Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ボラが有れば勝る!!


















って言った奴



誰だよ・・・・・・




勝てねーんだよ!!


あーーー

ボラ糞盛りあっても勝てねーんだよ!!


おまいらこんばんは

ボラが有っても普通に負けるぞ?


っくっそおおおおおおおおおおお!!!!!!!

しゃーない
変身でもすっかな・・・・
IMG_0062.jpg

にゃぁーーーーーー

にゃぁああああああーーーーーー












いや、にゃんこかわゆいだろ?

そんだけ


さーってと

何書くかな

ボラの話でもすっかな

よーし、決まった

はい、じゃーボラの話します(適当)




最近ボラくっそ有るよね?

おまいら勝ってる?

おいら?

びにょう・・・・

んで、よく勝つる人達が言うよな

ボラが有れば勝てるって

あれな、嘘じゃないと思うわ

んでもな絶対にやらなあかん事が有るんだわ

「ルールを守って、淡々と」

これ

なんでか

めんどいからザックリいくとだな
まず、ボラが有る=マーケットに参入者(若しくは金持ち)が一杯いる
だから、値幅がデカい。大衆心理でトレンドが形成されやすい状況が出来る

だと俺おもうわけ

と言うことは一瞬でいっぱい動く
いつもより一杯取れる

逆にいつもよりLC幅も大きい

つーことは

値ごろで張ると・・・・・・・


まぁ、死ぬわな
例え運よく勝っても近い将来に

死ぬわ

なんでか?

ルールが無いから

斬るとこわかんないから

離脱場所も解んないから

と言う現象が起きる

ほぼほぼ確実に起きる



と、おもふ

まー慣れない事して一瞬でポジが逆行してみ?ドン引きだろ??

値ごろで張りました
そっこーで反対走ってます
ビックリして斬ります
戻ってきます




は?

ってことになるだろ?

んじゃ、今度は我慢します
ドンドン逆走します
死にます





え??



マジでそうなるから

特にいっぱい賭けてると

ソッコーで金額が膨れ上がって一瞬で真っ赤っかになるから

んで、ルールが無いおまいらは思うわけ
「あそこで切ってドテンいっとkkk~~~~」

とか

「いや・・・え?まだ戻ってくる・・・・・・えぇ???」

とか


いや、まじでこんな風になるから

んでもな、ここが分水嶺になるとおもふんだわ

そのまま感情でトレードして金溶かすおまいらになるか
今までの愚行を認めて何をすればいいのか考えるおまいらになるか


まーどっちでもいいと思うけど

金欲しいよな?


貰えねーぞ・・・・・・・・普通わな


じゃあどうする?





もー疲れたし終わるか



ぐだぐだ?

まーいいや

相場張りながらだとまだいいように出来ん

チャートにべったりwwww

すまんな素人で

まー良く解らん内容になっちまったけど勘弁してーな

後は自分で考えてちょーだい。

1291.jpg
1292.jpg
1293.jpg

朝起きれない・・・・・
つか、さっき入れたんじゃね?まーいいか
今日もドル円ユロ円かな・・・日経でガラ。調整中。もっかいくるか?

ドル円  一回戻るかこのままいくかってとこかな。時間足で入るのは軽率かな・・・少し様子見下げなら我慢してホールドでもいいかな。正直ロングでホールドしたくは無い。

ユロ円  これも同じく。ユロルが活発にならない限りはドル円と並行でいい気がする。これはさっきのポイントで入れるべきだったな。

ユロル  正直ボラが糞。んでも、値幅は無くは無い。入りずらいのは変わらない。まー目線は上で。


15:00 E/J 147.951S やったか?もう一本待てばよかったか??
15:13 148.027 ユロル使えねー・・・・空気よねよな・・・ -7.6

今日も端で斬られる感じだな・・・・回数は増えるかもしれんが、押し戻りで拾うか・・・・暴走するんだよな・・・・
つか、ボラが一気に上がった・・・・ユロルカチ上げ・・・素直にドル円入ればよかったどす・・・・

15:50  ここで、戻り入れたいけど・・・・・時間足確定まで待ってみるか・・・


16:08 U/J 119.887S ん?
16:09 119.939 盛りが付いてた・・・コレ違う。 -5.2


16:42 E/J 148.043S レンジだろ?逝くだろ??・・・・やっちまった??いや、いける・・・・と思う・・
16:45 奇跡起きたwww・・もう喰いたい・・・んでもなー下圧だろ・・・勝負すっか・・・・もっかいリバりそうではあるんだよな・・・・・・・・建値にしとこ・・
17:01 あーーーー今日のユロルはマジ使えん・・ドル円頑張れ!!・・・つか、素直にドル円かユロル入れって話になる・・・・
17:05 147.872 だめだ・・・ちょいヤメ。 17.1

アホすぎる。今からどれも入れんから休憩。何にも見えてないし・・・何故クロスに逝った・・・・orzさっき素直にドル円って言ったばっかりじゃん・・・・

19:01  流れが変わった?どうだろう・・今の段階では手出し無用か・・・ユロ円のLなら行けるけど・・・今日のクロスは・・・・ねぇ・・・・


20:35 U/J 119.946S 上向かって一瞬で巻いてきた・・騙した?ってことで売ってみる・・ちょい安易すぎたか?
20:40 っち・・無理か・・もう一本走ればな・・・タイトセットでうんこ。
20:42 119.971 おう・・・そっこーで終わってるやん・・・orz -2.5

こっから上にも・・・・いくのか??もーちょい待つか。ブログ書いてまお



21:45 E/U 1.23699L コレ逝けんじゃね?ドル円逝きたいけど・・形じゃないし・・

21:48 ドル円・・・・orzマジか・・・
21:52 1.23666 ・・・・・ありえん・・・死ねよ。 -3.3
ドル円の戻りだな。もっかい位逝くんじゃね?むり??

21:57 U/J 119.713S 早いか?んでも、このタイミングでいかな・・・・置いて行かれる・・・・
22:06 119.729 だめだああああああああああ・・・・ふう。 -1.6

さて、まだまだ。

22:17  糞が・・・・切った後逝く・・・・orz嵌るか・・


22:32 U/J 119.478L 暴挙じゃないぞ!日足のMAあたってちょっと勢い無くなったから入れた。・・・・けどなー・・・・あと二回は速攻で戻ってきそう・・・
22:41 ・・・・よな・・一発じゃ無理だわな・・マイナス無い状態でホールド。リワード3は欲しい。アホールドするつもりも無い。
22:50 アホしたか・・・おいおい・・・セオリー通りか・・・俺んときいっつも違うのに・・・・しねよ
22:53 119.500 ハイ、オワッテル。欲豚乙。 2.2

コンビニいこ


23:17 U/J 119.524S このパターンはいっつも全力カウンター仕掛けてぶっ殺されるパターン・・・下でもっかい行く。
23:20 まじか・・・・むりか・・・
23:29 ・・・・まだわからん・・・・・いった??・・・・そのままイケ・・・まだ食えんし・・・少なすぎるぞ・・・こっからのバイーンはマジ勘弁・・
23:36 119.327 ・・・・半分喰った・・・ 19.7
23:38 119.247 ・・・・あんまり意味無かった・・・要らんことしただけだった・・・・orz 27.7

23:51  ・・・おい!・・・まだ逝くか・・・・まーしゃーないわな・・・・って・・・えーーーーーーー・・・・・orz
もーしらん!!俺は頑張った!!・・・はずだ・・・
今は師匠に米書いてて忙しい。

0:05  まだやる??・・・・・止めとこう。ボラは滅茶苦茶あるけど・・・・荒い・・・し、今から入る所ない。もうドテンは入れられん・・・

0:15  これ・・・・やったんじゃね??・・・・・・しね

はぁー年末でもこんなことはあるのだね・・・・
1294.jpg
1295.jpg
1296.jpg
129k.jpg

あーーーーー

知ってる

なんにも聞こえん!!

まーボラが有るとこーゆー事になりますよって例だわ

だから目先の挙動にオタオタしないくらいまで検証してルールを腹に落しなさい




おお!



纏ったしwww


ねよ

明日こそは


9時に起きる

おやすみなさあああ

HGHezPkLIpHv5aB01vkD3422332c.jpg

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

