Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

解放まであと  16日

あーーーーーーーーーーーーーー

働きたくない

働きたくない

ニートがしたい

遊びたい

せっくすしたい


おまいらこんばんは

生半可な覚悟でハイレバするとパチンコと変わんねーぞw

規律をもってやってちょーだい







俺ね。




あー

ちょー眠たいから巻きで逝くわ

1113k.jpg






こんだけだったwww

んまー

昨日もやってしまったんだわ

寝落ち


んで、一か月分しかできなんだ・・・

おまけに今日もチャートガン見してて出来てない

今の状況に慣れるまで時間が掛かる

確実に

一つずつ

やってくわ

今日は多分暴走して無いと思う

思うけど


欲かいて


死んだwww


あほだった・・・・

やっぱりルールは大事

とりあえず㌧㌧で凌ぐってのも考慮せないかん

何でもかんでもブッこんでいくとぶっ殺しに遭う

引くことも大事

今日はドン引きだったけどな

まだまだ修練が足らんな

頑張るし。


ニートしたいし。


働きたくないし。





あ、


そーいえば


オイラの奴隷場は見事にブラックだったおww

ググって出てきて吹いたわwww

おまいら今週もおっつかれさまでした。

AA8_4216.jpg
俺の嫁でも張っとくわ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

