Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

解放まであと 12日

あーあーあー


やってもーたし・・・・


おまいら今週もはじまりましたよっと

オイラは今日も昨日もぶっ殺し

頭がおかしくなりそうだおwwwww

何でかなー

これじゃーブログ書き始めたころとにゃんにも変わっとらんのですけど・・・・









時間もねーのにマジやべーし!!!

あー

ニートがしたい
ニートがしたい
ニートがしたい
ニートがしたい
ニートがしたい
ニートがしたい
ニートがしたい
ニートがしたい
ニートがしたい
ニートがしたい
ニートがしたい
ニートがしtくぁうぇdrftgyふじこp;@「」



ああああああああああああああああああああああああああああああああああ















奴隷なんかしたくぬぁーーーーーーーーい!!

なのに


なのに



俺の口座からは金が潮吹く勢いで飛んで逝く










はぁー


ガッカリするお・・・



しゃーないもんで一から出直しだな

とりあえず入金すっか・・・・

11171.jpg
11172.jpg
11173.jpg

うわぁー・・・・とりあえず触れんな。ドル円がGDPでガラってんのか??このまま時間足のMAから戻りで来れば行けるかな??ユロルはジリ下げ。正直今のまんまじゃスプの回収すらままならん状態。ロンドンでボラが上がれば触れるか??
18:05  ユロルが堕ちた。何かと思ったらイタリー指標っぽい。とりま様子見。


18:10 E/U 1.24997S あんまし期待しない・・んでも、はいっとく・・
18:16 1.24927 やっぱし往かない??出る。 7.0

・・・・・びびった??・・・・・だわな・・・まー本音は折角の利益&イタリー如きの指標でそんなに逝くのか??って思っちまった・・・orz
まー要は利確したかっただけなのだよ・・

次だな。


22:31 U/J 116.178S なんだろう・・するっと下げたのでしれっと入ってみた・・・指標だったの忘れてた・・・
22:40 116.222 甘かった。 -4.4
22:41 E/U 1.24953S ユロルが逝きそう・・
22:42 1.25014 アホだろ・・・なんの根拠もない。切るし。 -6.1


やっちまった・・・待ちやで。ここでドル円が上逝けば入る。


23:05 E/U 1.24934S 何か行きそうな感じがした。ドル円も逝きそうな感じがした。んでも、5分足ブレブレ・・・・早まったか??細かい動きにやられ過ぎか??
23:11 1.24982 ・・・・ありえん・・触ってないのに刈られたし・・・逝ったし・・・ -4.8
23:15 1.24759S もっかい入れるか・・・
23:17 1.24837 あーむりむり・・・凹じゃんか・・・ -7.8
23:25 E/J 145.088S 何か打ちまくってるけど・・・大丈夫か?また飛ばすぞ?
23:35 145.166 ・・・・また飛ばすのか・・・・ -7.8
23:45 U/J 116.467L まじか・・・・っ流石に無理だろ・・・・マジでキツイわ・・・・・飛んだかな・・・また・・・
23:50 残った・・・マジで無理!!残っただけで奇跡に近い・・・
23:57 あーあーあー・・・ユロルが転がり落ちていく・・・なのにコッチハ崖っぷち・・・腹が痛い・・・吐きそう・・終わりそう・・・
0:08 116.405 詰んだし・・・ -6.2


まだ早かったのか・・今日は終ろ。
11176.jpg
11174.jpg
11175.jpg

はうん・・・

まだオイラにはハイレバは早かったのかもしれん

とりあえずスプに翻弄される
次に金額にひやひやさせられる
結果

暴走する



去年と何にも変わってねーし!!!

まじか!?


だわな・・・・・











んが!諦めきれん!!

まだ逝く!



お金いれてね


次から少し枚数下げよ・・・・・

全力で逝くと感情が追い付かん

まだじぇんじぇん相場が腹に堕ちてない証拠

こんなんじゃ何回やっても金捨てるだけ

これがわかっただけでも良かったかな・・・・・・・


んでもなー



働きたくねーんだよなー


ネカフェ行って漫画読みてーし

ガンプラも作ってみてーし

高級ドール買わなあかんし

釣りにもいかなあかんし

阿保と会話したくねーし

BBAとも接点持ちたくねーし




あ、

師匠よりも先にそーぷらんどにもいかなあかんし










っくっそ!!

何とか今月中に奴隷の倍稼いでそのままニートプランがソッコーでアボンしたわwww


やっぱし相場はそんなに甘くなかったな・・・・



orz


調子に乗ってごめんなさい


もう暫くブラックたらい回しの刑で地べた這いずります












ぜってぇー抜けるし!!!!


そこでニサニサしながら余裕ぶっこいてるおまいら

マジでぶち抜くぞ?

底辺なめんな!





















さて、


明日お金入れてこよ・・・・・・・・・・・・


C27hor9.jpg

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

