Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

解放まであと 15日

やったな

欲かいたらぶっ殺されちったぉ

おまいらおこんばんわ

昨日の昇竜拳の餌食になった人


ご愁傷様でした。

オイラはその前から瀕死でした

あの一発で川向こうのおばあちゃんが呼んでました

何も聞こえません

私は聞こえません

ひとまず耳をふさいで
こっちくんな!っつってかかと落して追い返しました。

まだあちら側には逝けません。

975c51e19f2190492b8051a07781cb2783cd404d1395850951-s.jpg

あーーー

ドテン行くとこだったのにな

本来なら

含みぶっ飛ばしてまともな判断が出来なんだな
後で気が付くわ
そん時は中々気が付かん
気が付いていても自分の判断が否定されてるって思うと腹が立つし
もっかい行くだろ?って自分勝手な理想を脳内で作り上げて型にはめる
結果後手に回って行動が遅れて指咥えてちんこ擦る羽目になる

まだまだ甘いわ。

11141.jpg
11142.jpg
11143.jpg
危なし!帰宅そうそうぶっ殺しに遭うとこだった・・・・落ち着け・・・んでも入りたい感じだな・・おい!
ユロルしたいきたし!どるえん、ユロ円は上なんだけど・・・・・どこまで行くの?いっとくか??
まーどれもMA反発からでいんじゃね?ってかんじで逝こうかな。

time 通貨 pips 理由 損益
16:40 U/J 116.299L 押して参る・・・・だが、躊躇った・・・orz
ぶっちゃけこっから高値逝くのか??怪しスグル・・・んまー斬る時はバシッと逝っとけよい。
16:50 116.251 ・・・・・・・まじか・・・もーーーーー切ってからもどんな・・・ふざけんな!糞が!! -4.8
ふぅー
何とか暴走一回目は凌いだな。洗濯もの様様だし。今日は俺のやりずらしパターンなのか?そんな気がする。まー切れてすぐユロ円とユロルにジャンプしなかっただけましと言うわけだな。そーゆーことにしとこ。

17:36  ・・・・・・ユロルが上げちった・・・・orz見立て違い。っつっても俺が入れるパターンではなかったから仕方なし。・・・・・・ユロ円は行けたか?

time 通貨 pips 理由 損益
18:10 U/J 116.356L きついわ・・・これもどーせ終わるし・・でも逝かないかんし・・・腹痛いし・・斬ろかな・・・
18:15 一本繋いだ・・・未だにスプすらあまり越えたことが無い・・・・・ありえねーだろjk・・・初めて2ぴっぴ超えた・・・・そっこー堕ちてるし・・・orz
18:28 だめだ!漏れる。たのんだぞ・・・・
18:33 っだっは・・・ギリギリ死にそう・・・際どいな・・斬るか・・・
18:38 116.319 ・・・・ユロ円に行く・・・ -3.7
18:39 E/J 145.032L あーーー何かスプに振り回されてる気がする・・・・
18:49 144.948 ・・・・・・・あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー・・・・・・・ふぅーーーーーーーー -8.4

やりずれぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この足はマジで苦手なやつだし・・・・ん?つーことは・・・・・・・・・・今日は無理ぽ?ってことか???
んーーーーーーー


んでも、来たら行くしかないし・・・・・・・・・

んーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

19:16  ユロ円が崩れた・・・・気がするだけかもしれないけど・・・・とりま見送った・・・入りたい・・・んでも、ドル円が微妙な感覚で上げてる・・・・しねよ。

time 通貨 pips 理由 損益
20:10 U/J 116.399L あーーーーーうん・・・いまさらビビってもしゃーないもんで・・・ボラも下がってるんだけど・・・上突いてきたもんで・・・逝っとくわ。時間足的にもちょっと無理ぽかなっとも思たけど・・・んなのかんけーねーしなwww違ったら切るわ。

20:15 ・・・・・早速雲行きが怪しいわ・・・大ピンチかもね・・・こんなんばっかだしよ・・・orz
萎えるわ・・・とりあえず100ぴっぴほどカチ上げて切れませんか?そっこーで確保すっからよ・・
20:22 長かった・・・・やっと利益が乗った・・・・・・3ぴっぴ・・・・・・はぁ?まじか!?建値にも移行できんぞ!!ふざけんな!!!もっとぶっ飛べや!!!!
20:30 ・・・・やっぱりか・・・いや・・いーけどね・・・知ってたし・・・微損で終れればラッキーかな・・・
20:57 忘れてた・・・まだ少し余裕があるな・・・少しだけど・・終わりそうなんだけど・・建値かな・・ここで降りると後入れん・・
21:05 うわぁ・・オワコンだな・・・こっからの復帰は期待できんな・・ユロルの下も行けそうかと思ったけど・・・・パッとせんな・・これ飛んだら待ちか・・・・糞過ぎる・・・
21:16 116.394 うん、滑るな・・・うぜぇ・・ -0.5
ユロルが来たし・・・・逝くか?ドル円は無理だし・・・はぁ・・

time 通貨 pips 理由 損益
21:25 E/U 1.24441S まー逝くわ。形になったし・・・ちょい荒いんだよな・・・指標まで1時間・・・・可能性は無しじゃないだろ?・・・・・まぁー下手な期待はぶっ殺しだからな・・・ボチボチいこ。
21:30 ・・・・・・またか・・・orz・・すっ飛んでイカンと厳しんだよな・・・実際・・あーーーユロ円が下に往きそうな形になりつつある・・・・
21:39 1.24489 あかん・・スプだけで喰われる・・・ -4.8

こりゃやっぱし手出し無用相場だったかな・・・

21:57  逝くしかないのか・・・

22:01  やったし・・・ビビったわ・・・・ありえねーわ・・・あほだわ・・・
time 通貨 pips 理由 損益
22:05 E/U 1.24403S コンマ三秒くらい怯んだけどぶち込んだ・・・吉と出るか凶と出るか・・・・・下髭トンボ・・・・刈り尽せ。
22:12 逝ったし!!けど弱いし!!!直近割れよい!!割れば先が見えてくるのに・・・・orz・・こんだけじゃ一撃で飛ばされるし・・・スプ開くんかな・・・・それは確認して無かったし・・・ヤバいか・・やべぇ・・・また腹イタなってきた・・・逝って来いはマジ勘弁。
22:22 大ピンチ!!大ピンチ!!!!ヤバス!!つか、ドル円の方が安定してる気がするんですけど・・・・また選択ミスか・・・orz・・・
22:29 崖っぷちで勝負。死ぬな。おれ。
22:31 ・・・・衝動は耐えた。・・・・・戻ってくんな!!糞が!!!奈落の底までレッツらドン!!てか、クロス円は無茶糞スプ開いたな・・・覚えとこ。
22:42 ・・・・っくっそ!!止まったし!!マジか?ミシガンでもう一発来んかな・・・・無理か・・・
22:46 うーわー・・・逝って来いか??寒いわ・・・それだけはマジ引くわ―・・・もーここまで持ったから後には引けんし・・・全もマジ糞死ね。
23:06 往かんのんかい!!ヒゲ刈り尽せよ・・・・・マジで・・・・1.24割り込んで行けよい・・・・・っくっそ・・・返しが強いわ・・・・orz
23:33 やったし・・・欲かいたわ・・・・どーすっかなー・・・逝って来いの流れになてるし・・・ワンチャン来んかな・・・
23:48 あーあーあー・・・逃げ道失ったし・・・・orz・・全戻し教会の連中が強すぎる・・・腹決めてブログでも書くか・・・
0:02 1.24372 ・・・・・・一瞬だったし・・・・orz大失敗・・・欲張った報い。終ろ。 3.1


あーーーーーガッツリ滑った・・・・さっさと逃げればえかったな・・・欲かいたかんな・・・反省。

11144.jpg
11145.jpg
11146.jpg


まー

デカい球で入るのも徐々に慣れてきた

スプも許容できるようになってきた

ただ、

ぶっちぎる時に金が残ってるかが心配だわなwww

消耗パネェし!

まー昨日は結構入ったけどキッチリ切り飛ばしたから良しなんだけど・・・・・・

やっぱ早いわな・・・・

まーいいや

後は精度を上げる努力せなねw

やっぱしジンクスは健在だわwww

ジンクスっつーよりも、これが俺のデフォ



おまいらも心しろよ

初めての事は大概凹られる

てか、初めに上手く逝きすぎると這い上がるのがきつくなるからなww

始めは凹の方が壁超える時楽な気がするんだけど・・・・・・・

俺だけか?

まーいいや


それじゃおまいら

おやすみなさい

sukumizu_20140704171012.jpg

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

