Entries

スポンサーサイト


コメント

[C79] どもども

こんばんワイン。

茶魔語覚えてるか?

なんかスクのブログ読んで自分のブログ考えてしまったよ。

ちょっとだらけすぎてた。

今日のブログにスクのブログ勝手に引用させてもらいました。

事後報告でごめんなさい。

ということで、専業(仮)もまずまずの船出だね。

俺も頑張るよ。

今日はちょっと真面目にコメントしてみました。



うっひょーーーーーーーーーーーーー!

太もも大好き!!!!!!!!!!!





??

俺、今何か言ってた?

なんにも覚えてないよ。

よし、今日は真面目に去ろう。おやすみなさい。

  • 2014-12-04 23:54
  • Auchiんこ
  • URL
  • 編集

[C80] Re: どもども

うぉ!!こっちにコメ来てたし・・・・

いまそっちに打ったし・・・・


ま、いいや


つーか、始まって一週間もたってないのに大ピンチだし!!

マジでハロワいかなあかん状況になるかもだし・・・・・・

断固拒否!

ぜってぇーこのままやってやる!!

糞奴隷なんかまっぴらごめんだし!!

つーことで

これからは講釈なんか垂れずにひたすらアホな記事書きます

天罰が下りました

調子に乗ってすいませんでした

こめありがとうございあした

明日大丈夫かしら・・・・・
  • 2014-12-05 01:12
  • スク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

3

なんかタイトルも思いつかん

なーにも出てこん

おまいら深夜ですよ

シコって寝ましょうね
97d9c796e3b8d99243e780b9c804d34d_400.jpg

あー

そうだった

なんかとれいだー的な事書くんだった・・・・・・

そうだな

んじゃオイラが本読んだ感想でも書こうか
それ系のやつな
シコるのじゃないで

つってもあんまし読んでないんだよな・・・

まー あれだ
先に言っておくと
あくまで俺個人の感想だから
別におまいらのことディスってるわけじゃないから
勘違いせんといてな

あんま知らんのだけ、とりあえずきょぬーさんのトコと内田塾のとこで知ったものばかりなんだけど

基本皆さんご存知の物ばかりだわ

つっても、なぜかは知らんが俺が買った本はメンタル系ばっかなんだよな・・・・

なんでかは知らん。忘れた

なもんでテクニカル的なトレード本は
ゾーン
デイトレード
ザイの何とかかんとか(ごみ)

だけ

まじで

あとは、西田さんの本 数冊
心のブレーキ
セゾナメソッド

こんだけ


べ、別になめてるわけじゃないから!!

途中からなんか読んでも勝てんって思い出して目線を変えた
まー 目線ってのが検証になったんだけど

それまでは検証なんか意味不明だったからな

あー

話がそれる

んで、

本の事

まずはメンタル関係は大変役に立ったと思う
トレーダー的にって意味じゃなく、ただ単にやる気の問題
これらの本読んで「やってやるぜ!!」ってなったのは確かな事

んで、

トレーダー本
これはね

あんま意味無かった

いや、

今は少し位理解は出来る



とこもある

と思う

んでも、メンタル本でやる気十分になってトレード本見て

ふんふんww

なーるへそwww

ってなってたちょっと前の自分


殺したい






セゾナ

俺には理解不能だった

半分読んで諦めた

ザイのなんとかはBOしてる時にテクニカルが何にもわかんなかったから買った
1000円位した

タバコ買えばえかった・・・・

ゾーン
いぬとヘビの話
引っ張り過ぎ


んで、今思うに
始めのころは如何に損せず金を増やせるかって事ばっかに神経が逝ってた
まー ぶっちゃけコスト0 リターン100って考え
そ、聖杯探してただけ

なんだよねー

今考えるとアホすぎるんだけど・・・
そん時は大マジだったから恐ろしい

んで、メンタル系


これはやる気を出すには最適なんだろうけどトレードで勝つって事に関してはどうなんだろう・・・

って思た

今改めて考えると、結局とらえ方を間違えるとこれも聖杯探しになるんじゃないのか?って思た

んまー つまりはだ・・・・損したくないんだろ??って思っちまったwww

凹になるのが嫌で本とかブログとか商材とかに逃げる

って事なのかなーっと

今書きながら思ったわけです

俺はブログ書きだして本気で凹になった

もー何していいかもわからん!!ってなった日もある

んで、凹られた

凹られ続けて気が付いたことがある
逆に凹になったから感じるモノもある

まー人に解るように表現できんのが悔しいんだけど
それが今の俺のレベルって事だわ


何書いてたっけ・・・・・


そーそー

本だった

あくまでも俺の意見なんだけど
あくまでも俺の意見なんだけど

ある程度の知識が有るんなら

本読むの止めれば?


って

言い過ぎ?

気を悪くされた方

ごめんなさい

それよりも検証してリアルで凹になった方が得るモノ多いんじゃね??
とりあえず金減るけど
俺も山盛り減ったけど
つか、現在進行形で減るけど・・・・

でも今生きてるしw
死ななかったら勝ちでしょ?マジで

つーことで
俺的結論





今はラノベを読んでみたいです!
以上

1221.jpg
1222.jpg
1223.jpg
ひでぇ・・・・・・入れんし・・・・つか、ボラ糞低いし・・・・まーいい
ドル円  時間足のTLに乗ってるっぽい??上か??
ユロ円  まあ・・・しいて言うならうえ・・・とりあえず時間足のレンジを抜いた方かな・・・・
ユロル  糞杉てどーにもならん。デカ目の確定足が欲しいとこ・・・

今日は無しかもね。

こんな日こそ暴走するからね。意識してよい。


16:00 E/J 147.793L ドル円と迷った。正直あんまり気乗りはしないんだけど・・・ユロ円の方が時間足的によさげだった。し、ユロルがあんまし堕ちてない。なもんでこっちだけ。
16:10 147.733 あーあービビって切ってもーた・・・・アホすぎ・・ -6.0

さてさて・・・素直にドル円入れときゃえかった・・・orzしかもユロ円まで切ったし・・ユロルも堕ちたし・・・どないしよ・・・

16:25 ユロ円に入れたい・・・・が、ここは待つ。例え逝ったとしても・・・九分九厘しぬ。押し戻り待ってからにしよ。

16:50 U/J 118.715L っくっそ・・・俺のユロ円・・・・・てか、今日はヤバい気がしてきた・・・やりかねん・・・・あれを・・・
17:03 意外に伸びなんだ・・・orz
17:10 まじか・・・ユロルが堕ちたわ・・・・ちょっと待てだし・・ドル円もやべーのに・・・一本様子見る・・何か戻りそう。
17:15 E/U 1.24472S ベスト・・・・ではないけど逝く価値あり。ダメなら即義理。
17:21 あーーーーだめかーーーー何とかならんかーーーー
17:26 ユロルは終ったか・・・・意外にドル円が頑張ってるけど・・・時間足の蓋に跳ね返されそう・・・
17:32 E/U 1.24456 ・・・・・もうだめだと思い切ったのです。・・・・・・すると・・・・あら不思議・・・・・息を吹き返しましたWwwwww 1.6


死ね!ゴラァあああああああああああああああ!!!
17:37 ・・・・・・・いまさら入れん・・・・この言葉を何回書いたか・・・・・やっぱし上手くやろうとしてるんだよな・・・・ドル円は・・・・どうしよ・・・今ならギリ喰える・・・んでもなーーーー出たら入れんぞ・・・
17:44 頭ん中でものすごい葛藤が繰り広げられてる・・・・・決めた。ここはルールで行く。って書いたら下げるんだよな・・・・まーいいや。規律を乱すとこの先が苦労する。つってもこの流れはまだ生きてるっぽい。もしかしたらもしかする・・・・かも・・・とりあえずユロは触れん。アホしすぎ。
17:51 U/J 118.822 オワタwwwwww・・・・・暫くは入れんかな・・・ 10.7

19:00 あーーーやりずれー・・・・
ユロルはボラ低いし・・・ドル円も狙ってたポイントまで落ちてこん・・・・かと言って天辺で買いたくない・・・・んでも、ジリジリ逝く・・・・ど~しろと??

19:48  ブログでも書く?・・・・か・・先検証しよ

20:10  ここでユロ円キターーーーーー・・・・・・・いや・・・無理だろ・・・グっちゃグチャだしよ・・・無理無理。



20:25 U/J 118.949L 入る所見逃した・・・・遅いか・・あーーー止めとけばよかった?ユロ円はジリジリ上げてるし・・・・
20:30 見えてない・・・・今日はまじーかな・・・いろいろチグハグ・・・ズレテルわ・・・
20:35 ・・・・やっぱしここが硬い・・・この蓋硬い・・・orz完全にユロ円だった・・・・orz
20:45 118.928 淡い期待は一瞬で流れた・・・ -2.1

21:20  だめだめ・・・ドル円の上ばっか狙ってる。マジでタンマ。ブログ書く


21:35 U/J 119.016L まじか・・・・コレ逝くんか・・・はぁ・・今日は拾っていく感じだったな・・来たから逝くけど・・・入れた瞬間に詰む・・・orz
21:46 ギリギリで繋いだ・・・・ボラ薄目・・・
21:48 まじか!いった!?・・・・・・まぁ―そうなるわな・・・高値は更新したけど・・・・ヒゲまでは往かなんだ・・・
21:55 まじか・・・ヒゲまで逝ったわ・・・そろそろやばい?ここは逃げるか・・・最近のドル円・・・ガラッと来るんだよな・・・・もっかい行った・・・
22:02 119.211 むり。先の見えない天井は我慢できん・・・・orzどーせ切ったら行くんだろな・・・・知らん。ブログ早よしよ 19.5

22:50  さーさーブログ書いてるとちゅでユロルが堕ちたな・・・・んなもん触れるか!ドル円もなんかねーあの後一回持ち上げて・・・・おとす・・・・今日無理じゃね?

23:40  お外が極悪・・・・・しぬ。今日は終わり。検証して寝るの。
1224.jpg
1225.jpg
1226.jpg
122kk.jpg
122k.jpg

だめだ・・・

慣れないことはするもんじゃない

山盛り時間くったし

ちゃんと書けてるか分からんし

相も変わらずボッコボコだし

まーいいや。

ねる

4EE3fNGyAGf5wFerNgRRa994341a.jpg
見返したら良く解らん文章になってた
本の内容とか全然書いてない
めんどくさいのでこのままうp
スポンサーサイト

コメント

[C79] どもども

こんばんワイン。

茶魔語覚えてるか?

なんかスクのブログ読んで自分のブログ考えてしまったよ。

ちょっとだらけすぎてた。

今日のブログにスクのブログ勝手に引用させてもらいました。

事後報告でごめんなさい。

ということで、専業(仮)もまずまずの船出だね。

俺も頑張るよ。

今日はちょっと真面目にコメントしてみました。



うっひょーーーーーーーーーーーーー!

太もも大好き!!!!!!!!!!!





??

俺、今何か言ってた?

なんにも覚えてないよ。

よし、今日は真面目に去ろう。おやすみなさい。

  • 2014-12-04 23:54
  • Auchiんこ
  • URL
  • 編集

[C80] Re: どもども

うぉ!!こっちにコメ来てたし・・・・

いまそっちに打ったし・・・・


ま、いいや


つーか、始まって一週間もたってないのに大ピンチだし!!

マジでハロワいかなあかん状況になるかもだし・・・・・・

断固拒否!

ぜってぇーこのままやってやる!!

糞奴隷なんかまっぴらごめんだし!!

つーことで

これからは講釈なんか垂れずにひたすらアホな記事書きます

天罰が下りました

調子に乗ってすいませんでした

こめありがとうございあした

明日大丈夫かしら・・・・・
  • 2014-12-05 01:12
  • スク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

