Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

解放まであと 10日

眠い

今日も頑張って凹られた

なんか行けそうな気がしてきた

イケそうな気がしてるだけかもしれん

んでも、逝けそうなんだから仕方ない



いくわ


11201.jpg
11202.jpg
11203.jpg

ちょっと忙しいから今は入れんな。

time 通貨 pips 理由 損益
15:56 E/U 1.25282L 無理やり入ってみる。ボラ低い

15:58 1.25247 やはりか・・・んじゃ入んなってことになる・・アホ乙 -3.5

ユロ円が下げるか?まだ待ち

time 通貨 pips 理由 損益
16:10 U/J 117.350L うわぁ・・・この状態から上か・・・正直あんまり入りたくない・・・んが、逝くかもしれんもんで・・・とりま入るしかない・・・
16:19 やっぱし飛んではイカン・・・ガラったら飛び付く流れではあるんだけど・・・・・恐らく上げるにしても波が荒そう・・・・憂つですね…
16:25 だめか・・逝きそうで逝かない・・・期待すると墓穴な感じだわ・・・んでも、素人心をくすぐる動き・・・・・ウザい・・こうなると斬るのがムズイ。最短で斬るか当初の限界まで粘るか・・・・・・・・ドツボに嵌りそうなやつですな・・
16:35 E/J 146.992L こっちも逝っとくか・・
16:40 終わりかと思わせてまた戻す・・逝くのかと思わせて叩き落とす・・・・うぜぇ・・・・
16:45 いい加減ガラッと来そうな雰囲気だわ・・・・逃げる準備もしとこ・・・・どーせ切って上げるんだろうけど・・・建値・・・
16:50 U/J 117.349 ハイ飛んだ・・・・奇跡的にユロ円は生きてる・・・・頑張ってもらおうか・・・ -0.1
17:00 ユロルが上げた・・・んが、入れん・・・チョイ待ち・・・ユロ円が瀕死・・・
17:05 E/U 1.25332L 逝くかも??お試し・・・・またか!?しょうがない・・・俺仕様・・・相変わらずユロ円瀕死・・・ドル円はジリ下げ・・・・ダブルで火柱上がらんかしら・・・
17:17 ユロル北―――――――――・・・・・やっと両方建値に持っていける・・・・・ガラッとこんといてや・・・・ちょっと待て・・・ユロルまだそんなにボラ上がってねーし・・・・・一撃で堕ちてくるじゃん・・・・orz
17:27 やばし・・ユロ円が折れてきた・・・終わるか??ユロルがまだ頑張ってる・・・・・もっと頑張れ!
17:32 だめだ・・・・終わる・・・・orzまともに喰えん・・・・チキンしてもどーせLC一回分も無いし・・・・つか、気張れし💢カスか!?あ??
18:01 っぷっは・・・回線がまた跳びやがった・・・・・死ぬかと思った・・・・・幸いどっちも生きてる・・・ユロルは終わるかも・・・ユロ円も終わるか??
マジで冷汗書いたし!!しねよ
18:05 E/U 1.25377 ユロルはリバが有るかとも思ったけど・・・・・期待は死。きった。ユロ円も弱まっちまったから損するのも嫌。これも切った。んで、ドル円はと―ぜん金無いから入れない・・・・まーいい。 4.5
E/J 147.246 25.4


回線断裂はマジで糞。なんなの??いきなり・・・・プロバか??フレッツか??マジ死ね。

18:31  まじか・・・飯作ってる間にまだ上げおった・・・・まーどっちにしてもこっからじゃ入れん・・・いく??・・・・・いや・・やめとこ・・今日は終わったかな・・・

19:27  あーーーーっくっそ・・・ジリジリ逝きやがる・・・・・やっぱし入った方が良かったのか??・・・いや・・あーーーーーーはいりたし・・・Lしたい・・・どれでもいいからLしたい・・・

time 通貨 pips 理由 損益
20:15 E/U 1.25480L ドル円の押し入ろうとも思ったけど・・・こっちは形になったから入った・・・・・10秒後に堕ちた・・・・orz
20:27 しつこく残ってはいるが・・・・いつでも終わる・・ボラはユロル低し・・
20:28 1.25409 ・・・・刈ってバウンドすんのやめろや・・・ -7.1

危うくドル円に入るとこだった・・・よく見ろ。

time 通貨 pips 理由 損益
20:35 U/J 117.608L ・・・・結局いくんかよ!?って話なんだけど・・・・ダメもとで逝くしかないわな・・・・完全に上向いてらっしゃるんだもん・・・・正直いつガラるか・・・恐怖・・・
E/J 147.521L
20:42 E/J 147.434 ・・・ユロ円お亡くなりになりました・・・・・・・ドル円に賭けるしかないんですけど・・・・・・・・・・無理だわなwwwwもーいいやww死ねよ。あーーーーーーーーーーーーータイミングが全てズレル・・・・orz合ってない・・ -8.7
20:51 トンだと思ったやつが・・・・・残ってたわwww0.1の奇跡だわ・・・・このままにしとくわ・・・・いつ行ってもおかしくないんだけど・・・・まー命貰ったし・・・長生きしてケロ・・・
21:00 ・・・・流石にそろそろ堕ちるか・・・な・・・時間足で5本・・・無理だろな・・・ま、チャートに従うしかないか・・・つか、仮にぶっ飛んでも出口がな・・・・見えてない・・・・orz・・・20pでも逝ってくれれば万々歳か・・・
21:10 まじか!?・・・微損のうちに切ろうと思ったのだけど・・・・これでは一杯までもっていかれるパターンではないのか??んでも、この状況は・・・・斬れんし・・・・形的には一本上抜きそうなんだけど・・・どこまで抜けるのかってとこだわな・・・そもそもそんな保証も無いわけだし・・・
21:26 流石に・・・折れたか??・・・・フラグが折れんことには切れんし・・・ヨコヨコ・・・ヨコヨコ・・・・せめてプラ域でしてくれれば・・・ね・・
21:35 U/J 117.633L 体が反応してしまった・・・・orz
ダメなのか??逝けないか??
21:41 やばい・・・逝かない・・・いや・・逝ったんだけど弱すぎる・・・早速崩れた・・・大ピンチ!!
21:46 ヤバし!!ヤバし!!!大ピンチ!!やっぱし往かなんだし!!つか、・・・・ここまで煽ったんなら行けやカス!
21:53 はい、瀕死・・・orz
二個目は余計だったかな・・・・反省。
21:55 117.585 トンだし・・・ -4.8

22:17 ユロルも上げてるし・・・・これもダメか?腹決めるか・・・・ヤバくなったら・・・・いつものだな・・
22:23 ・・・・OUTかな・・・いや・・OUTだろ・・でもいーや。スリップ覚悟でタイトセット・・・余計ダメか???下振ったら拡大で終わるだろ・・
22:27 117.592 ああ・・・時間前にオワタ・・・ -1.6

22:32  ドル円が・・・・下振って戻ってきた・・・・買い??マジか・・・
time 通貨 pips 理由 損益
22:35 U/J 117.653L 余計な事した
22:36 117.619 すぐ切った。セーフか??・・・OUTだわな・・orz -3.4
22:45 U/J 117.519S 失敗した・・・ユロル先に逝った方がえかった・・・金ないから弾かれたし・・・・・アホすぎた・・
22:48 117.573 ・・・・・止めるか・・ -5.4

今日の浮はポシャったな・・・・・検証でもすっか・・


time 通貨 pips 理由 損益
23:25 U/J 117.621L ユロルの押し入ろうと思ったんだけど・・・今日はLするならこっちでいんじゃね??って思った・・・若干遅い気もしなくもない・・コレ今日ラストにする。ブログカコ
23:52 117.621 おしまい 0
11204.jpg
11205.jpg
11206.jpg
1120k.jpg

マッハで寝る

おやすみなさい

news_1408513913_147s.jpg

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

