Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

解放まであと 2日

ねむい

ねむスグル

おまいらこんばんは

ちょっと眠すぎるから反省文は週末にでもするわ

最近はリアルガン見が楽しくてしょうがない





検証してません


あほです



ちゃうねん!

色々考えながらチャート見てたらおもろいねん

したらな・・・・・・・

寝る時間なもんで・・・・・

寝るんよな・・・・・


まーいいや

とりあえず張るわ

11261.jpg
11262.jpg
11263.jpg

今日は積極的には入らないように。昨日の暴走原因を先に明確にする。
ドル円はペナントブレイクのみ。
ユロル、ユロ円は一回上振っての下。このままレンジの可能性が高い。入れるにしても早期判断が求められるし、切って逝くってのが連発すると予想れる。だからと言って幅を持たせるのはNG
とりあえず洗濯。して、かなり頭が痛い。風邪か?気合で何とかする。


time 通貨 pips 理由 損益
21:15 E/U 1.24655L 上攻めて下向いての上。時間足MA10.20.跨いできた初動。一撃で抜けんとなるとちと苦しい展開。
21:31 んー・・・正直展開的にやりずらい奴だわ。ワシのポジ刈り取って逝くパターン臭い。
21:39 んーーーーーーーーー逝ったかと思わせといて・・・・・逝ってませんでした・・・ってやつだったわ・・
21:50 ビッタし!なんかいきなり動き出した!!ドル円も上げたししてるし!!どっちが本命?ユロであれば有難い。
21:59 おぅ!ビックリだ!一服しに行ってたら伸びてるやん・・・即逃げターッゲットまでは行ってないけど・・・どうせぐずるんだろうけど・・・まーいいや。期待は出来んけどチャンスではある。このレジぶち抜いたら指標群まで持てる。
22:10 ・・・ひでぇーな・・・逝って来いぶっ殺しパターンじゃん・・・ドル円も上げてるし・・・オワコン??
22:23 ユロ円がエントリーポイントまで来ちゃった・・・・流石に俺もそこまでバカじゃない。いや、バカなんだけど・・・・まー指標は流すわ。ユロルも押しは入れたけどグチャる可能性もあるし・・・ドル円も何となく上に向いてるし・・・・
22:29 1.24704 ・・・・・・・・・・・っくっそ!!!やりやがった!!!タッチダウン決めやがったし!!!なめてるだろ!! 4.9
22:35 E/J 147.016L あーーーーーー・・・・嘆いても始まらん。とりまユロルはデカすぎる・・・し、一回切られたからいろんな感情が沸いてる。なもんでスルー。代わりにユロ円がいい位置で押してきたんでこっちに鞍替えするわ・・・んでも10p・・・・・
22:40 ゴラァ!!ユロル!!・・・・・・・やっぱし逝くよね・・・orzこちらはドル円に引っ張られて伸び悩み・・・・こりゃ折れたな・・・返す刀に全てを込めるしかねぇ!祈りを・・・
22:53 うん、終わるww
23:00 でた、ギリギリ・・・微損で終るかな・・・どっちかが噴き上げんと終わる。
23:16 146.992 うぉい!!いきなしか・・・ -2.4

ちょっと各通貨精査。
ドル円・・・・無理
ユロル、逝けるポイント有。チョイ待ち
ユロ円・・・・ちょい上??んでも、曖昧。

time 通貨 pips 理由 損益
23:25 E/U 1.24892L レジもぶり付き。割り切ってない。時間足的にもあり。MAからの押しっぽいの有り。TL付き。逝く。
23:52 おーーーーーう・・・・折角逝ったと思たのに・・・まーーーーーた刺し込んでからのバイーンか?うぜぇぞ・・・・
23:56 ミシガンクリア。次。
0:02 住宅販売も一応クリア。まー逝ってこいかもね・・
0:20 1.25094 ミカン喰いすぎで腹がいてえ。し、ブログも書かないかんし・・・まぁ、要は一発で逝かんかったから喰いたかっただけ。後眠い。 20.2
11264.jpg
11265.jpg
11266.jpg

最近は感情の起伏が激しい

パチンカスみたいに躍起になったり

菩薩のように悟りを開いたり


んーーー

訳ワカメだおwwwww

まーいんだけど

とりあえず
この状態を
ec1dcb0a.gif

こんぐらい出来る様にしたい

27ce6bd0.gif


ってことかな







わかった?

ま、いいや

ねる

おあやすみなさい


あ、

中二画像は最近漁ってないから当分無しな

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

