Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

9

あー

生活のリズムが糞

六さんに言われてたんだけどなー

ヤバいわ・・・・・・

おまいら今週も始まりましたよっと

5af9b7a1.jpg

んー

週末に色々書こうと思ってたんだけどなー

週が始まるとこれだ

何にも覚えてません

ただの記憶障害です

気にしないでくだしあ


つーことで、パクるわ


はい、と言うわけで今日は検証の話にします (キリッ

って言ってもなー

どうしよう・・・・・・・・

とりあえずノートから漁ったの張るわ
20121.jpg
これが去年の6月位にやったのかな
FT買ったばっかりのころだわ

んで、次
2010.jpg
これは去年の終わりごろのやつ

もっといっぱいあるのはあるけど
この二枚で話は完結するはず

よし、始めよう

はっきり言ってこんなの検証じゃありません!
と言うか、検証自体を理解できてません!!

だってさ・・・・・・

これ・・・現実的に無理だもんwww
毎日毎日ピンポイントでエントリー


出来るわけなかろうが!アホかいな

はいはい、お察しの通り
タイムマシーン使ってますよっとww
それが一枚目
時期は2010だったかな

んで、二枚目は少し考えを改めてその時なりに「確率」ってのを意識しだした時

まー

使ってるよな・・・・・・多分・・・
これは2012だったかな。上半期

そこでオイラ思ったわけ

素人で
経験も無く
自分でルールを作り
一年通して
無裁量で
コンスタントに勝てる









まーある意味ネ申だわな

実際には無理じゃね?

んでも、俺はその気になってたけどなwwww

見事に死んだけど


おまいら今一度考えてみろよ

おまいらが使ってる検証ルール

本当に無裁量か?機械的にやってるか??
「あ、ここは今の流れなら入ってるわwww」

とか、

「あーーーここはこの反転サインで出てたし・・・なww」

とか、

「あーーーーーここにライン引いてなかったわwwwここは入ろww」

とか、


やってね??

俺はやってたわ!

そもそも検証もこれじゃないとダメって法則は無いわけであって
自分が良ければ何でもいいと思うのだけど


タイムマシーンはダメだよなwwって話

裁量練習ならそれほど気にすることも無いと思うのだけども
統計、確率、優位性

これらを知るためにやってるのだったらかなりマズイんでないかい?

んじゃ、もっといい方法教えろやksって言うおまいらもいるだろ?


残念

それは無理だwww

俺には教えてやることは出来ん!

なぜならば






まだ俺がそんなに解ってないからだ!!




orz


んまー オイラはどこぞの「チ〇コ男爵」様のように解らないとこは潰して逝け!!って感じではないんだよな・・・・


どこがわからないかが解らない・・・・



うん、ほっといて

だからオイラは限りなく裁量要素がない「無裁量」と練習の「裁量」を繰り返しやってる
んでも、オイラの手法は水平線を使う
だから自分で引いたポイントが違うことがある
ぶっ飛んで違うことはもうないと思うけど、確実に同じではない
だから限りなく無裁量

効率悪いんだろうな・・・・・





もーええがな・・・ほっといて!!

だから何が言いたいのかって?

検証もリアルもやり方は無数にありますよって事
んで、そん中から自分に合ったやつを使いましょうねって事
それすら解らん奴はどっかからパクって来て色々いじくり倒しましょうねって事

かな?

ほい、纏めんぞ

結論
やっぱしこのカテゴリーは俺には早かった・・・・ドツボったし・・・orz

1281.jpg
1282.jpg
1283.jpg
生活リズムが乱れている。気を付けろ
今週は特に大きな指標も無い。しかも年末。あまり大きなトレンドは発生しにくいと思う

ドル円  確定売りがそろそろ出始めそうあまり大きな流れには繋がりそうもない。今日は入るタイミングは恐らく無いだろう。
ユロ円  これも同じく。ユロ次第
ユロル  ドイツがある。が、積極的に逝くべきではなさそう。チャートに従うだけでいい感じ。

現段階でボラ低め。ガツガツ逝く場面でもない。欧州タイムは様子見を決め込んでもいいんじゃね?
どちらにしても、ボラが少し上がるまでは待った方がよさげ。
15:50  下がってるねー・・・・意外に下がるねー・・・・・・まーいいんだけど

16:40  寝てた・・・・orzあほだし・・・んまー触れんか・・・ユロ円行けたけどな・・・・もーおせぇ・・・やっぱし今日はキツイ感じ。

16:50  躊躇った・・・アホだ・・・・時間足見ながらユロルで仕掛けるかも。

time 通貨 pips 理由 損益
17;31 U/J 121.312S また堕ちてた・・・orz今日はヤバいな・・・何か色々出遅れた感じだけどいいか・・枚数も増やしてない・・・
17:46 121.342 ・・・結構お滑りになった・・・ -3.0

キッチリ刈って巻きやがった・・・・・ちょい今日は厄介だわ・・どう行くかな・・・・JCは死にそうだし・・・

18:05  なんか、やってないけどやってしまった感が有るわ・・・・ビビり過ぎたか??今更遅いから戻り拾うか・・・

18:36  はい、飯作ってて正解。もう少し触れんか??今になって頭が動き出した。今日はきちんと寝よう。朝もちゃんと起きよう。ユロ円が逝けるか?

19:00  ふむ、どれも入れずらい感じになっておま。しいて言うならドル円か・・・


19:30 E/J 148.466S 嫌だよねー・・・・この時間足・・・・・流石にね――――・・・・んでも、決めたから逝くけど・・・・臭すぎるよねーーー・・・・・・orz
19:36 いきそう・・・と、見せかけての・・・・ブッ殺・・・際・・・ギリでうっすいTLに引っかかってる・・・とーぶん胃が痛い・・・orz
19:42 あーーーーウッスいとこ入ったな…キツイわ・・・・あれだ、そもそも寝てないのが悪い!だから寝落ちしておかしなことになった・・・・そうだ・・・俺じゃない!・・・・・・・・・おれか・・・・orzああ・・・終る・・・
19:46 148.528 ・・・・今日無理か・・・ -6.2

結構ガッツリ逝った・・な・・・

19:52  まじか・・・またドル円・・・・ゆろえんももどした・・・


19:55 U/J 121.213S きた・・いくし・・・・
19:57 121.189 やめだ。やりそう!!ちょっと待て。 -2.4

スイッチが入ってるかも。一旦飯にでもしよう。今日は俺は入れん感じの流れだ。初めにユロ円スルーしてからおかしい。一時間休憩。絶対入るな。今ユロ円がキテルケド・・・・絶対入るな。飯食え!!

21:15  リズムが合わん・・・・・今日やっぱ無理か・・・


21:30 E/U 1.22637L ちょっとボラが低い・・・だけど、ドル円はなんか違う・・・気がした・・ユロ円も・・・だからのユロル・・・初動で飛ばないと後の展開が読みずらくなる・・・
21:35 やべぇ・・オワコンか・・・
21:37 1.22602 ・・・・始まってる?・・・・かもしれん・・・ -3.5

精査。気持ち的に取り返したくなってる。今日は入るべきではないかもしれん。
今後の狙いポイント
ドル円、ユロ円の下りTLからの戻り、若しくはTLブレイクからのうえ。
これのみで行こう。ユロルは今日は捨てる。


21:51 U/J 121.113S つか・・・え?
21:53 121.136 ・・・やってるな・・・ -2.3
22:00 121.105S やってる。これで止める。今日は俺の枠じゃない。
22:15 ・・・・・お?カナドルの指標で少し望み繋いだ・・・・のか?
22:20 ・・・・・あり?・・・・止まってるけど・・・・・え??復帰早よ!!
22:25 もーーーーー頼むし!!ストップはこまめに入れよ。つか、もっかいカナドル有ったよな・・・・・・・ヤバい?影響ある???何かヤバげな雰囲気・・・・
23:16 時間足TL・・・・ドテン入れるかも・・・ギリギリまで見る
23:17 120.805 見た分だけ遅れた・・・orz 30.0

やった・・・出遅れた・・・欲かいた・・・・・んでも、今日のミスは帰ってきた。なもんで、気を取り直して。このTLロング攻める。・・・・ギリまで引きつけたい・・・デカい・・・幅・・・orzアホった・・

23:30  ・・・・・堕ちてこんカモ・・・・・orzへました・・・・・・っくっそ!!大チャンスだったのに・・・・

23:39  最悪・・・・・orz今日無理だ・・・・・


23:45 U/J 121.036S ・・・・最悪だけど・・・下向きのTLに当たった・・・
23:47 121.048 速攻で戻らんと用無し・・・・って書こうと思った速攻でトンだ・・・orz -1.2

だよなー
もろ逆張りだもんなー・・・・・・・止めよ。


っくっそーーーーーーが!!!!死ねよ
あーあーあーあー判断が遅い。迷いすぎ。プランが甘い。
もっと自信持っていけ!
1284.jpg
1285.jpg
1286.jpg

くわぁーーーーーーー

乱戦じゃん・・・・

今日もだし・・・・・

金が減って逝く・・・・・

あ?

あぁ、ぴっぴは勝ってるよ

奇跡的にな

でもな・・・・

倍々ゲームだからな・・・・

金は減るんだわ

負けたり、チョイ浮くらいだと・・・・

手数料も上乗せで・・・・・

まーいい

やるしかないもんでやるわ

俺ん中ではもう決まってんだわ

勝ち組=ニート
負け組=ハロワ



死守だわ

マジで

んじゃ
バイバイきんたまんこ

6cc4cc1a-s.jpg

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

