Entries



コメント

[C71] Auchi

解放おめでとう!!!


ってコメント用意はしていた。

でも完全にくじかれた。これが狙ってやっていたのなら恐ろしい能力だわ。

ディオのように時間を止めて「そして時は動き出す」って来週やるんだろ!

俺はコメントのタイミングを逸し、よくわからないストレスを抱え込む・・・・

そんなシナリオを描いてました。

昨日頑張ったんだね。

だいぶ枚数上げても落ち着いてきたみたい?

このままガツンといったろうぜ!

とりあえず専業おめでとうございます。

がんばろう!

[C72] Re: Auchi

アウさん、おいっすww

何な肩透かし喰らわしたみたいで申し訳!

んでも、オイラはスタンドは使えましぇん!

そうなんだよな・・・途中から「あれ??」って思ってたんだよな・・・

昨日書いてて「マジか!?間違ってるし!!」って思た・・・テへへ



てか、やっとオワタwww


オワタぁあああああああああああああああああ!!!!!!!

気分爽快w

つっても2月分までの有給有るから実質(仮)って感じ

(仮)ニート




いいねww

まー そのうちニート【真】になるんだけど

そそ、枚数はやっと8枚まで持ち上げた

大虐殺でコテンパンにされたから増やすことにもっと抵抗が有るかと思ったけど・・・・

意外

案外すんなり上げれた

いろいろ吹っ切れたってのが結構効いてる気がする
あと、腹も括り直した

んが、まだまだ金額にビクついてる・・・・orz

飛ばすのはいいのだけど、やっぱし凹む・・

出来れば飛ばしたくはない

って思う

この辺は規律でねじ伏せる!

地元に帰るまでにレバMaxまで行きたい!!(希望)

とりあえずは12月半ばまでは相場張って後は引っ越しやらなんやらで今年は終るかな・・・

まー 後は成るようになる!ボッチのメリットを最大限に利用する!

つーことで、Re:専業チャレンジ

やってみます!

凹んだ時はアウさんの記事やコメントで背中を支えてもらいます。バックボーンです。←(他力本願)
なので故意に誹謗中傷はしないでください。(棒)

確実に死んでしまいます。(切実)


よっしゃぁーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!


ワクワクしてきたぞwwwwwww

今年もあと少し

お互い気を抜かずやったりましょ!!

コメありがちょんまげです。<(_ _)>
  • 2014-11-30 16:28
  • スク
  • URL
  • 編集

[C73] お久しぶりぶり~~

お勤めご苦労様。 仕事に区切をつけたんやな~

生活のリズムが変わるから、まずはゆっくりリズムを
掴んで、今年を締めくくってくださいまし
終わりよければすべてよしww

では、また不定期にコメしまするわ 笑
  • 2014-11-30 17:25
  • 69
  • URL
  • 編集

[C74] Re: お久しぶりぶり~~

69・・・・・・

シックスナイン・・・・(´艸`*)

いやいや・・・

ん?

ろく・きゅう???





あ!


六さん!!

お久ですww

あかんでしょwww誰かと思いましたwwww

シックスナインって・・・(笑)

ワロタwwwww


ですです・・・

離脱ですww

まー 意図した訳ではないんで・・・・
まー 成り行きっつーかー
まー 勢いっつーかー

勝ててないのに無謀すぎるだろ!?って感じなんですけど・・・・


しゃーなし!!

これもタイミングってことで受け入れます。

生活のリズムは正直不安っすwww

とりあえずいつも通りに朝起きるとこから始めますwww

ここで寝過すとその日丸々終わるんでww

まー 
どうなるかは謎なんですが

今年はやり切ったって思える一年にするつもりっす!

勝つにしろ、負けるにしろ

それが全て糧になる

そう思える12月にします。

いっつもペラペラの中身でサーセン!

自分これが限界っす!!今んとこは・・・

これから濃くなるかは・・・・・・・謎っす!!!


サーセン・・・・orz

まー また何時でも遊びに来てください!

暇なんでww

コメあざーす<(_ _)>
  • 2014-11-30 18:35
  • スク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

解放

あーーーーー

やっと解放












ん?









んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん??????????????????











明日も奴隷じゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






一日間違えてるし!!!!!







萎えるわ




orz





まじか・・・・


もーええわ・・・・


とりあえず張るわ・・・・


11281.jpg
11282.jpg
11283.jpg
今日は触るべきではないかも
んでも、一応プラン提示
ドル円、高値頭打ちになてるけど上昇か?5MでのTLが生きていればL。正直下は俺では判断が出来んかも・・
ユロ円、これもドル円と一緒で上目線。んが、時間足では完全にレンジ。上の方が近いけど・・・・
ユロル、今ドイツの指標後で膠着状態になった。サポ割れれば完全に下。時間足からのTLに乗ってる。

こんな感じ。
今ドイツ後でユロが上にトンだ。ユロ円がレジトライ。完全に抜けてからにしようかな・・・・・今日はフライングはNGな気がする。

16:50  糞に行っててユロ円入り損ねた・・・・・・って思たら、おフランス?指標でアボン・・・死にかけたよねw
ユロルがこのままデカ陰線付けれれば迷わずSぶち込むんだけど・・・・・微妙な感じだ

16:58  最悪だ・・・・コレ逝くのか・・・・・

17:00 E/U 1.24385S いやだぁーーーーー!!!ふざけんな!!狙ってたのに・・・・何で入る前に逝くかな・・・・・ユロ円も来たし・・・・んでも、コッチハぱす・・・一つで吐きそう・・・
17:15 意外にボラは低かった・・・・ヴぇーーー・・・・ここで一回戻されるとかなり展開が厳しい・・・ここのラインはスパッと抜き去ってもらわな・・・・・マジで気持ち悪い・・・・胃が痛い・・・・なぜいつも枚数上げた時に限って洗礼がセットなのか・・・・・謎なんですけど!!
17:22 夢儚く・・・・散りそう・・・えーーーーーー含み損握ったまま失業率は無理だわよ??とりあえずレジれ!!マジで!!てか、ドル円上攻めてるし!!攻めてるし!!!相関どうなった!?ちゃんと反比例しろよな!!
17:30 逝って来い・・・・orzこの足で終わるか・・・・・ドル円来たし・・・・くれ逝くやつか??
17:37 うぇぇえええーー・・・・・・生還しきって無かった・・・・おーわーるー・・・・・
17:45 ギリ繋いだけど・・・・・・・切った方がいいのか??それともレジサポ転換ラインまで腹決める??ボラ低いのに????
17:58 ユロ円Sしたいんだけど・・・・俺のきらいなパターン・・・・
18:01 1.24446 期待した・・・・orz躊躇った代償が倍・・・・ -6.1
18:10 1.24432S もっかい下行くだろ・・・
18:12 1.24473 はいはい!!アホ乙アホ乙!!死ねよ -4.1



愚かなり。

めしだ。よく見ろ!触れるか??
違うよな。めしくえ!


18:55 E/U 1.24340S ココから下げるか・・・まあいい
18:58 1.24385 あほだ・・・指標前だった・・・もー遅い。いk・・・斬れた・・・orz -4.5
19:01 1.24434L あげた。今日はこのラインを往ったり来たり。飛び付き。
19:05 やばい・・・やりだしてる・・・・そして切れそう・・・・・もー今日は止めた方がイイかも・・・・これ飛んだらやめる。見えてない。
19:20 何とか耐えたか?・時間足は反転した??暫くもっとこ・・このままレジまで往かんかしら・・・
19:33 あーまたやった?もーいいや。レジまで待つ。2pだけ貰う。今日ヤバいからこれ以上やったら死ねる。んでも、ユロ円も上突いてきたんだよな・・・・・・これは行くしかないのか・・・だよな・・・
20:40 E/J 147.312L まじかー・・・越えてきた・・・んでも、ユロルも越えた。こっちはいつでも食える。
20:48 E/U 1.24737 ・・・・・やったし・・・これはチキンが過ぎたかも・・・ 30.3
E/J 147.468 15.6


やっちまったんじゃね??これは・・・・・・・つか、せっかくブレイクしたんだから通常で引っ張った方が・・・・・んが、しかし、今日は飴が短縮授業なんだよな・・・関係なかったか????・・・・・・もーおせぇ!!

つぎ・・・・やる???今日は止めとく??酷くやらかしそう・・・・まーとりあえず見とこ。

21:07  おめでとう。やったわ・・・・・またか・・・orz

21:34  これあれだ・・・・アボン・・・・・今からじゃーリスクの方がデカい・・・俺はトレンド発生時みたいな時は極端に弱い・・・・・じゃー持っとけよな・・・・・orz

おわりだ。検証する。

11284.jpg
11285.jpg
11286.jpg
1128k.jpg


そそそ・・・・

やったわwww

いい訳としては

ユロ円は抜けても飛んで逝かん!





思ってた


ソッコーでポイントまで来たからガラッと来るだろ?喰っとけよなww

って思って喰った瞬間に後悔した


時間足ブレイクしたんだぞ?持っとけよjk

って

んまー 後の祭りなんだけど

ユロルは一応目安越えてきたんで俺的にはおkなんだけど

まー

詰めるとこがまだいっぱいある

つか、寝る

明日こそ最後だし!


超めんどくさいけど
超全力でやり切ってやるわ!
目にもの見せてやる




そして来月から




苦しめwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




俺はネクストステージに逝くww









ひゃっほーーーーーーーーーいwwwww

コメント

[C71] Auchi

解放おめでとう!!!


ってコメント用意はしていた。

でも完全にくじかれた。これが狙ってやっていたのなら恐ろしい能力だわ。

ディオのように時間を止めて「そして時は動き出す」って来週やるんだろ!

俺はコメントのタイミングを逸し、よくわからないストレスを抱え込む・・・・

そんなシナリオを描いてました。

昨日頑張ったんだね。

だいぶ枚数上げても落ち着いてきたみたい?

このままガツンといったろうぜ!

とりあえず専業おめでとうございます。

がんばろう!

[C72] Re: Auchi

アウさん、おいっすww

何な肩透かし喰らわしたみたいで申し訳!

んでも、オイラはスタンドは使えましぇん!

そうなんだよな・・・途中から「あれ??」って思ってたんだよな・・・

昨日書いてて「マジか!?間違ってるし!!」って思た・・・テへへ



てか、やっとオワタwww


オワタぁあああああああああああああああああ!!!!!!!

気分爽快w

つっても2月分までの有給有るから実質(仮)って感じ

(仮)ニート




いいねww

まー そのうちニート【真】になるんだけど

そそ、枚数はやっと8枚まで持ち上げた

大虐殺でコテンパンにされたから増やすことにもっと抵抗が有るかと思ったけど・・・・

意外

案外すんなり上げれた

いろいろ吹っ切れたってのが結構効いてる気がする
あと、腹も括り直した

んが、まだまだ金額にビクついてる・・・・orz

飛ばすのはいいのだけど、やっぱし凹む・・

出来れば飛ばしたくはない

って思う

この辺は規律でねじ伏せる!

地元に帰るまでにレバMaxまで行きたい!!(希望)

とりあえずは12月半ばまでは相場張って後は引っ越しやらなんやらで今年は終るかな・・・

まー 後は成るようになる!ボッチのメリットを最大限に利用する!

つーことで、Re:専業チャレンジ

やってみます!

凹んだ時はアウさんの記事やコメントで背中を支えてもらいます。バックボーンです。←(他力本願)
なので故意に誹謗中傷はしないでください。(棒)

確実に死んでしまいます。(切実)


よっしゃぁーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!


ワクワクしてきたぞwwwwwww

今年もあと少し

お互い気を抜かずやったりましょ!!

コメありがちょんまげです。<(_ _)>
  • 2014-11-30 16:28
  • スク
  • URL
  • 編集

[C73] お久しぶりぶり~~

お勤めご苦労様。 仕事に区切をつけたんやな~

生活のリズムが変わるから、まずはゆっくりリズムを
掴んで、今年を締めくくってくださいまし
終わりよければすべてよしww

では、また不定期にコメしまするわ 笑
  • 2014-11-30 17:25
  • 69
  • URL
  • 編集

[C74] Re: お久しぶりぶり~~

69・・・・・・

シックスナイン・・・・(´艸`*)

いやいや・・・

ん?

ろく・きゅう???





あ!


六さん!!

お久ですww

あかんでしょwww誰かと思いましたwwww

シックスナインって・・・(笑)

ワロタwwwww


ですです・・・

離脱ですww

まー 意図した訳ではないんで・・・・
まー 成り行きっつーかー
まー 勢いっつーかー

勝ててないのに無謀すぎるだろ!?って感じなんですけど・・・・


しゃーなし!!

これもタイミングってことで受け入れます。

生活のリズムは正直不安っすwww

とりあえずいつも通りに朝起きるとこから始めますwww

ここで寝過すとその日丸々終わるんでww

まー 
どうなるかは謎なんですが

今年はやり切ったって思える一年にするつもりっす!

勝つにしろ、負けるにしろ

それが全て糧になる

そう思える12月にします。

いっつもペラペラの中身でサーセン!

自分これが限界っす!!今んとこは・・・

これから濃くなるかは・・・・・・・謎っす!!!


サーセン・・・・orz

まー また何時でも遊びに来てください!

暇なんでww

コメあざーす<(_ _)>
  • 2014-11-30 18:35
  • スク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

