Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

解放まであと 11日

あーあーあー

まーーーーーたトンだし・・・

ぼっこぼこだお

おまいら息してますか?

性懲りもなくお金を入金したオイラがブログを書きますよっと

5840ffc9.jpg

あれだな

私生活が乱れるとマジで影響が出るし

まー 規律が腹に堕ちていれば何の問題も無くニートまっしぐらなんだろうけど・・・・

やっぱし俺のばやいだとこうなっちゃうのね・・・・・


へこむわ

虎の子のヘソクリまで使っちまったわ

マジで一文無し

ワロエナイ

マジでワロエナイ

んでも、今日引っ越しの見積もりに来てくれた人

かなり安くしてくれて本当に助かりました。

有難う

さぁ、今年も残りわずかだし

自分のできることを全力でやるべし!





つか、ドル円堕ちてくんなし

しねよ

11181.jpg
11812.jpg
11813.jpg
ふぅー
ノートも書かずにぶっちぎって暴走しちゃったお・・・・・なもんで今から書いてく。


あほだし・・・・・またなくなる・・・・

15:30 E/J 145.465S
15:50 145.501 -3.6
16:09 E/U 1.24750L
16:10 1.24702 -4.8
16:20 E/J 145.505L
16:20 145.458 -4.7
16:30 E/U 1.24784L
17:20 1.24825 4.1
17:40 U/J 116.750L
17:40 116.717 -3.3
18:00 E/U 1.24953L
18:07 1.24878 -7.5
18:15 U/J 116.825L
18:15 116.789 -3.6
18:17 116.787L
18:23 116.748 -3.9


今やっと正気に戻った・・・・バカだろ?おれ??もー金ないし・・・・orzうんざりだ・・・
枚数下げよう。そして暫く入れない。アホ乙。飯でも食え。

19:13 U/J 116.691S ガラった!飛びつき!!!
19:15 116.830 即ぶっ殺し・・・orzまじか・・ -13.9
19:15 116.768S 懲りずにトライ!行くだろ??
19:25 いまいち・・・あべ君みたいだ・・・つか、・・・これもユロ円だった気がする・・・・今日はこんなんばっかだし・・・あべじゃー無理か??
19:32 弱い・・・弱すぎる・・・・あーべーくーそーがー・・・・どーせ余計な事しか出来んのだからガンガンマイナス発言しろや!!マジで使えない総理だし・・・やっぱし黒っチじゃないとダメなのか・・
19:38 あかん・・・これも利益に成らんやつだし・・・orzガッカリだわ・・つーかボッコボコだわ・・・ボコボコ過ぎて何も感じなくなってきたわ・・・
19:46 116.718 オワタ・・・・マジ糞だし・・ 5.0

19:57  時間足確定と同時に仕掛けるか?ちょっと背景的には弱いけど・・ユロルでもドル円でもヒゲ狩り行けるんじゃね?無理か??ユロる全も逝く??


20:00 U/J 116.699S あんまし期待も出来んのでLCはタイトに。飛んで逝くのみ拾う。
20:11 弱い・・・おおむねプラン通りに動いたけど・・・・これでは厳しい。
20:20 116.729 終わり・・あんましだった・・つか、糞だった・・あべ死ねよ。解散とかどーでもいいし・・ -3.0

チョッとやめてブログでも書く
22:25 E/U 1.25228L 指標前だけど・・・・それは俺のデフォだから仕方ない。んでも、指標無かったら入れてるし!・・・・・・やばかったら逃げるよ・・・
22:30 1.25180 でた・・・しかも、逃げるのちょー早かったし・・・いいのか? -4.8
22:38 1.25256L おい!知らん間に戻って来てるやんけ・・・いくわ
22:40 1.25218 おふ・・・・無理か・・ -3.8
22:45 1.25219L いやー・・・くせぇーんだよな・・・懲りずに行くか・・・やってるか??ま、逝こう。
22:58 ・・・・・・ダメぽか・・・・無理だったな・・建値様。
23:26 1.25228 ねてたし・・・今日はお仕舞かな。 0

検証して寝る。
11184.jpg
11185.jpg
11186.jpg
1181k.jpg

だめだ


スプに翻弄される

目先の動きに右往左往する

これじゃあ去年と何も変わってない

今週末は売買記録もしっかり見返そう

足りてない

見返しが

ブログに張り付けてるだけじゃ意味ないしね










まーーーたワシのポジ切ってから逝きやがる・・・・・・・









俺だけ殺しにくんな!!

んでも、もう時間だし

やめとこ

おやすみなさい

news_1408606294_126s.jpg

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

