Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

解放まであと 9日

今日は真面目に書く

と言うのもアウさんの昨日の記事にコメントって形で書く

は?リンク張れねーし💢なんでずれるの??イミフ・・・・fc2くそか・・・
しゃーないからこれで飛んでちょ
http://ameblo.jp/auchi15nis/entry-11954885788.html

コメ欄に書けよ!って突っ込みは堪忍な

アメーバのコメ欄は俺に厳しい

いっぱい書いたり改行したりすると
「1000文字以内に纏めろ、ks」

っつって弾かれる

相場もアメブロも俺だけを殺しに来る

つーか、休憩中にとりあえず書いた

まずそれ張る

以下それ

今日はアウさんにコメントしようと思った事を書くことにした
正直俺は他人の勝ち負けが気になる
自分が出来ていないのが悔しい
じゃあ自分が出来ていない所が他人には出来ているのか?
そいつはその流れで利益になっているのか
そんなのが凄い気になる
最近特にボラがあって良き動くから余計に気になる
結局のとこ他人の事なんか自分には全く関係ない
てか、個々の能力、経験値、判断力、諸々
何もかも同じものがないのに判断の仕様がない
なのに
彼奴はここで取ってるとか、
ここで取れてないとか
そんなんばっか気にしてた
ぶっちゃけ最近まで思ってた
ブログ書き始めて気にしない様に意識し始めて治ったと思ってたけど
やっぱり心の端にへばりついてた
今月に入って海外口座にしたり奴隷解雇令出たりで内心焦りまくってた
晴れてニートになれるのだから願ったり叶ったりの筈なのにイレギュラーが発生するとガタガタになる
一番にストックが無いのがデカい
奴隷の恩恵を味わう羽目になった
本当自分が情け無い
そんな精神状態でまともな行動がとれるはずもない
それでもがむしゃらに走っていれば何か見えるだろうと安易な気持ちでやってきた
結果大損
そんな中アウさんが昨日書いた記事が俺の背中を押してくれた
結局自分自身何がしたくてトレードを始めたのかって事
他人にカッコよく見られるためなのか?
毎日ガツガツ勝って自慢したいのか?
それともエセ伯爵ヨロシク講釈垂れ流して悦に浸りたいのか?

違うわな
金だわ
金が欲しくて始めたんだわ
誰にも嫌味を言われることなく金がほしんだわ
他人の結果なんてどーでもいいんだわ
自分が納得して行動出来たならそれ以上は何も無い
最上級だわ
俺は甘えん坊で根気が無いから、いつも何処かで立ち往生
チョットしたトラップで爆裂パイパニック
そんな時にピンポイントで背中を押してくれるアウさんの記事にはホント感謝
ハンノロのメンバー様にもホント感謝
過去の記事は今でも見てます
寝る前
まー大体そのまま落ちるんですが
最近は師匠のオーラが仏の様に成ってきている気がする今日この頃

なんかだんだん話がそれてきた
そろそろ休憩が終わるので続きは帰ってから書く
iPhoneから送信



まー

結局何が言いたいかってことなんだけど

真摯に相場に向き合って頑張ばれよw

ってことを言われた気がした

俺は嫌な事からすぐ逃げる癖がある

実際今回の奴隷解雇も我慢できずにキレた

もう少し我慢して基盤を盤石にした方が後々楽なのはわかってる筈なんだけどな

相場にしても同じ

ボラが無い時はいいけど、ボラが高く値幅が出るとどうしても入りたくなる

ルール外の事をする

何故か?

動いてるからちょっとくらい獲れるだろう   ←これ

何とか理由をこじつけて入ろうとする

獲れればいいよ?取れればね・・・

大概死ぬ

以下ループ

焦れば焦るほどドツボ=暴走



俺は頭が激烈に悪い

だから自分を客観的に見れてない

そんなときにアウさんがなぜかピンポイントで記事を書いてくれる

本当に助かります

おかげで少し余裕が戻ってきた。

有難う御座います。



こんな感じでいいだろうか?




むーーーーーん

なかなか真面目な記事を書くのは難しい

これからはこんな記事も書くようにしてみようか
いっつもぺっらぺらじゃーあんまり意味無い気がしてきた

んでも、何書いていいのかわからん!って問題が出てくる

自分自身が出来ても無い事は記事に出来んし
解ってないことを知ったかぶって書くのも時間の無駄だし




まー

あれだ

結局元の鞘に落ち着くってことになるのか・・・






・・・・・・・薄いな・・・・・



ま、今日はがんばったな。コピペはあったけど・・・

そうな訳で長くなったしノート写しは無し。

まー・・・・・いつも通りな感じだからいいか・・的な

んじゃ、ばいなら

11121.jpg
11122.jpg
11123.jpg

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

