Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

12/5

おまいらおはようございます

暴走から12時間たった

あまりよく眠れなかった

悔しくてくやしくてはらがったってムカついて何もかも投げ出したくなった

でも、そんな事しても全く意味は無い

なもんで昨日の高い勉強代を活用しようと朝からブログを更新します

もー昼か・・・まいい


昨日のオッサンマジックでぶっ殺しに遭ったおまいら
おめでとうございます

オッサン様様だおwwwって言うおまいら

お、おぅ・・・よかったな・・・
BfSpRgwCAAAd3U1.jpg


まーとりあえず張るか

と言ってもまともな事は何も書いてない

頭湧いてたかんな

ま、いいか

1241.jpg
1242.jpg
1243.jpg

ふぁーーー
持っとけばよかったか??
まーいい。ぶれるな。
今日はドラギまで待ちかな・・・3時半にフランス指標が有るけど・・・・どうなんだろう?

ドル円  まだ上・・・・どこまで行くのか・・・そろそろ来る??出来ればTL出来てるっぽいからそこで薄目にでもLを仕込んでみたい。その他はデカい足が出ないと触らない方が賢明。

ユロ円 今日明日は無理ちゃうか?ドラギでどこまで釣られて動くかって感じ

ユロる  オッサンまち。今現在は底で揉んでる感じ。迂闊に触ると袋になる可能性大

現状ボラ低い。欧州待ち。今若干動き出した。まー慌てず、出来る事しましょ。
今日明日の暴走はマジでヤバいから!
今までの比じゃないから!!!
そこんとこよろしく。

15:15  んーーーーユロルが底に着いた・・・・んが、ボラ低し・・・・止めておけ。仕込みたいのは山々だけど余計な事してアボンするのは本末転倒。
time 通貨 pips 理由 損益
16:15 E/U 1.22995S 割ってきた・・・・orzここは捨てるか・・・ドル円も来たんだけどね・・・
16:25 しぬ・・・・そうで死なない・・・でも死ぬ・・・
16:38 おわる・・・・つか、無茶苦茶ボラ低い・・・無駄だった気もする・・・
16:40 1.23021 おーわーたー・・・ -2.6

ユロはドラまでしない。決めた。例え底抜いても入らん。
ドル円は入る。
time 通貨 pips 理由 損益
17:30 U/J 119.843L なんと・・・TLまで落ちてきた・・一瞬だけ待ってIN。・・・・・どうなる事やら・・・・間違って萬玉突っ込んでもーたし・・・・・まーいいや。こーゆーのは妄想ではするけどリアルじゃ滅多にしないからな・・・どんな対応で処理していいものか・・・建値にするべきか・・・そのままで逝くべきか・・・・あんま期待するとすーぐ落っこちてくるからな・・・・
17:41 ・・・・は?・・まじか・・・ユロルが上来やがった・・・・いや・・・入んねーよ・・知らんよ・・・おっさんまで待つかんね。ユロ円も往ってるけど触んねーよ。
死ねよ。
18:04 えーーーー何かユロルがジリジリ上げてるんですけどー
フライングですか?いーのですか??ありなんですか????しねよ
19:16 おぅ・・・上がらんし・・・・orz
こりゃ無理だわwww建値まで持ち上げ。初の寝かしチャンスだったけど・・・・ざんねんだ。
20:56 ポンド発表前。あんまし影響受けて欲しくない。ユロは前半のアゲ潰した。仮に仕込んでも弾かれてた。ドル円は微妙なラインでイモ状態。出来ればもう少し上がイイ・・・
21:04 ポンド据え置き。少し下げただけ。まーこんなもんだし。問題はおっさん。これ。ドル円は失業保険まではそこまでの動きが無さそう。飛ばなければそれでいい。
21:43 さぁ、殺し合いを始めましょう。流れ的には上ずってる・・・けど・・・どうなる?
21:46 政策金利は据え置き。初動は若干下・・・・・飛び付けるレベルでは無い。もみもみ・・・・少し上向いた・・・やっぱりドラギ待ち。そんかしドル円が死にそう・・2pだけ貰う。
21:55 緊張して腹痛くなってきた・・・・糞行く。
22:02 何かポンドが堕ちだした・・・・?前触れ?相変わらずドル円は崖っぷち・・指標如何では瞬殺される・・・
22:26 さて・・・今月はどうなる事か・・・・・間違っても先月みたいなことは・・・・・・ない。無い事は無いかもしれんが・・・無いと思った方がいい。ドル円が死んでもキニスンナ。
やらかした・・・・・・・・
しね
纏めて書いてく・・・
22:37 U/J 119.863 2.0
22:35 E/U 1.23226L
22:36 1.23061 -16.5
22:36 1.22898S
22:36 1.23131 -23.3
22:40 1.23621L
22:44 1.23322 -29.9
22:42 U/J 119.803S
22:44 119.837 -3.4
22:45 E/U 1.23385L
22:48 1.23330 5.5
22:47 U/J 119.825S
22:48 119.859 -3.4
22:57 E/U 1.24044L
22:58 1.24103 5.9
23:00 U/J 119.730S
23:01 119.710 2.0
23:21 119.853S
23:33 119.895 -4.2
23:25 E/U 1.23670L
23:35 1.23787 11.7
23:40 U/J 119.920L
23:45 119.888 -3.2
23:50 E/U 1.23770L
0:01 1.23929 15.9
0:13 1.23779L
0:16 1.23879 10.0

できた・・・・・あほすぎる・・・・もーしねよ。
はあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
今日まで頑張った浮全部飛ばした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
しかもマイナスブッこいた!!!!!!!!!!!!!!!!!
あしたもこれやったら即ハロワ行かす
ハロワ逝きたくなかったら死ぬ気で自分を制しきれ
マジで行かす
1244.jpg
1245.jpg
1246.jpg
124k1.jpg
124k2.jpg

はい、残念
最初に書いてんのにな・・・・マジで今までの比じゃなかったわ・・・・

今思うにトリガーは間違いなくドラギの下振り
まず、5分後に普通に上に向かう素振りをしてた
んで、本来入りるポイントのちょい下だった
当然入れる
下振りだしたら即切ろう
そう思ってたんだ・・・・・・そしたら・・・すぐ振りだした
俺は要人発言や雇用統計は1分足のMAを基準にしてる。それ割ったら即出る
はずだった
そう、期待した
タダの振りだろ?まだいける・・・・・・・・・こんなこと思った
今月連勝してたから調子に乗ってたかもしれん
過信が過ぎた
次の一秒でぶっ飛んだ
ココで反応が遅れる
3テンポ遅れた状態から下髭掴む・・・・・・・ここで本来なら終了
湧いてた
あとは端から端を掴んでは離すの繰り返し
流石に気が付いた
即右フック
脳が揺れた
久し振りに視界が歪んだ
そこから冷静に押し目を拾いに行くプランに変更した
でも、ホールド出来ない
失った金額がそれを許さない
捨てるな
常にその言葉が脳裏に響く
結果意味不明のスキャ
ピンポイントで拾えている
それをすべて捨てた

「一歩下がった状態で見れていれば・・・」
そんな言葉が出てくる

が、そんなことは今更言っても意味が無い

もう終わった事だから
済んだことに固執しても次に進めない
同じことをしないように取り組むこと
これをしないといつまでたっても同じ場所
でも、いつまでたっても繰り返す
それでも意識する
そうすると少しずつ減ってくる
と、思う

今回は相場を始めて過去最大の損失を喰らった
正直心が折れそうなになった
でも、ダメにしろ後半は正常心を取り戻そうと努力もした
まー無駄に終わったんだけど
投げやりにはならんかった

んでも、やっぱり蟲の居所が悪かったもんで「アウチ部屋」に行ってはしゃいできた

それでもまだ傷が疼く

今日はデジャブらないように鉄の規律で押して参る

そんなこんなで

スーパーに買いもんいくわ

明日の記事はスタイリッシュな感じになるか昼ドラになるかは俺次第


おまいら

やって出来ない事は無い
出来ない事は、ただやってないだけ。やろうとしてないだけ。やる気が無いだけ。
やればできる。

だおw

んじゃ
i9Mlvk5wxiGfMT3gyefuebf47951.jpg



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

