Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

「やらかした奴!前に出ろ!!」と、大佐殿が怒っているのでとりあえず出てみた

もーほんとやヴぁいYO・NE・-

マジで朝起きれんのですけど・・・・・

性活が終わってるんですけど・・・・

しかも、昼までしっかり寝てるもんで布団に入っても寝れん!

おまいら生活リズムは大事だからな!
意識しないとダメだかんな!!
「は?そんなの奴隷期間中にバッチリマスターよww」

って言うおまいら



それが一番やヴぁいからなwww

そんなのニートになったらよゆーでぶっ壊せるww

だから、奴隷とかニートとか関係なく自分の意思

もーこれだけ


んじゃ、寝ずに検証でもしろよ!って言うおまいらもいるだろ??





むり・・・・


一回おふとんに入ったが最後ウンコが漏れるまではおきん
と言うか、布団からは出ん!

なもんで今日は徹夜でリズムを戻します
1405126168791.jpg


つーかもう二週間終わるぞ!?

早くねーか??

何か出来たのだろうか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とりあえずはオナホがまた一つ壊れますた

今度は洗ってるときにひっくりかえしたら先が割れました
非貫通が貫通になりますた

イラッとしたので近くのファミリーマートに捨てに行きました
燃えるゴミです
勿論俺は勇者なので袋になど入れません
そのままです
でも、人目を気にするシャイな俺は深夜にこっそり捨てました
ゴミ箱が空だったのか、ほり込んだら「ゴトンっ」っていってますた
BBAにばれなくてよかったです


んー

今日も特に書く事が無い

ま、いいか

はろ

12101.jpg
12102.jpg
12103.jpg
昨日はアホだった・・・・ガッカリなんだけど・・・・まぁいい、通常運転
今日は夕方からお出かけ。なもんで、ちょい早いけど監視に入る。

ドル円  早速下に攻め込んでるけど・・・・入るタイミングを見逃してるので・・・・見・・・今日も引き継づき確定売りか?つか、昨日のホールドしろよ・・・・焦り過ぎだろ・・マジ凹むんですけどorz

ユロ円 コッチハ方向感が出ずらいかな・・・解らんけど・・・・一応ドル円に引っ張られるのか?後半になるにつれてユロルのボラも上がるから解らんのだよな・・

ユロル  今は、糞・・・・欧州からどうなるか・・・・・ってとこか・・

ま、やってみるか。メインドル円だな。値幅が結構あるからどうなるか分からんけど・・・

13:30  ・・・・・まぁ、あれだ・・・俺が待ち構えるとそこまでは戻ってこん。と、言う事だわ・・・・・

14:22  風呂に入って来て正解だった。つか、いつも通りの時間になってもーた・・・・・orz
まーいいわ。これが、スタンダードだし。
さて、どーかな・・・・まだ間合いに入りきらんな。ブログでもすっか・・

14:53 TLまで戻ってきた。・・・・が、勢いがつおい・・・・チョイ待つ。なんにも考えなければロングで行くとこだな・・・・下で行くつもりだけど・・・・

15:10 U/J 119.237S ちょい躊躇った。短期のトレンドには完全逆行・・・まー斬るポイントも見えてるから良しとするか・・・・んまー・・正直不安は有るな・・・・
15:18 何とかいった・・・か?とりま2p貰います。ここからが正念場になるな・・・見立て通りに事が運んでくれるかどうか・・・・・一回はMAで止まるわな・・・・その後だわ・・・
15:28 意外に落ちなんだな・・・いや、逝った方か??どーすっかな・・・モジモジしだすか?まー損の内容にしとこ・・・全吐きは勘弁・・・つか、喰いたい・・・
んでも、優位性はまだある気がするんだよな・・・・昨日の二の舞は避けたいとこだけど・・・欲豚で死ぬのも嫌だ・・・
15:38 うわぁ・・・・ここでバウンドしやがった・・・・無理か・・・んでも、折角順方向で掴んでるしな・・・・・腹決めるか・・・喰い損ねたし・・・・てか、またか・・・orz
15:47 119.209 ・・・・とんだし・・・ 2.8

入り直しか・・・それとも流れ変わったか・・・もう少し見るか。あんましお手つきはしたくないんだよな・・
現状では上昇な感じに見える。んでも、下りのバイアスも消し切れん。やっぱり強い。



15:51 U/J 119.252S やっぱこのラインがキニナル。割り切らん。なもんで一瞬遅れたけどリトライ。今度は無理そうならスパッと切る。これ以上は思い込む。死。
15:57 んーーーーちゃうか??時間足確定で即下向いてくれんとワシのターンじゃないかもね・・・
16:01 ・・・・もっかい上振りそう・・・このまま行けよい・・・
16:05 おぅ・・・・MAに弾かれた・・・orz無理ぽ・・・たてね
・・・・・・まだいけるか???否!逝ってくれ!!頼むし!!・・・・振りだけかい!!
16:13 ・・・・あかん・・・また死ね・・・・まじか・・・耐えろし!!
16:14 119.216 儚い希望だった・・・・ 3.6

こっからは無理か。上向き・・・だけど・・・また止まる・・・

16:35 U/J 118.972S ・・・・っクッソ!!待ったらこれだし!!!ふざけんな!!逝くけど!!チョッと吐きそう・・デカいわ・・・・orz
16:40 足りない・・・勢いが・・・orz何とかしてくれ!!
16:45 際!!まじ際!!!ユロルが下げた・・・相関だったら死ぬ・・・吐く・・・まじ吐く・・・
16:51 もう無理・・微損撤退にする。ひねくれ者には用無し。時間もないし。
16:53 119.004 ・・・・むり・・ -3.2
17:00 119.081S これやったわ・・
17:00 119.142 アホ阿保死ねよ -6.1

やめ。でる。

20:51  帰ってきましたよっと。
早速精査

全部ボラ堕ちて糞になってる・・・ドル円は今日のキーラインでモミ・・ユロ円レンジ・・・ユロルもレンジ
まー見ときましょう。もっかい位ドル円のボラが上がるかも?ね


21:40 U/J 119.120 遅すぎたし・・・ホゲーっとしてた・・・バカですか?早速ゲボでそう・・・orz
16 S
21:45 運よく巻いたけど・・・・5p程度じゃ何の気休めにもならん・・・orz以前ピンチ!
21:53 うぉおおおおお・・・・10pでも全然安全圏じゃねぇー・・・・・誰だよ・・・ボラがあったら素人でも勝てるって言ったやつ・・・・普通に負けるじゃねーか・・糞が・・さっき喰った焼肉出そう・・・
22:02 厳しい攻防・・・・無理ぽ?いや・・・いけ!いやいや・・・逝く!!ナイアガラtryagain!!今度こそ握り尽してやる!!
22:07 腹いてぇ・・・もれる・・
22:11 まだ生きてる・・・・生きてるって素晴らしい。来い!!ロンギヌス!!今しかねぇ!!ウンコも漏れんかった。ポジは生きてる。・・・・・・・ここしかねぇだろ!!
22:17 ユロルが北・・・・んが!往かん!!今週はドル円と心中じゃ!!
22:30 大失速・・・・orzそして終わる・・・・おもんねーし!!逝けよ!
22:37 118.986 ・・・・・・糞過ぎる・・・orz逝けよな・・・じぇーんじぇんおもんないし!! 13.4

こっから上・・・・いやいや、無理だろ?・・・もっかい下かな・・・


22:54 U/J 118.900 あほした・・
16 S
22:56 118.962 値ごろで入った。しね -6.2
23:06 118.973 また・・

23:06 119.020 やった・・・・ -4.7

っくっそーーーーーーーー目先の動きにまんまと釣られてやったぜいww



マジ死ね。

23:31 U/J 119.013S あほだった・・・愚行に走った・・
23:34 119.088 斬るのにも時間が掛かった・・・ -7.5

やっちまってますwww



23:45 U/J 118.989S 今度はちゃんと見て入った。・・・けどなー・・・・もうすでに臭い・・・んだよな・・・マジで損切りビンボーだし・・・しかも、結構フライング気味なんだよな・・・今日・・何とかなっちまってるからたちが悪い。
23:50 ヤラレタ・・・ここでユロル北し・・・・・コッチハ煽り受けてる・・・チト弱い・・・かなり危険・・・んでも、こんだけしかないのは食えん・・・今日はかなりシデカシタ・・・・3以上無いと無理。つーことは・・・・・これも喰えん可能性が・・・・ある・・orz凹むし・・
23:58 今日は何回20p以上を捨てたか・・・・・・・・・・うんざりだわ・・・確定売り・・・・来んかしら・・・・二夜連続は・・・・無いわな・・・・orz
0:06 え???硬いとこ踏み抜いたのに・・・・・あんまり堕ちんし・・・orzあんまりだお・・・・・
0:12 お、おしっこに往ってる間に・・・壊れた?いやいや・・まだわからん。まさか機能と一緒・・・じゃないよな・・・よし、引っ張るか。って書いたら戻すんだ・・・・orzしねよ・・
0:19 飴株下落からの影響っぽい。まールールで絞るからブログでも書くか・・・・終わりそうだし・・・見てても余計な事しそう・・・チラ見でいい。つか、ガラッと逝けよ・・・全然イケてない・・・
0:45 118.639 ・・・・・っくっそ!!まんまり逝かなんだし!!リバるのはえーぞ!!糞が・・半分無いなった・・・・まーこれはしゃーない・・orz 35.0

もっかい行くか?

1:05 U/J 118.760S 戻りが異常。ワントライの価値ありと判断した。まーMAでどうなるかって感じか・・・深追いはしない。
1:10 ・・・・なんかエグイ堕ち方したから建値で様子見。多分ヒゲまではイカンと思う・・・
1:14 118.575 満足。はよブログ書く。何にも出来ん。 18.5


逝ったら・・・・もーええがな・・ドンマイだわ・・今日も頑張った。仕舞。

12104.jpg
12105.jpg
12106.jpg

ホントにボラ様様だし!

確実に暴走だし

最近いっつもだし!!!

んで、やっと利益乗ったと思えば・・・・・
伸ばせば半分

喰えばさらに行く





どーしろと言うんだい?

まーいいんだ

どーでも

そんなこと知ってるし

ただな・・・・・・


やっぱし金が目の前から消えていくのは腹が立つ!


あー

誰かピンポイントでアラーム鳴るインジでも作ってくれんかしら


はぁーあああああああ

ま、いいや

コンビニいこ

それではおまいら

さようなら。

1fd87884-s.jpg

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

