敗でした!
出直してきます!!!






11121.jpg
11122.jpg
11123.jpg
さて、今日からマジだ。昨日は結局やり過ぎた・・・・反省。まだ全然使い方がわからん!恐る恐る触っていこ。
んで、今日はポンドがメインか・・・ドル円↓ユロル上って感じかな。ユロ円はどうかな・・ドル円についていくか?
まースプがデカいからあんましタイトにするとバンバン斬られるから気を付けないとね。昨日試して知ってるとは思うけどな。んでも、チャートはこっちの方が見慣れてるからとりまこれ使うか。

time 通貨 pips 理由 損益
16:30 U/J 115.265S フライングしたか?30Mからのヒゲ狩り逝くかと思ったんだけど・・
16:34 115.354 ソッコー詰んだし・・・orz -8.9

やべぇ・・・・これスグ飛ばすかも・・・・・


17:00 E/U 1.24969L ヤバそうだな・・・
17:01 1.24871 って書いてたらガラった・・・ -9.8

吐きそう・・・ハイレバの実感が湧いてきた・・・もうなくなる・・・・

17:35 E/U 1.24618S ガラったもんで掴んでしまった・・・orzポイントまではまだ先・・・5Mで陰線二本・・・・ヤバいかな・・・
17:45 1.24701 ・・・・・ダメかも・・・ -8.3
17:59 U/J 115.231S これは正気じゃなかった・・
18:01 115.296 逝くかも思って遅れた・・・orz -6.5

半分なくなったおwww

18:20  あっかーん・・・ここは逝かないかんとこだったのに・・・・散々な結果にビビって芋引いた・・・・orz抜けても捨てる。

18:36  ああ・・・・・・・いったし・・・・・しねよ・・・
19:30 E/U 通貨間違えてた・・・
19:31 無駄・・・すぐ気が付いてマジ助かった・・ -5.5
19:35 U/J 115.225S ただでさえ微妙なとこなのに・・・まー逝くときゃいくか・・・つーか金なくなってる・・・今日で飛ぶ??ワロすwww
19:45 115.301 オワタ・・・ -7.6

今日はヤメ。検証するわ。あとブログ書くわ。
11124.jpg
11125.jpg
11126.jpg


はい、やってません

検証もやってません

ブログも書いてません

疲れ果てて少し目を瞑ったら死んでました

サーセン

サーセン

んで、今日も初めは取引しないつもりで帰ってきたんだけど・・・・・・・・

とりあえず二回チョっピングライトブチかまされてアプリを閉じました。

んで、ブログ書いています

サーセン

今もよこでユロルが上げています

勿論入りません

今度はマジです

サーセン

今日はこれからご飯作って検証します。

なもんで明日は検証画像を張ることにします

サーセン

んじゃサイナラ

panmi00032290.jpg

コメント

[C69] ハイレバ口座は俺のブログを参考にしてくれ

ういっす。うどんの国ご苦労様でした。

うどんの国って四国だよな?俺も行ったことあるぞ。

うどん屋ばっかりだった。安かったけど。

ってかいつの間にハイレバ口座?

俺はちょっと封印したよ。きっともうちょっと練習が必要だ。それも人生変えるほどの。でも今年中にケリつける。

で、今は結局ハイレバ口座のときよりちょっと枚数落としただけでやってたりする・・・

まぁ、結論としては9月よりは枚数増えてるな。

暴走もあったし、ぶっ飛びもあったけど俺は元気です。

スクのコメントで元気もらったから、今は普通にやってるよ。ありがとう。

それにしてもいきなり上げるとビビるよな。

ビビっちゃダメだ、ビビっちゃダメだ、ビビっちゃダメだ。

そんなこと言ってるとシンジ君になって段々頭がおかしくなってくるから気をつけましょう。

よし、今日は寝る!頑張った。

おやすみなさい。
  • 2014-11-14 00:05
  • Auchiんこ
  • URL
  • 編集

[C70] Re: ハイレバ口座は俺のブログを参考にしてくれ

おーいーーーーーーーっす!!

アウさんおつっでーーっす!!

俺も負けないようにドンドンいくじぇww

てか、ぶっ殺されたったwww

メンヘラばんざーい

ハロワばんざーい


つか、マジでヤバいwwハイレバww

ぶっ殺しにかかる時間がとてつもなく速い!

イコール

とても切ない・・・・

今まさにぶっ殺された・・・・orz

んでも、挫けている暇は1mmも無いからぶっちぎって逝くわww

とりあえず残りの金をほり込んだ・・・・とても不安・・・

俺もアウさんみたいに余裕が欲しい・・・・・





っくっそ!!

ハイレバにした瞬間に相場様が俺を蹂躙しに来るおwwww

コメありがちょんまげです。
  • 2014-11-15 00:13
  • スク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

