Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

おまいら このアニメ見てみ?

おまいらこんばんわ

今日はアニメの紹介をします

これ





いや、ダマされたと思ってみてみ?

これ見たら余計なエントリーしなくなったぞww













ウソだけどな

ただ暴走して休憩がてらに見てただけなんだけどな


いや、まじでいいから

オイラは本来どめすちっくでばいおれんしゅなやつがメインなんだけど

これ見たらオッサン目頭熱くなったわ

まー こんな青春を味わっていないおまいらには酷な作品なんだけどなwww

え?


オイラ??


あんまり思い出したくない・・・

日々イジメとパシリとカツアゲから逃れるために必死だったからな・・・・・orz

んまー心がほっこりするから是非ご賞味あれ

12121.jpg
12122.jpg
12123.jpg
だめだ・・・マジで起きれない・・てか、寝れん。今日はてつやでもすっか?
結局ドル円下げてんのか・・・・んでも、俺の間合いじゃないから刈られて終わりだな。
今日はっと

ドル円  少し位は戻すか??今日明日は飴指標が有る上目線で逝ってみるか。

ユロ円  荒い。これじゃー刈られて終わる。よっぽどのポジ掴まな無理ぽ。目線はドル円と並行

ユロル  何か朝におっ立ててやんの・・朝立ちか?羊とクリックには記載が無かったが19:15頃にTLTROなる物が有るらしい。俺は覚えてる。前回はこれで千切れた。しかも往ってこいだった気がする。まー油断しないように。
多分入らない。現状ではポイントは見えない。

15:49  ドル円・・・目線が上だったもんで下の警戒を怠っちまった。時間足確定まで見るか。
15:55  ・・・・また下攻めるのか??今日はさすがに怖いわ・・・

16:19  ユロル上げ・・ユロ円来たわ・・・んでもなー・・・・・・チャートが汚いんだよな・・・・・短期にはきつそうな気が・・・・する。って言ったら・・・どーせ上げるんだけど・・・

16:47  風呂に入ったのは失敗だったか?また下行くのかい・・・・んでもこの位置では・・・・ねぇ・・もう一本見るか。

16:59  やっべ・・・完全に見逃したし・・・ユロル・・・・まー入る気も無かったんだけど・・・・いってもーた??感じ??

17:13  ユロルの時間足が酷い事に・・・・


17:20 U/J 118.042S やっぱまだ下逝くか?
17:22 118.077 即ブッ殺・・ -3.5

やっぱり見切りが早すぎたな。ソーロー乙

18:12  はい、グチャグチャ・・・・飯作ってて正解。ユロルの下逝ける??んでも、何かあるんだったな・・・・やっぱメインはドル円だわ。つか、ドル円逝ける??・・・・んでも、このパターンは食われる感じなんだよな・・・

18:26  ・・・・まんまと逝ったし・・・orzはいはい・・・こんなもんだわ・・・・
18:37  これはやったわ・・・・orzしねよ・・・

18:40 U/J 118.781S 我慢できんかった・・・・・・
18:40 118.828 ハロワ・・・いく?マジで -4.7

くわぁ!!死ねよ!!諦めるって言ったじゃん!!死ねよ!!

19:15 U/J 118.660L 純粋に押しで。ユロルの何とかが有るけど・・・・・まーなるようになる。
19:19 おうおう・・・ギャンギャン動き出した・・・・そそそ、前回はこれで死んだWwwドル円も若干影響アリ。
19:26 118.681 ・・・・っチ・・無理だった・・ 1.5
19:35 118.572S キタ・・これ、この勢い・・・崩れる・・・・・・・おっふ・・・入れた瞬間に逆行スンナ・・・一秒で5pとか・・・・頭禿げるし・・・orz
19:41 やばーーーーーーい!!あんましこなーーーーーい!!もっときてーーーーーー!!ガンガン着て―――――――!!!
19:48 118.605 オワタああああああああああああああああああ -3.3

なーんもわかんね・・・・・
てか・・・・切って逝くなって・・・・マジで・・・・・引くわぁー
マジ引くわーーーーー

20:02 U/J 118.696L 時間足変わり目。つか、入ろうと思う前に上げんな・・・
20:11 118.619 ・・・・・・やりだしてる・・・もしかして・・ -7.7

恐らく始まってる。から、よく見て。遅れたらやめて・・・どんどん減る・・・

21:31  売るタイミングを逃して・・・・買うタイミングも逃す・・・・糞過ぎるだろ・・
まーいい。間合いに入ったらブッこむ。ブログでも書くかな・・・

22:24  うん・・上も下もカチカチ・・・・今日は負けたな。無謀はやめようね。傷が拡大する・・・・orz指標待ち

22:31  ドル円初動で上に20p・・・・・こんだけか・・・最近のボラが異常。裏返ったりしませんか??上はな・・・

22:45 U/J 118.590L あほった
22:45 118.549 ソッコー斬った。遅かった・・・ -4.1
22:46 118.561L ちゃんと足決まってから短期は逝きましう。盛り過ぎだ・・・・ボラ無くなったらマジで死ぬぞ・・
22:57 あーーー喰いたい・・・んでも、天井叩いてる・・・我慢する。んでも喰いたし!!チョンボが多すぎる・・orzユロル要っとく??
23:03 抜いたねー・・・・ユロルも堕ちてるねー・・・こっちの方が強いんだよな・・・引っ張られる・・・つか、抜いたおもーたら・・・一撃で潰された・・全もか・・・orz
23:09 119手前で全もアタック・・・・戻りは深そう・・・・やっぱし一発では抜けなんだ・・・喰えばえかった・・・orz
23:19 やったww一服しに行ったらとりあえず息吹き返したわwwwまー油断は出来んが・・・・・・また折れたし・・・orzもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおちゃっちゃと119超えろや!!ブログ書けんだろが!!
23:35 119.085 僅かにポイントまで往かなんだけど・・・・そう、むりww喰う 52.4

・・・・・・・・2分後に抜けた・・・orzも~諦めろ。もしかしてあれか・・・200p逝くやつか・・・・しらん!

1:02  あーあーもーーーーーーいっつも!!斬ったら伸びる・・・・いっつも!!伸ばしたら切れる・・・・・

今日は終ろ。こっから入れん。

12124.jpg
12125.jpg
12126.jpg
1212k.jpg

はー

奇跡は三度は起きなかったわ

今日は散々な結果だわ

この後入るかどうかわからんけど・・・・・・入らん方がいい気がしてならん

まー調子に乗った反動が来ましたよってことだわな

しゃーない。諦める

今日はな!!

つか、今日で終わりじゃん!?

えーーーーー

頑張って月曜日もしようかな・・・・・・

まー 明日明後日のかたずけ次第だな

がんばろ。

今日は早めに更新でした

でした

おしまい。

epbu12xa3f3j2ia.jpg

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

