Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

久々にしてやったわ

朝6時、目覚ましが鳴ると同時に体を起こす

90度   これがベスト

何故か今日は勢い余って120度まで逝ってしまった。多分目覚ましを叩く力が強かったのかもしれん

とーぜん反動で戻る

枕に頭を打ち付ける

失神した

次に目が覚めたのが7時15分     出勤時間は7時

余裕で出勤。ババアが怒ってるじゃないですか!

とりあえず出勤途中でクマに襲われて戦っていた。で、右フックを決めグロッキーになったところで腹が痛くなりコンビニに大至急ウンコをしに行って遅れた。って言ってやった

信じて許してくれた。

ババアごめんね。一回は起きたんだよwwペロペロ
a4d60d2a0de63cf8f37bd162b9c50ccee01adc2e1397894783-s.jpg
あうあうさんこれは面白ブログじゃございやせん!!

私の悪癖をどーにかこーにか直すために使っている自己満足ツールです。

なので変なハードルを上げないでくだしゃいwww

でも久々に人様に褒められると照れるじゃないですかwwえへへへ

そんなに変態じゃないですよーーーでへへへへへっへへえへ

だめだ!
変な方向に行っている
早く書かなければ

またやっちまう・・・・・
711.jpg

ガッテム!!遅刻したから罰として居残りして今月出足のチャンス逃した・・・orz
こんな事ならかっこつけずにさっさと帰ればえかった・・・・
否!遅刻はダメだよ。うん。自分で罰を与えたのはいいことだわ。

さ・て・と
そんなことはどーでもいいからねっと。昨日はしでかしたからな・・・今の値幅ではワシの手法はあの流れ逃したら死ぬね。細かく取って逝かないとね。基本中間利益の積み重ねだからねっと。
今月もユロル主体で逝きますよ。出来たらユロ円も入りましょうね。
今日は今のとこ全面高だーね。ユロルが頭抜けそうだからここで行きたいかな・・・まー少しチャブつきそうではあるけどいっとけだろ??指標でどんな感じになるかだなユロ円Lしたいけどどこで入ればいいかわかりまてん・・・orz
じゃ、今月も戦争をしましょう。
切ったり切られたりしましょう。
ぶっ刺したりぶっ刺さったりしましょう
。ぶっ殺したりぶっ殺されたりしましょう。
で、最後には笑顔で屍の山に直立不動でおっきおっきしましょうね。

712.jpg

18:10 E/U 1.36809S 指標からの下り・・・昨日の上げ分全戻ししてくれませんか??
18:22 っち・・・やっぱり逝かんか・・てか、・・値幅が終わってる・・今日も後半かな・・・それとも無しか・・
18:30 1.36853 よし。次。 -4.4
18:40 1.36929L 逝きそうだなっと思ったら・・やっぱり逝ったし・・・この幅で今日は死亡か??
18:53 ご飯終了。やっぱりおかずはもやしに限る!安い!早い!うまい?てか、今日こそユロ円じゃね??って思ったけど・・・やっぱ通貨ごとの検証した方がいいかな・・
19:08 ・・・・・なーんか嫌な予感がする・・・昨日と一緒のパターン??デジャブ??ホーるd・・・・いやいや、切ろうや。ポイントに達したら切る。是ルール也。
19:15 ン―――――――・・・日足見てもデカい材料ないとぶっ飛んでは逝きそうにない感じがするわ。逝くにしてもジワジワだろうな・・・喰えるの・・・それ・・ジワジワ無理だしよ!!スコーンって逝ってみようか・・ね?逝けやあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!
19:40 1.36899 ・・・また寝落ち・・・orz -3.0
余計な損失被ったし💢
しかも音でビックリしたから首が痛い・・

暫く手が出せんから・・・・風呂。

21:08  さっぱりだ・・・・パンツだ・・・検証でもするか。早めに今のルールにオプションつけたいし

23:05 E/U 1.36881L まー上に振ったからとりあえず入ってみるか。そのまま底抜けしそうな感じがしたら即切ろ。に、しても・・・ヒゲなげーよ・・・エントリーも滑るし・・ヒゲ刈ってくれれば御の字かな。
23:11 1.36861 まーた滑る💢これはいいわ。一発で逝かんし・・・しね。 -2.0

やーめた。ブログ書いて寝る

今日は寝落ちが無かったらまだよかったんじゃないかな。まぁ指標のとこはちょっと盛っちまったな。まーおかしいと思って切ったからええかの・・・・いいのか???まーいーや。
なんか昨日からポンがいい感じなんだよな――――っとでもしちゃダメだお。
どーせ訳わからんなって死ぬからね。

今日はもう寝るの―――
明日はちゃんと起きれますようにネ申様。
おやすみなさい
201312340218.jpg

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

