Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ニート2日目

マジで寒いんですけど!

おまいら風邪ひいていませんか?

今、松岡修造が出国してるから寒いんだって

って、2chに書いてた


そんなの知らんし!

ゴムねーけどズボン履くし!


まーいいや


なんも書く事無いんだよねー

トレーダー的な事書けよって言うおまいらいるだろ?

その通りだ

概ねあってる

んでも、問題がある

オイラは相場師としてのキャリアや知識が恐ろしく低い

謙遜ではない

ガチ

あ、あと

ものすごく頭も悪い

なもんで、アウさんとか、ハンノロの方みたく上手に書けん。

まー このオナニー日記見てるのって基本オイラよりも上位種の方しかご覧になっていない

と、思う


なもんで


下手な事は言わない方がいい!





やったw

結論出たww


・・・・・



んーーーー


それではこの日記の機能を使いこなせていない

気もする・・・・



よし!



じゃーなんか書くか!















明日にしよ


ニートだし


基本暇だし

明日は朝からコンビニ逝く予定だし




そーしよう


決まった。

じゃー張るか

1211.jpg
1212.jpg
1213.jpg

さて、今日から専業(仮)
早速寝坊した・・・・まぁいいや。明日はちゃんと起きよ
今日からは国内は止め。なんで今まで使っていたのか・・・・謎。今の枚数だったら3つ同じで逝けるし。こっちは生活費の足しにする。集計の時訳わからんくなる。なもんで無し。
本日のプラン
ドル円  相も変わらず上・・・・まだ逝くんか??まーどっちにも行きそうな感じだな。時間足でも今のとこMA推移これが割れるとなるとガラ来るか?頭打ちっちゃーそうなのかな。んでも、ここでカチ上げると日足的にもバウンドしてまだ逝くのか?ってなる。

ユロ円  こっちもドル円同様上。んでも、コッチハ少し弱い。状況によってはガラッと来るかも・・・・・んまー目線は上。

ユロル  やばい・・・解らん。日足、時間的には下に向いてる??程度か?触らんといた方がいいかもね・・

今日のメインはドル円、ユロ円になりそう。んでも、ハッキリした動きが欲しいのも事実。ジリだと喰われる。初日なもんで暴走は控えたい・・・・・

出来る事をするべし。んじゃGO!


15:33  とりま飯食う。はらぺっこ。

16:25  ドル円が堕ちた・・・・が、なんか違う気がした。一応窓閉めた形ではあるんだけど・・・・ここはチョイ待つ。今後の展開待ち。戻りに行きそうなら下入れてみる。ユロルも小刻みに動き出したもんでユロ円でもありか??

16:35  うわ・・・いったわ・・・・もーこれは触れない・・・orz仕方なし。

16:55  今度はユロル・・・・ここもスルー。超える前に止まった。後時間足確定してから考える。ドル円は入り損ねた奴は全モッタ・・・・もっかい刺してくるか?当たりはユロ円。

17:05 U/J 118.734S さっきの下げ全モッタのにそのまま上げに抜けない。んじゃ、ワンチャン有るかも・・・って入ってみた。まーいつもなら上で入る所ではあるんだけど・・・斬るとこハッキリしてたからね。
17:13 118.770 ふんふん・・・オワタWwつか、ユロが全モッタ・・・ドルも全モッタ・・・・荒い?触れないか? -3.6

17:25  ・・・・・3つ揃って同じように動きおるわ・・・・・・触りたいけど触れないだろーが!!てか、荒れーし!!


17:35 U/J 119.134L マジか!?ナンダコレ・・・逝くしかない!!
17:37 118.911 ・・・・・まじか・・・ウソだろ!!・・・・きぼちわるい・・・ -22.3
17:38 118.690S ・・・・・はぁ??巻いたし・・・・・・逝くしかねぇのか・・・orz
17:51 ムーディーズだって・・・んーー簡単には食えん状況になってるんだけど・・・このまままた戻すのか・・・・そうなると寝るしかねーぞ!!ユロルも上越えてきたけど・・・
18:04 っぷっは・・・まーーーた回線切れたし・・・マジで焦る・・・あと二週間くらいまともに繋げや・・・
つか、生きてた。そろそろ喰いたい感じだ・・弱まってきた・・このチャンスに限界まで引っ張れって言う俺と、そろそろヤバいから喰っとけって言う俺が居る・・・だけど専業一発目の利確はルール通りがイイ。欲かいてここでさっきのチャラだしwとかは言いたくない。むーでーずがどんだけの物かは知らんけど、現状のチャートだけ見ればガラの可能性も残ってる。んまー上位のMAで止まってんだけど・・・ね。
18:26 え??も~この流れ終わり??まじ??もっかいぐらい行けやKs
18:32 マジで終わりそう・・風がうるさし!つか、師匠にコメ打ったらただの煽りになってるし・・・何かいっぱいはしょられてるんですけど・・・・・回線トンだからか・・・ブログでも書くか・・・
18:41 118.367 オワタ・・・・まーしゃーなし。 32.3

欲に負けなかった!やればできる。



問題はこっからあとなんだけどな・・・


18:50 U/J 118.417S さあ、きた・・・
まー時間足確定まで待つつもりだったけど・・・レジサポ転換ラインで止まったよね・・・また・・・20EMA・・・・・呼んでる?逝くしかない!
19:10 あはぁーーーん・・・また早まった??・・・・・いや、まだ決定づけるにはちょい早い。キッチリLCして金飛ばせ。そしたら見えるもんが有る。
19:25 あーーーー
何か弱し!もういいか・・・損が無い感じでほっとこ・・
19:42 118.393 ふむ・・・㌧だし・・・使えない・・・ 2.4

また暫し触れない。
20:20  ユロルが伸びた。頭揃えた・・・・・・時間足見ても・・・・・出遅れじゃね?んじゃドル円・・・・・・・え・・・これではぼきゅ入れん・・・・ぱす。

21:12  動かん。ドル円が全モの兆し・・・・・こっから戻られると目途が立たん!・・・・・やめて・・・
入るポイントは有るにはある。が、根拠が薄い。一応5MのTLは出来てるけど・・・薄い。結果的になるかも・・・・的な・・
出来れば下げろ。って言ったら上げるんだろうけど・・・ユロルは無理だ。なーんにもわかんね。ユロ円もむり。
time 通貨 pips 理由 損益
21:55 U/J 118.360S 今日の攻防ライン?か??どうだろ・・膠着状態から抜けたと判断して入れたんだけど・・・・時間足的にもありな感じなんだけど・・・
22:06 むりか・・・
22:07 118.417 やっぱし・・ -5.7

厳しかったか・・・

各通貨再精査


22:20 U/J 118.292S ・・・・・・またこれだ・・・・何ですぐ巻いてくるのに一回浮かすかな・・・・・・ユロルだったか?今両方逝く自信は無い・・・
22:30 風前の灯火・・・orzユロルはまだ入り口には届いていない・・・・今届くかも・・・・こっから入れるか??無理だし。
22:39 スーパー無理臭がする・・・・んだけど・・・斬るとこまで来てない・・・今のうちに切りたい・・んでもチキンして後悔もしたくない・・・・ユロルが来た・・・・
22:46 喰らいついてはいる・・・いるんだけど・・・・損切り幅が一向に変わらない・・・・・・
22:55 ・・・もう無理だろ・・・何かギリで残ってるけど・・振り回されたくないから超タイトにした。指標前だし・・・・タッチダウンは仕方ない。
23:06 ・・・・っくっそチキンで離脱したい!!かなりヤバそう!!今ならかなり少ない・・・・・
23;12 糞に行ってる間に死ぬかと思ったけど・・・・・・・何まだ生きてるぞぉおおおおおお!!んでも、ユロルもガッツリ下げだしてる・・・・・・指標までまだある・・・・逝けるのか??まぁ、あれだ・・・・期待はしんとこ・・・
23:40 全力で師匠のコメ返信してて忘れてた・・・・20p・・・喰ってもいいけど・・・まー 今日は初日だし・・・あんまり勝手気ままに喰ってるとブレそう・・・指標まで持つかどうかは微妙なラインだけど・・・このまま逝くか。アホほど滑らん・・・・よな・・・てか、反転したし・・・終わりか??
23:54 ・・・・なんとかLCラインとは逆に向いてくれてる・・・・後は瞬間移動さえしなければ・・・・いいのだけど・・・・解んねーよな・・・・・
0:03 ふむ・・・一旦は下振った・・・・んでも裏返った・・・まーえっか。20pは確保できる。
0:06 118.087 ・・・・刈られた・・・・糞が・・・まーしゃーなし。 20.5

ふむ・・・こっからは入りずらし。終ろ。

つーか、金額の増減がパネェ!あんまし見んな。金額に囚われると帰ってこれん。へーきで奴隷の日当越えてる・・・・・こえーーーーー
1214.jpg
1215.jpg
1216.jpg
121k.jpg


ホント焦るよねー

一瞬で20p消し飛ぶとかー

ワロエナイよねー



マジで昨日は助かった・・・・・orz

なんかさ・・・・顔からさ・・・・血が・・・・・スぅ―――――――――って



亡くなって逝くんだよね―――――――

しーかーもー

少しだけってLC下げたんだよねーーーーwwww



根元から全部持ってかれた・・・・・・・orz


はぁー

イイお勉強できまちた。


そーなんだよな

検証では20pとか30pとかへーきであるんだわ
リアルになるとこれ・・・・

まーあれだ。
カチ上げたの見た瞬間
「コレ逝けるしwwwモロタwww」


思ったもんねー

なもんで、まさか一発で堕ちてくるなんか微塵にも思わない

何が起こっても何の不思議も無いはずなのにねーーーーー

おまいらも気を付けろよ


んでも、よくドテン入れたわ・・・・奇跡だし・・・・血管ブチ切れる寸前だったからな・・・
あれでビンタ喰らってたら死んでたわ・・・・・・
まー脳裏には横切ったんだけど・・・・・・




まーそんな感じで初日は終わり

今日もドル円様に翻弄されまくりwww

まー精一杯やってみよう

つーことで

またあした。

201401270240326e6.jpg
暇だから仕入れたおwww

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

