Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

聖杯は有る!

昨日の雇用統計はすごかったですね!!




去年くらいにブログ徘徊してて、たまたまたどり着いたネカマ糞アフィブログに書いてあったタイトル

その月は雇用統計延期で第一金曜には無かった

コメントに市ねよオッサンって書こうと思ったらコメ欄が無かった

本気で氏ねばいいと思った

おまいら無事ですか?

オイラは生きてます

tumblr_lz166vwoma1qzov8wo1_400.jpg

そーそー

聖杯の話しようと思ったんだ

ホントは俺的検証の話しようと思ったんだけど

八つ裂きに合ってそれどころじゃなかったよねwwって話

なもんで繰り下げで今日は俺的聖杯の話

あー

最初に断わっておくけど
完全無欠
常勝無敗
天下無双   な聖杯じゃない

そんなもんあるわけね―じゃんwww

有ったらくれよ!

俺の言う聖杯は自分の中にありますよって事

あー
間違ってもソレを手にしたら世界を掌握できるってものじゃない
そんな考えを持ったおまいらはアニメの見すぎだ
さっさとこっちの世界に帰って来い


話を戻す

結局の処自分で考えて自分で行動して自分で納得できた
この一連の流れを何回も繰り返す
それが自分の聖杯になりますよってことだわな

んでも、ここで金を使わないのはNGだと俺は思う

検証だけでも
デモだけでも

ダメなんだよなー

リアリティーが無い

自分の金が減らないから

だから俺は今でも金を捨てまくってる
マジで嫌になるんだけど・・・

んでも、そうすることによって見えてくるもの、感じられるものが必ずある

勿論自分にしかわからない

それを他人に伝えても

「は?アホなんですか?アナタシニマスカ??」

って、なるかもしれん

んでも、自分には解るんだよな

俺はここ最近になってソレを少しずつ信用してやることにした
ま―それが過信に繋がって大暴走って事にもなるんだけど

なったんだけど・・・・

だから何だ?って言うおまいらいるだろ??

だーかーらー

その行動自体が聖杯じゃないのか?

と、我思ふわけです

だもんで、ビビってエントリー恐怖症とか、リアル中断してるおまいらの為に教えてやるわ


ん?

そんなやつここ見てるのか????

まーいいや


とりあえず一枚でもいいから金を賭けなさい。

亡くなってもいいじゃないか
どーせ使ったらなくなるもんだし
俺なんかたった一日でそれまでの利益吹っ飛ばしたぞ!しかも、マイナス域まで食い込んだぞ!!

それでも頑張って今日もブログ書いてる

生きてるからな

だからさ

金賭けろや
んで、ボッコボコのバッラバラになってこいや

ぜってー見つかるから

聖杯

ま、諦めなければ・・・・・だけど・・・・


俺的結論

オイラの聖杯はメッキ上塗り中(GOLDクロスよりもピカピカにする予定)
完成予定     近日公開     予定(未定)


1251.jpg
1252.jpg
1253.jpg

朝から何べんも入ろうと思った
が、入らなかった。雇用統計前はやらない。そう決めてる。まずは一つ守れた
プランは複数頭に叩き込んでる。基本は一分足。初めて当初からの雇用統計モデル。そこに今までの経験値を上塗りする。精々三回有るか無いかだな。ぶっ飛びすぎた場合はノータッチで行く。ビハインドに資金が悲鳴を上げる。初動にラグが有った場合、逝く。自分が無理だと感じたら迷わず捨てる。例え愚かな行為であっても。
基本はドル円。サブでユロ。今現在進行形でドル円は上値更新中。あまり上は期待できん。どっちも一撃で飛んで逝く可能性が少ないように感じる。押しを拾う形に考えている。が、飛びつくかもしれん。そん時次第。
あ、あと金額に囚われるのは仕方ない。諦めた。リワード3:1になったら喰えばいい。検証でもそんなもんだし。あんまし考えるとロクな事にならん。そもそもハイリスクだし。食え喰えww口座が残れば御の字だし
昨日自分で言った言葉、忘れるな。







20:48  おいおい・・・・どんどん上げてるんですけど・・・・・・orz
まーいい。関係ない。自分の取れるとこだけでいい。こんな日もある。

21:10 アホほど上げたし・・・・今日は無理かも。
てか、さっき自分のブログを見返してみた
一つ 調子に乗ってる感が有る。今はボラがあるから何とかなってるだけだ。
一つ 画像がおかしなものがちょいちょいある 保存の名前に問題あり
一つ 常にエントリーポイントを探していることに気が付いた。ノートの部分
ノートを見返す時にそこまで見てなかった気がする。見返しが甘い。
これは危険なサイン。冷静な状況が把握できん可能性がある。全体を見よう。

22:31  初動は無理。触れん・・・今日は無理かもね。
22:35  意外にユロ円行けるかも・・
22:55  今んとこ冷静。時間足で仕掛けるかも。


23:00 E/J 149.073L 珍しくクロス。
23:05 E/U 1.23163S 見切り過ぎたか?
23:06 E/U 1.23210 即死・・ -4.7
23:10 U/J 121.114L 押し拾う。きつそう・・
23:16 E/J 149.018 全滅オンパレード・・・吐きそう・・ -5.5
23:25 E/U 1.23042S もう一回行く。違ったら知るか!パターンやんけ。
23:30 いつ飛ぶかひやひや・・・いつでも終わる・・・んでも、今日は逃げんな。やり切れ。
23:32 時間たつのがおせえ!!ひやひや長引くだろうが!!
23:36 ・・・・・今日は利食い無理かも・・・・orzリワードがデカすぎる・・・・震えが止まらん・・・
23:42 っくっそ!!鋼の心臓が欲しい・・・・
23:51 ここは俺が喰いたい!とか、もうだめだって思うポイント。高確率でまだ逝くことが多い。粘る。
23:56 もう無理!!マジこっからが正念場。
23:58 U/J 121.615 マジ無理!マジで限界!!俺頑張った!!速攻反転してる・・・・・・運がいい・・・ 50.1
E/U 1.22730 31.2


マジで頑張った!!やり切った!!やったぞアウさん!!ユロ円に入れんかったのは残念だけど、仕方ない。寒いからかどうかは分からんけど震えが止まらん・・・

・・・・んでも、状況次第ではもっかい行く。
0:26  ちょっと無理かも・・・
0:48  押し目と狙うか・・・んでも、値幅が無い。んじゃドテンか・・・張り付きそう。多分崩れる瞬間がわかる・・・そんな気がする・・・もう少し見る。


1:00 U/J 121.427L ユロ円から崩れた。なもんで押しで入れた。あんまりうまみは無いかも・・・
1:15 むり?ユロ円だった??いやいや・・・あの崩れ方の後にカウンターはやった事無いわ・・・いつでもおわりそうだな・・・
1:27 この下向きTLにどう出るか・・・だな。返るのか?抜けるのか・・返ったし・・・orz
1:29 121.454 終ろ。こっから下入れる元気なし・・ビビッとも来なかったし・・ 2.7


やり切ったんじゃね?やっぱやればできるし!ねよ。チャート明日。

1254.jpg
1255.jpg
1256.jpg
125k.jpg

やればできる
やり切った
正直嬉しかった
が、

すぐに後悔の念に苛まれた


なぜ暴走した!!!

おかげで今日は良く寝れなかった

暴走が無ければ余裕で社畜の給料越えてた
つか、倍は有った






悔しくて悔しくて泣けてくる

どれだけ暴走が愚かな事か
損切がどれだけ資産を守ってくれるか
規律がなぜ必要なのか

ニート開始一週間
いろいろ勉強になりました
やるべきこともはっきり見えてきた気がします

日々精進


ん?

なんか良く解らん文になってる?

まーいっかw

おまいら
今週もお疲れ様でした

aierou4iuhgaioeruh1io.jpg
一回25000
25000
25000・・・・・・・・・・金が要る
まだまだ金が要る

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

