Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

解放まであと         1日

おまいら



今月も くっそお疲れ様でした



オイラはさっきしでかしたからもう止めた。


んで、検証の前にブログ書いてしまいましう

と、ゆー流れに相成りまして候





最近はふぉれっくすてすたぁーがさみしがってるからな

今日は遊んでやろうかなってもんだww

まーいいや

はるし

11271.jpg
11272.jpg
11273.jpg
今日はあんまり動かんと思った方がいい。唯一ドラギがしゃべるらしいのだけど・・・アメ休みだし期待は全く出来ん。とりま状況
ユロル、時間上昇トレンド?今直近抜いたから押しで入れる。
ドル円、ペナントからの下抜けかな。そのまま落ちて逝かずもみ合い。暫し様子見。
ユロ円、ダメだこりゃ・・・触れない。
GO

16:30 E/U 1.25171L レジが少し先。んでも、低ボラからもりっとしたんで逝く。
16:45 瀕死の攻防・・・イマイチだった・・しゃー無い・・
16:50 U/J 117.273S うわ・・・・ここで来るか・・少な目で逝く。
16:51 E/U 1.25124 タッチで切って・・・ -4.7
16:58 U/J 117.335 これも逝った・・・ -6.2

ご愛嬌。通常運転。そしてユロルさっきの上げは全モッタ・・・こっからドテンはプランに無いからここはスルー。

17:10 E/U 1.25006S いやぁーほったらかしにする予定だったんだけどいい感じで戻って来て止まったもんだから戻り入れないわけにはいかんでしょ?ってことで売り。ワンチャン有るかも。まーこのまま再度上ってなると往復喰らうんだけど・・・・
17:20 んーーーユロ円も逝くべきだったかな・・・・これはものすごく俺的微妙ラインなんだよな・・・つーことはジリジリ逝くやつの可能性が高い。
17:27 しもた・・・ここは喰っとけばよかった・・・ドイツのCPIだったし・・何か州ごとに時間が違うみたいなんだよな・・・めんどくさい。そんなん知らんし!少しだけ余裕持ってドイツ失業率逝くしかない・・・・・orz
またこの展開だ・・・祈るしかない。たまにドイツでお祈りが効くときが有るwww
17:42 やばい・・・反転入った・・あんまし下げてない・・・無理か・・・どんだけ滑るか分からんもんで3pは確保しとこ・・・意味無いんか??まーいい。最悪発表前にルールカットするしかなくなる・・・・お?戻した・・・逝けるか・・・期待持たしてのバイーンはマジ勘弁・・相当ゲンナリする・・・・つか、この流れはアリだろ!?・・・・期待ダメ。
17:52 うわぁーーーーバイーンくせぇー・・・・・一直線に堕ちてきたし・・・・
17:56 ん???んーーーーー・・・・・普通?じゃあ通常運転。つっても終わるか?
18:01 うぉい!何かいきなし下げたぞwwwなんだ??マネーサプライって書いてるけどそんなに動くのか??これ??ネコも羊も書いてないぞ??まーいいや。イタリーも何か書いてるな・・
18:05 E/J 146.540S んーユロ円来たんだけどちょっとビビってる。時間足的にはサポ割るか??って動きなんだけどドル円も上げだした・・ユロルがガチコンほttt・・・・
18:08 146.580 まぁ・・・あれだ書いてる途中に切れたわ・・・ -4.0
18:41 ユロ円に非常に入りたし・・・・んが!はっきりとは堕ちん・・・ちょい落してあげる・・・そんなんばっか・・・やっぱりジリ・・
18:50 U/J 117.451L 綺麗にサポ転してたもんで入れた。んで、入れた後おもた・・・・ボラが糞・・・・orz
んまー 余計な出入りは経費の無駄なもんでプラン通りに行く。って、書いてたらユロルが息吹き返したわwwwガシガシ掘って貰わんとあきまへん!・・・・つーか・・・今日はやたらとMTの鯖飛ぶ・・・まーチョッとしたら治るんだけど・・・・焦るし・・また跳んだし・・・
19:02 とりあえずドル円は↑に振ったから建値まで持ち上げる。そっこー終わったらしゃーない。あんまし待てん!!無理ならいらん。
19:21 出そびれた・・・・んまー時間足はもう一回くらい攻めてくれそうな感じもしなくもない。MA20で見るわ。ちょっと多めに吐くけどしゃーない。期待しちまった罰。勉強してくらはい。
19:32 ドル円復帰したかとも思ったけど、そんなに簡単には突き抜けんかった・・・・硬い・・・ユロルも微妙・・・・まぁ、下手に出ても何かとガチャルから見てるだけの方がいい気がする・・・
19:55 そろそろやばいか・・・20:30からドラギ・・・・ポジの整理とか入るんかしら・・・・出来ればこのまま勝負してみたいんだけどな・・・んでも、今日は飴休み。どんだけ動くか見当もつかんし、動かんかもしれん・・・
20:08 E/U 1.24767 あ、トンだ・・・もしかして・・・振りのみ??まーいいや。ドル円もいつでも終わりそう・・ 23.9
20:20 U/J 117.473 これもオワタ・・ 2.2

っくっそ!!やっぱ振りだけか!?んもーーーー今更入れんし!ドラえもん待ち。
20:42  あんまし動かん・・・

21:02  ドラギ不発?全も?全モの流れか???んが!このボラじゃーちょっち入るの抵抗あるよねー・・・・・流すわ。

21:51  ジリジリ全もに向けて・・・・・・入れんだろ?検証でもするわ。その前にブログ書くわ。ドイツで動くか??


22:15 E/U 1.24801S 何か堕ちた。時間足的にもありかな。何にもないもんで飛びそうなければバイバイするか。
22:29 1.24824 残念。飛ばなんだ・・・こっからgdgdになるかも・・・ -2.3

23:00  今日は終わりだな。少し検証して寝る
11274.jpg
11275.jpg
11276.jpg


今日も思ったんだけど

やっぱりリグった後が鍵になるような・・・気がするんだ

いろんな感情が沸くんだ

巨乳さんの記事で何かそんなこと書いてあった気がする

やっぱし確保した後は損したくないって感情が少なからず出る

んでも、絶好の押し戻りだったり、あからさまな火柱やガラ

そんなのも見落としたりするもんでとりあえず見る
見るんだけど・・・・・入りたいけど入れない

要はビビってる

ちゃんと優位性に対するコストって考えで行動できてない

この辺潰して逝けば更に階級が上がる気がした



爆上げだわww

んでも、一歩間違えればシンジ君よろしくエヴァの中
吸収合体大暴走に繋がる

正に修羅の道


まー自分が選んだ道だ
仕方がない

やってやるか


なwwwww


とりあえずわ   だ

修羅の道を仏の顔で風を斬って歩けるようにしないとな

修練有るのみ

んじゃ

ばいなら

037bb595.gif
ウルトラマンですら修練は欠かさない

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

