Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

解放まであと  3日

ちょい今日は眠い。

かなりやっつけ仕事で見っとも無いんだけど

書きたいこともいろいろあったんだけど

チャートガン見してたら寝る時間になってしまった

明日覚えてたらかくわ

11251.jpg
11252.jpg
11253.jpg
今日は朝からいこうか。黒チンがしゃべる。
既に動いてらっしゃる。10時からだわ。
このままガラってくれれば入りやすい。ユロルは手を出さない方が良さそう。
ドル円、ユロ円で、どう動くか・・・・現状では↓。このまま堕ちると夕方まだは下目線。昼に記者会見が有るらしい。

time 通貨 pips 理由 損益
10:03 U/J 118.112S 絶好のポイントがあったからS。入れた瞬間にボロッと来た。運がいい。

10:05 E/J 146.599S 遅れてこっち。これは正直つらいポジ。根元まで往かれると結構つらい・・・・仕方ない。
10:14 既に雲行きが怪しくなってきた・・・・・意外に弱い・・・退却の準備を始めよう。
10:19 E/J 146.718 痺れを切らしれ離脱・・・デカかった・・・ドル円瀕死・・・ -11.9
10:31 終る・・・・・吐きそうだ・・・・ギッリギリだ・・・
10:36 あーあーあー・・・どえらいヒゲ残して・・・・ガッカリだお・・・やっぱ期待してしまったのか??まだまだだな。
10:39 U/J 118.107 おふっ・・・根元まで逝ったし・・・ 0.5

次だし。

time 通貨 pips 理由 損益
10:50 U/J 118.031S もっかい行く。
10:57 118.108 あほだし・・ -7.7
11:00 118.144 バカだし。ぽちった・・・ -2.1
118.123

暫くやめ。変なバイアス掛かってるし。落ち着け。
どうしても取り返そうとするな・・・・・・金を見るな。
こっからカチ上げる可能性も十分にある。見逃すな。

time 通貨 pips 理由 損益
11:25 U/J 118.081S 朝からこんなに気張って大丈夫か??ま、えっか・・・ここなら逝くわ。期待もせんわ。つか、すでにボコボコだから出来んわ・・・・ヤバそうなら即カット
E/J 146.744S
11:36 U/J 118.100 ま―――多期待したし・・・orz -1.9
E/J 146.755 飯食って検証しよ・・ -1.1


11:49  危うく飛びつくとこだった・・・・てか、レンジじゃん・・・早まんなよ・・
めし

time 通貨 pips 理由 損益
12:00 U/J 118.010S ・・・・動いたから入ったけど・・・・また早まったか??
E/J 146.600S
12:10 あーーー逃げときゃ良かったかな・・・・・・んでも、アホしすぎてロスが半端ねーんだよな・・・・・結局引っ張るしかねーのか・・・んでも・・・終りそうな足・・・・なんだよな・・・とりあえず・・・糞しよ
12:43 U/J 117.975 飛んでるし・・・・orzユロ円に託した。てか、これも瀕死・・ 3.5
13:01 E/J 146.420 とりあえず投げとく・・てか、ドル円・・・・・・いっけど・・ 18.0

time 通貨 pips 理由 損益
15:00 U/J 117.857 まちがった -2.2
15:01 117.879
15:05 E/J 146.455S ここ
15:07 146.506 ちがう・・・ -5.1
15:15 146.486S じゃーここ・・・・
15:18 146.527 ・・・・始まったし・・抜けるまで待とう・・・ -4.1
15:50  まじか・・・TLから下にぶち込もうと思ったんだけど・・・・やらかし過ぎてるから自粛・・・・・んしたら直近サポまで堕ちてった・・・・時間足変わるまで待つわ・・・このTLが生きてることを信じて・・・・ってやったらブチ上げるんだろうけど・・・まーいいや。丁度時間足もペナントちっくになっていたからこの辺りで逝こうかな

time 通貨 pips 理由 損益
16:00 U/J 117.870S いくわ。って入れた瞬間に上振った・・・んでも、すぐ落ちた・・・たすかった・・・
16:08 ・・・・ナイアガラは見込めない・・・か・・・だよねー
そう簡単に一直線はないわな・・・今日は細かく逝けばよかったな・・・後祭り・・・orzまだまだ!ガンガン逝け!
16:20 117.860 儚く散った・・・・ 1.0
16:40 117.981L TL切ってからのドテン
16:55 117.925 ・・・・・・・・・・・・・イライラしてきた・・・ -5.6

飯でも作るか・・

17:26  はぁー
今日ももれなくぶっ殺し・・・ドラギの浮も早々に消し飛んだ・・・

time 通貨 pips 理由 損益

17:39  うわぁ・・・ユロルが上げてるし・・・しかも、入らないかん位置まで来てるし・・・・・・・ちょっとこれは行けれんわ・・・ぱす。ってかいたら逝くんだよな・・・・・

わかった。ポンドの影響だわ。やっぱしノータッチ。

time 通貨 pips 理由 損益
18:45 E/J 146.894L 緩やか・・・あんまし逝きたくない・・
18:50 U/J 118.144L これも・・・緩やか・・・・マイルドに上がって閃光の如く堕ちる・・・
19:03 どっちも紙一重・・・・まー二個足しても10p無いからえっか・・・
19:13 U/J 118.114 しんだ・・・ -3.0
E/J 146.861 -3.3

ただの養分じゃん・・・・はぁ・・・
見るとこ違うんかな・・・
time 通貨 pips 理由 損益
19:30 E/U 1.24398L
19:30 1.24376
19:35 E/J 147.000L
U/J 118.203
19:37 146.955
118.165
止めるか。何にも出来てない。只のバカ。またなくなるわ。

22:15  ユロルの下に入れたい!・・・・が、がが、我慢した。まだ越えてない+指標前。入れたいんだけどね・・・・もう、今日だけでうんざりするくらい金飛ばしたから・・・抜けてからでいんじゃね??スキャパーじゃないし・・・もっと余裕をもってトレイドしませう。

time 通貨 pips 理由 損益
22:35 E/U 1.24127S ・・・・やっぱ下d・・・いや、これでいい。結果は分かるわけない。俺は優位性に従ってユロルの下にぶち込んだ。これ。解決。
22:41 1.24193 きっついわ・・・
22:50 E/U 1.24161S もっかいだけ戻りでトライ。ドテンが消えてない。ドル円に比べて少しボラが薄いか?
22:55 かぁーーー厳しいか・・・・またヒゲか・・・orzとりあえずあと5分凌げ!ふぁー・・・・全もは頂けない・・・
23:00 さあ、ぶっ飛べ!!つか、いけ!!行くしかない・・・・・・・・・・・・・
初動が来ない・・・
23:06 ・・・・・・・見事に初動は逆走・・・・・orz打つ手なし。崖っぷち・・・
23:21 1.24182 頑張ったんだけどな・・・・

むり、おわる。
11254.jpg
11255.jpg
11256.jpg

今日はコレの原因究明レポート書く予定だったんだけど

時間が無くなった

明日書く





おもう。


おやすみなさい

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

