Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

解放まであと 4日

あはははhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh









おまいらこんばんは



なんか力いっぱいヤラカシテネジが何本か跳んでしまった俺様がブログ書きますよっと




やってらんねーな・・・


別に調子に乗ってたわけじゃないんだけどな


いろいろ残念すぎて寝ようとも思ったけど


書いて寝るわ

11241.jpg
11243.jpg
11242.jpg
いろいろ手遅れな感じ。ドイツも終わってるし・・・ドルも上げた後・・・・
ユロルはちょい触れない。ドル円ユロ円の上狙いかな・・・んでも、引かされパターンな気もする・・・
飯でもくうか・・・そうだ。そうしよう。こっくりさん見ながらめし。

20:41  ユロ円にL逝きたいんだけど・・・時間足的にゴリゴリ逝く感じじゃないんだよな・・・ジリジリか波が大きいか・・・ドル円がドカッと上げれば逝く価値あるか??


time 通貨 pips 理由 損益
20:50 E/J 146.816L あーーー・・・あんま行きたくないんだけど・・・越えてきたんだよな・・・・しかも、ちょっとデカいし・・・幅が・・即死臭い・・
20:55 そっこーで含み損・・・orzんまー5分持ったことが奇跡のレベル・・・ポンドが往ってるな・・アウさん入ってそうだ。ユロは弱い・・・・
21:05 あーーーー・・・やっちまったか?ギリで残ったけど・・・これで死ぬか??
21:07 146.726 やっぱし・・・・orz -9.0

ドル円ここ越えてきたら逝きたいな・・・

time 通貨 pips 理由 損益
21:35 U/J 118.275L とりあえず入ってみたけど・・・・・足的に微妙??な感じ・・・期待は出来ん・・・・orzユロ円が伸びる・・・・いまさらだしな・・・
21:27 118.248 サクッと死んだ・・ -2.7

んーー後は入りずらし。

time 通貨 pips 理由 損益
22:06 U/J 118.338L 完全に腰が引けてた・・・時間足確定で入る予定だったけど・・・・・しかも、5分足でも躊躇った・・・アホ乙。理由は時間足。ジリジリ上げてるもんでこれ無理って思た・・・・関係ない。逝くときゃ逝く。無理なら斬るしかない。
E/J 146.808L
22:21 ・・・・・あれだ・・・今日は入ったらいかん日だったわ・・・・中毒乙!
22:27 U/J 118.289 今日は止めるか・・・ -4.9
22:28 E/J 146.769 だめだ・・・ダメなときのループに嵌る。 -3.9

今日は止めよう。

time 通貨 pips 理由 損益
22:55 E/U 1.24205L やってしまった・・・・越えてきたから普通にポチってもーた・・・・orz
E/J 146.920L もーいい!これも逝ったる!
23:05 ・・・・時間足とか見ろよな・・・・普通に臭いじゃん・・・・何もないのに・・・・凹じゃん・・・・・orz
23:08 1.24113 やっべー・・・・吐きそうだし・・・マジでやめ。お仕舞。 -9.2
146.813 -10.7


アホすぎだ。まじで終わり。5枚が壁になる。なぜか5枚で凹になる・・・

11244.jpg
11245.jpg
11246.jpg


うんざりなくらいボコボコ

勿論今日はもっと凹

ヤバすぎるぞwwwwww

今年ももう終わるのに・・・・・・orz

マジで一から出直しだな

つってもどっから出直すべきか・・・・・・・わかんねwww

とりあえず裁量禁止にするか?????

んでも・・・・・なー

ちょい考える

このままじゃダメな気がする


ねる。

まけねーし
自分にまけねーし

ねる。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

