Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

伯爵が講釈垂れると罰が当たります。知ってた?

あーーーーーー

ぶっころされた

昨日偉そうな事言ったから天罰が下った

おまいらごめんなさい

今日もこのまま布団にダイブしようと思ったけど

書いて寝るわ

1231.jpg
1232.jpg
1233.jpg
さて、今日も寝坊した・・・まんまし早起きしようとすると寝ちまう。8時か9時に起きる様にしよう。

ドル円  まぁー上なんかなー
119円が攻防ラインになるか??積極的に下には厳しいか・・・日足的にもまだ上がるのり代は残ってる

ユロ円  どっちつかず・・・今は若干下げ。つか、ジリ下げ・・・・・まーどうだろ??

ユロル  下。にいくなーって思ってたら・・・・逝きやがった・・・まだこれ書いてないからやめた。
まー後からチャート見たら綺麗に下げてやんの・・・・・・やってられん。んでも下なのか??明日ドラギ有るぞ?

まーいいや。まだ全体的にボラは低め。とりまユロルの下かな・・・ユロ円でもいいけど・・・・MAで拾っていく感じになるからやり難い・・ひとまず、さっき落したユロルの今後次第だわ。

15:34  何か入口を見誤った気がする・・・ここは触らんとく。

15:52  やった・・・検証してたら見逃した・・・・・んーーーー出遅れた感がハンパネェ・・・・・さわるな。

16:02  まんまと戻ってるし・・・・・なんかグチャグチャしだしたわ・・・考えなくていいとこまで待つしかない。

16:25 E/U 1.23664S 荒い・・・んでも来たから逝くわ。・・・・・キツソウダお・・・・
16:35 U/J 119.289L 止まった・・・・逝くしかねぇ!
16:38 119.267 タイトすぎたか・・・・・orz・・ユロル頼んだし・・・てか、大丈夫か・・・ -2.2
16:43 E/U 1.23711 無理だった・・・ -4.7

掠め取られた・・・・後入りずらし・・・チョイ待つか・・・ここで暴走するわけにはいかん。


17:20 E/U 1.23617S 完全に油断してた・・・今日ははっきりこんと思ってた・・・・そっこーでぶち抜いてた・・・はっきり言って入る場所は良くない・・・ヨーロッパ勢の指標が終わるまで無理だろ?って思ってた・・・この5分が鍵になる・・・そんな気がする
17:25 ・・・・・・・・・・余力は全くもらえなかった・・・・
17:32 奇跡的に底抜いた・・・・ドル円も来た・・・どーするべきか・・・バイーンも気になる・・・喰いたい・・・が、もうちょい見る。
17:45 今日のメインはユロか・・・ドル円も上げてるけど・・・今これ持ってるからこれで飴タイムまでは逝ってみる。
17:51 そろそろひっくり返るか・・・・18時までは持っておく。
18:01 あーあー・・・こりゃバイーン来たか??まーええわ。いい夢見れました。
18:11 1.23441 ・・・・・また・・・・たっち・・・っくっそ!!まじか・・・ピンポイントすぎるだろ・・・ 17.6
18:16 1.23422 まだ逝くだろ・・・
18:24 1.23425 ・・・・・・・・・ちょっと待て。盛り過ぎだし・・ -0.3

阿保過ぎる・・・・・

18:30  ポンドでぶれる―――――・・・・・

18:40 E/U 1.23355S ・・・あっかーん・・またビビって一瞬躊躇った・・・orzチキン乙・・・
18:45 ・・まー一発で抜けるとは思ってない。そこまで俺のお頭は湧いてない。一つのチャンス目程度。逝けば超ラッキーってだけ・・
18:51 意外に頑張ってる。ここに来てドル円・・・・今日は無理だろ・・・
19:01 まぁ無理か・・・んでも、ここで掘ったらおもれーことになるな・・・・・・もっとこw恐らく無理だけど・・・
19:05 1.23344 むりだった・・・残念。 1.1

めし。このペースで行くと多分

やる。

休憩。

20:13  んーーユロルのS仕込みたいんだけど・・・・取っ掛かりが無いんだよねー・・・・・・Lも視野に入れるか・・・・

20:41 E/U 1.23300S ちょい早かったか・・いや、S仕込むならココだろ・・・つか、ボラ堕ちてんだよな・・・・・発掘再開せんかしら・・・・
20:51 きつそう・・・この足で出ていただかんと無理ぽ・・・
20:55 U/J 119.466L やったし・・・キタから条件反射でポチってもーた・・・
21:02 ムリゲ臭が半端ない・・・ドル円は今日は触ったらいかん日・・・まー条件で入ったもんで外れるまではもっとく。じゃないと経費の無駄。マジで見送りっつーのはムズイ。
21:09 U/J 119.424 ガッツリいかれた・・・・アホだった・・そしてお決まりの・・・・死ねよ。ユロルも虫の息・・・ -4.2
21:15 E/U 1.23283 オワタ・・・・ 1.7

21:34  ADPまで待った方がいいのか・・・・・ドル円はデカいの付けないと入らん方がいい。しぬ
ユロルは・・・・・もっかい下入れたいけど・・・ポイント来る前に下げんだよな・・・・・・つか、そろそろ上に行っても不思議じゃない・・・今日はスキャった方がよかったな・・・・まーいいや

21:43  あほした・・・・見逃した・・・orz入れんなった・・・・・・




22:00 E/U 1.23337S もっかいポイントに戻ってきた。指標が有るけど知らんことにする。てか、検証でもオッサン発言と雇用統計意外見当がつかんし!!正当化できた。
22:09 だめかも・・・・ドル円が下振りだした・・・・ヨコヨコ継続だったああああああ・・・ADPまで持つかどうか・・・・・無理臭い・・
22:15 1.23360 残念・・・・ADP予想下回る -2.3

待ちかな。・・・・・またきた・・・逝くしかないか・・・
だめだ。ヨコヨコ出るまでまて。


22:35 E/U 1.23351L 一瞬躊躇いがあった。その分不利になった。
22:40 1.23319 やりだしたかも。 -3.2

はっきり抜けるまではお手つきなし。で、よろしく。手数料分だけ削られていく

再精査。

23:11 E/U 1.23277S そそそ・・・・結局きっついとこではいらなあか・・・・とりあえず跳ねたし・・・・ラッキースグル・・・まーなるようになるか・・・・てか・・・・今月入ってマヌケ全開な気がする・・・ISMまで持ってくれろ・・・・
23:20 U/J 119.362L んなあほな・・・・まさかこっちまで入らなアカンとわ・・・・orzコッチハきついんでないか・・・・・まじで・・ヤバなったらソッコー斬ろ・・・
23:27 あーーーーやばいやばいやばい・・・・振りだけっぽい・・・・ひじょーにまずい・・・・まずいまずいまずい・・・・・このまま咢が閉まったら・・・・・・・・往復と一緒だし!!パイオツボンバーだし!!!・・・orz
23:32 !?
!!!!!

奇跡が起こったWww一服付けに言ったら奇跡が起こったWww


建値だし!
・・・・・そんかしユロルは危険・・・・安定ラインまでは程遠い・・・・
23:40 ・・・・・とまった???・・・・ガチャ―ンくる???やだよ・・・ガチャ―ンやだお・・・もールールで引っ張るよ??やだお??がちゃーんやだお・・?お??
23:50 ・・・・意外にヤバそう・・・・閉まるのか・・・・・咢が・・・・何か閉まりそう・・・・ユロルは発表前に終わるかも・・・
23:58 ・・・・マジ終る・・・・ガチャ―ン来る・・・・萎えるわ・・・
0:02 耐えた・・・ISM予想上回る。んでもイマイチ伸びない・・・
0:05 E/U 1.23068 崩れてきた。もーいい。よく頑張った。 20.9
U/J 119.675 31.3

うん、後巻いてきたけどいいや。疲れた。
疲れたってことは・・・・目先の動きに翻弄されてるってことだ・・・・よな?
まだまだ腹に堕ちてない
金額に翻弄されてる感がやっぱりある。
デカすぎるのか???んでも、もっとデカく張るし。通過点。規律でねじ伏せろ。できる。ぜってぇー出来る。つか、それしかないからする
1234.jpg
1235.jpg
1236.jpg
123k.jpg

はーーー

なんだかねー

この先不安

リアルでも検証でも凹られた

コツコツ積み上げたもんが一瞬のうちに消え去る

っくっそ!!ふざけんな!!ボォケが!!!

あー

自分がアホすぎてみっともない・・・・・・

とりあえず右フックは入れた

顎痛い

少し正気に戻った気がする

明日も頑張る

俺は出来る子

小学校の時の通信簿には大体書かれてた

なぜかその後に「すぐあきらめる」

とも書かれてた気がする

今度は逃げ場がない

前進あるのみ

皆殺し

さようなら

20140127024046024.jpg

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

