Entries

スポンサーサイト


コメント

[C75]

なんだコメはスク水さんだったんすね!
 
てか95%そうだと思ったけどw
 

それより・・ ついに行ってしまいました
お先でした!
またハンノロのブログで感想書きます!
 
ブログは平日毎日読んでるんで
勝手にブクマに入れましたサーセン!
  • 2014-12-01 22:11
  • もっこりユッキー
  • URL
  • 編集

[C76] Re: タイトルなし

あ、師匠

そーっす!オイラです!!

ちゃんといっぱい書いたのに8割なくなってました・・・・
イミフです
完全に煽りになってて愕然としました・・・
やっぱしアメーバは俺を殺しに来る・・・・

サーセン




つか、


なんすか!?

行ったって・・・・

どk・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



まさか!?!?!?!??!??


まじっすか!!!!!!!!!!!


かぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先越された・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz

んでも、今のこの切りつめられた状況で俺は逝く勇気が有りません・・・・・・







ちきしょぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!
あqwせdrftgyふじこp@;:「」






感想待ってますwwww


コメ&ブクマあざーすwww
  • 2014-12-01 23:34
  • スク
  • URL
  • 編集

[C77] !

おっつ伯爵様!専業どうよ?

ってか、今もっこりさんのところコメ見てきたけど、おま・・・なんてコメ残してんだ?!

最初の業者コメがあったから爆笑だったぜ!

業者のコメはナイスタイミング!good job!!

ナイスコメありがとうございました。

ってここで書くべきかどうか分からんけど、まぁいいや。

今日は寝ます。
  • 2014-12-02 00:34
  • Auchiんこ
  • URL
  • 編集

[C78] Re: !

あー

アウさん

おはようございます



今日は昨日よりも1時間早く起きれたwやればできるww



専業生活
いいね

阿保に気を使わない生活ww

サイコ―だしww

つか、オリのばやい休みの日と時に変わらなかったりもするんだけど・・・・・

まー 余計な事でイライラしなくていいよねって話w

てか、違うんよ!

アレは違うんよ!!!

俺はあんなコメは打ってない!!

見てビビった!!!!!

ちゃんと「変態ですw」ってわかるように打ってたはずなんよ・・・・・・・

まー 師匠に分かってもらえたからいいんだけど・・・・

マジで焦ったし!

つーか、師匠の突込みには毎度舌を巻く

あれはかなりのセンスを要するわ


つーことでやっぱりアメーバも俺を殺しに来ることがわかった

いつか逆襲してやる

てな感じで

コメありがてう<(_ _)>
  • 2014-12-02 10:24
  • スク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

どきゅんオッサンのニートな日々(仮)+11月戦果

ビュービューと風が吹いています

お外は寒いのであります

隙間風が絶えず入ってくるのであります

おパンツ一丁のオイラにはチト堪えるのであります

勿論暖房がかかっています

でも、寒いのです

でも、ズボンは履きません

ゴムが切れているからです

年代ものであります

愛着もあります

でも、


履いても堕ちてくるのであります

堕ちるのはショートポジ持ってる時だけでいいのであります。





おまいらごきげんよう
cmnesiyircA.gif


つか、まずは謝罪をせないかん!



師匠


ごめんなさい。



経緯を言うと

俺はいつもブログは携帯で見てた
今日は暇だったもんでPCで巡ってたん
師匠のブログ開いたん

したら・・・・・・

なんと!?

ブクマに変態ブログ名が!!




まじか!?

テンション上がったwww

よし、コメントしよう!









暫し待って

確認しよwwwww









え?





なんかいっぱいはしょられてるんですけど・・・・・・orz
イミフ・・・・・
なんで???



あかん!これじゃーただの煽りじゃん!!



って今に至る



師匠は煽りコメントでも丁寧に返信してくれる

まーそれがかなりおもろいww

本文もかなり余裕な感じでイケてるんだけど・・・・やっぱり醍醐味はコメ返信ww

それを伝えるはずだったのに・・・・・・・・・・・


煽っちまったし!!!

そんなわけで


サーセン!


あ、


もし、気になるおまいらがいたらアウさんのとこにリンク有るから見てみそ

マジで嵌るからwww

ココではまだリンクを張り付けていいもんか考え中

多分だけど師匠はイイって言ってくれる。・・・・・・・・・・・と、思うんだけど・・・・(自意識過剰)

なんつっかさー

オイラのこのザマじゃねーーーーー

失礼な感じだよね―――って思うわけ

なもんで、オイラが納得出来たらひっそり勝手に貼り付けようかなっと

思ってるんだ。

まー  秘密なんだけど


と言うわけで


11月度


いろいろがんばったぞ!


結果








-13pp



まーいい

ピッピはいいんだけど・・・・・・

金額







10万


マイナス




ワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


んでも、この集計ははっきり言ってかなり怪しい

ピッピだけで言ったら海外最初に8000負けてるから
単純に1枚でも

80p

マイナス

だおw

これはもちろんカウントして無い

んで、書洩らしとかが有るかもしれん
覚醒してるときは後書きになる事もあったし・・・・

正直あほ意外なんでもないのだけど・・・・

しかも、なぜか解らんのだけど
国内と海外を両方使っていた


何故だ??

何のためか考えてみた

損が減るからか?

それは単純に枚数だから減らせばいいだけの話であって・・・・・

レバ以外では考えられんのだけど・・・・・

わからん!

謎・・・・

んで、今月からは国内はやめ。ただの貯金箱。
チャートは使うけどね。見やすいから。

つわけで

沢山の不安を抱えながら

ニート開始

んじゃ

おまいら

今年も残りわずか

悔いの残らないように

頑張りましょ。

e02324f3-s.jpg
スポンサーサイト

コメント

[C75]

なんだコメはスク水さんだったんすね!
 
てか95%そうだと思ったけどw
 

それより・・ ついに行ってしまいました
お先でした!
またハンノロのブログで感想書きます!
 
ブログは平日毎日読んでるんで
勝手にブクマに入れましたサーセン!
  • 2014-12-01 22:11
  • もっこりユッキー
  • URL
  • 編集

[C76] Re: タイトルなし

あ、師匠

そーっす!オイラです!!

ちゃんといっぱい書いたのに8割なくなってました・・・・
イミフです
完全に煽りになってて愕然としました・・・
やっぱしアメーバは俺を殺しに来る・・・・

サーセン




つか、


なんすか!?

行ったって・・・・

どk・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



まさか!?!?!?!??!??


まじっすか!!!!!!!!!!!


かぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先越された・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz

んでも、今のこの切りつめられた状況で俺は逝く勇気が有りません・・・・・・







ちきしょぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!
あqwせdrftgyふじこp@;:「」






感想待ってますwwww


コメ&ブクマあざーすwww
  • 2014-12-01 23:34
  • スク
  • URL
  • 編集

[C77] !

おっつ伯爵様!専業どうよ?

ってか、今もっこりさんのところコメ見てきたけど、おま・・・なんてコメ残してんだ?!

最初の業者コメがあったから爆笑だったぜ!

業者のコメはナイスタイミング!good job!!

ナイスコメありがとうございました。

ってここで書くべきかどうか分からんけど、まぁいいや。

今日は寝ます。
  • 2014-12-02 00:34
  • Auchiんこ
  • URL
  • 編集

[C78] Re: !

あー

アウさん

おはようございます



今日は昨日よりも1時間早く起きれたwやればできるww



専業生活
いいね

阿保に気を使わない生活ww

サイコ―だしww

つか、オリのばやい休みの日と時に変わらなかったりもするんだけど・・・・・

まー 余計な事でイライラしなくていいよねって話w

てか、違うんよ!

アレは違うんよ!!!

俺はあんなコメは打ってない!!

見てビビった!!!!!

ちゃんと「変態ですw」ってわかるように打ってたはずなんよ・・・・・・・

まー 師匠に分かってもらえたからいいんだけど・・・・

マジで焦ったし!

つーか、師匠の突込みには毎度舌を巻く

あれはかなりのセンスを要するわ


つーことでやっぱりアメーバも俺を殺しに来ることがわかった

いつか逆襲してやる

てな感じで

コメありがてう<(_ _)>
  • 2014-12-02 10:24
  • スク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

