Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

解放まであと 8日

ドラギは究極魔法を唱えた

ppppppp.jpg


おまいらこんばんは
呼吸の仕方は吸って吐く

だからな?

あ、

週末だからって公共機関は忙しいから飛び込むんなら海か山にしろよ




ふぅー

もう今月終るじゃん!?

つーか、今年終るじゃん!!





何か出来たのかな・・・・・・・

否!



チョッとは変わったろ?

・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・



だといいな・・・・


11221.jpg
11222.jpg
11223.jpg

ドル円が時間足からの戻り入れる??逝ってみるは。
ユロはドラギ君がしゃべるみたい・・・・・バイアスはほどほどにな。

今日は大きい指標は無い。しかも週末。あんましガチャしたくないお・・

15:46 U/J 117.762S 行ってみよう。
15:55 117.842 いつも通り・・・・今日もやるのか?? -8.0

練習通りに行くように心がけろ。ムダ金一切無し。


16:10 E/J 147.679S 今度はこっちが来た・・・ドラギ前に入るのは軽率だったかも・・・しかも、ちょっと幅がある・・正直いや・・
16:23 これもダメっぽい・・・焦り過ぎか?
16:30 147.761 一杯まで往かれた・・・orz -8.2

16:40 ユロルSしたかったけどドラリッチまで待ってみる。って書いてたら上げた・・・・死んでた
そんかしドル円がガラった?ユロ円も下げた・・・・orz


16:50 U/J 117.677S んーーー無理に入らんでもよいとこかも・・・・ユロ円に逝きたかったけど・・・・ドラギにビクついてしまった・・この足で含み無かったら切っても・・・いんじゃね?
17:05 今のところ特に目立った動きなし。10pほど上げただけ・・・
17:07 なんか小刻みに動き出した・・・・ユロルは飛び付けるほどじゃない・・ユロ円が下にブリっと振った・・・ドル円も怪しい・・・おわる・・
17:19 117.731 あーあー・・・どないしょうもない・・ -5.4
17:19 E/U 1.25391 間違えた・・しかも、一瞬考えてしまった・・乙 -4.0
1.25431
17:30 E/U 1.25343S 来たし逝くわ・・
17:31 1.25426 ・・・・・は?なめてんのか・・・ -8.3
17:35 1.25338S ん?今日の俺は一味違う。もっかい行く。なんだこれ??どら??また帰ってくんなよ・・・次はキレる・・・マジ切れるし・・・・
17:39 ・・・・・何とか逝ったし・・・・一瞬またか・・って思ったけど・・・
17:45 ・・・・・・・ん・・・㌧だね…なんだろう・・・んでも、ドラリッチの魔法は厳ついから安心は出来まてん・・・どら??まーなんでもいっやww鼻毛抜き続氏よ
18:00 ・・・・・・ぶっ飛んでらっしゃる・・・そろそろ喰いたいんだけど・・・予想の斜め上逝きやがったからドル円もユロ円も入れんかった・・・・orz・・・・心中?
18:15 今喰えば80p・・・・んでも、今回はルール通りにやって納得の利確が出来るか?ってのをヤル。正直真面目に取り組みだしてぶっ飛んだ奴でまともにリグった記憶が無い。こんなの滅多にない。このチャンスにやってみる。じゃないとこの先やって逝けん。最悪半分に以下になるかもしれん。それでも今出来る事をする。今日の俺は双味違う。
18:35 んまー
とりあえず後はお祈りしか出来んもで・・・・飯でも食うわ。
19:34 ボチボチ終わりかな・・・って思ったら・・・ブインブイン動くわ・・・まーこの辺りだろうな・・
19:40 1.24521 自動で切れちった・・・切った後下げてるわ・・・・・こっからが難しい。まーこのトレイドは満足かな。 81.7

よし。おっきい奴で初めてじゃねーのか??キッチリ伸ばしたの???まー正直100p超えたとこで迷ったんだけど今日はヤルって決めたから守った。やっとまともな経験値増えたw
・・・・・・なんか前も同じこと書いた気がする・・・・気のせいか??

20:00 E/U 1.24304S 時間足は・・・戻る??初弾で決める
20:03 1.24337 無理。・・・・やっぱりやっちまう・・orz・・お金欲しい・・ -3.3
20:15 E/U 1.24317S まずったかなー・・んでも、ユロ円出たんだよな・・・・
E/J 146.430S
20:20 ユロ円瀕死・・・またか・・・ユロルも際・・どーもデカく取った後がムズイ・・・
20:25 E/J 146.530 死んだorz -10.0
ユロルも往かん・・・やっぱし早かったか・・
20:33 コレ上げたらドテンでも・・・イケれんか??逝けそうなんだけど・・・まぁ、ひとまず下。
20:45 U/J 118.004L はぁー・・・今日はドル円入りたくないんだよな・・・ユロルも終わりそうだし・・
20:53 最後のにぎりっぺ発動。ドル円建値。これは飛んで逝かんと無理。
21:00 E/U 1.24279 やっぱ無理だったか・・・つか、クリック滑り過ぎ・・・ハイレバほぼ滑らん・・・・・差がヒドス・・ 3.8
U/J 118.003 -0.1


これは暫く待ちかな・・・ドル円は荒そうだな・・ユロルもこのままモミモミしそう余計な事は極力控える努力も必要。がんばれ。

22:17  俺には難しそうな感じ。嫌なパターン。ブログ書くか

22:50 E/J 146.353S んー
ま、考えても仕方ないもんで来たから逝く。違えば切る。んでも、あんまし損したくない!しゃーない・・・
23:05 146.208 最近捨てすぎてイラつくから勿体ないかもしれんけど喰うわ。トリプルまでは正直しんどい。 14.5

枚数増やしたからこれでも金になる。

0:00  手出し無用。お仕舞。今日はお手つき・・・・・あんまし減って無かった・・・orz
ちょっとずつ減らそ
11224.jpg
11225.jpg
11226.jpg

結局下げてやんの・・・・・イラつくし・・・・

まーそんなのかんけーねーわ

とりあえずやることはやったし!

やらんでいいこともやったし・・・・・・・・orz

なかなかポチポチ治らん

まだまだ凹られ具合が足らんのかもしれん

はぁー

俺もインテリ派がいい・・・・

体育会系はしんどい・・・・


ここに来て実感するわ

厨房の時マッマの言う事ちゃんと聞いとけば良かったのか????








いや・・・


そんなの無理だしwww


楽しい事最優先だろ?jk


まーいいや

やることやろ

オナニーも減らそ

おっさんしんどい

オナホも頑張って使えるようになった

今じゃホールマスターの称号も夢じゃない

そして、

一つ穴が開きました・・・・・・・

夜中に窓から向かいの畑に向けて投げ捨てました

そして、ぼくはこの地を去ります

やり捨てです

農家さん

ごめんなさい

でも、僕は悪くない

悪いのはホールを貧弱に作った会社です

文句はNPGと言う会社にいってくだしあ






ま、まだ三つもあるし!!

あと5年は使えるぞww

よし、それまでにドールげっとんだじぇ!

ほんじゃ、おまいら

今週もお疲れ様でした

さようなら

IMG_0075.jpg
これはおっぱいからドリンクがでるらしい

ぜひ、へやにおこうかな

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

