Entries



コメント

[C81]

おいっす。

4月は君の嘘おもしろいっていうか、かをりちゃん可愛すぎる!

理想だけど見たことねー!

こんなに女の子と絡めるような10代ではなかったので「けっ!」って思うこともあるけど、OPの曲はダウンロードしてしまった。

ちょっとハマりかけw

まぁ、それでもダントツのオススメはサイコパス2です。

映画は間違いなく見に行きます。

ということで、お引越し乙です。

寒いので、暖房と布団だけは先に送っちゃダメだぞ。

さて、明日からまた社畜だわ。

逝ってくる!

では!
  • 2014-12-14 23:31
  • Auchiんこ男爵は直立不動
  • URL
  • 編集

[C82] Re: タイトルなし

おいっす!日々の業務お疲れ様です。アウちんこ男爵直立不動様

んー

長い・・・・・

短縮!

ぼっ起男爵ww

いやいや、そんなことはどーでもよかった・・・

そ!良いっしょ!?なんか嵌るんよなww

んでも、そのかわゆいかわゆいかおりちゃんは・・・・・・・・・

おっと!ネタバレするとこだったww

ウィキったら全部放送するって書いてたから恐らく2クールかな?

サイコパスは安定でおもろい!
んが、しかし・・・・シンヤが出ない・・・orz

やっぱしコウガミサンが出ないとドキドキ半減するわ・・

まーアニメばっか見んなって話になるんだけど

ニートだし
他にすることないし
友達もいないし

相も変わらずクズライフを満喫しておりますww

んで、さっき準備は粗方オワタ
後は当日かな

暖房は備え付けのエアコンだけだから問題なし

お布団はオイラの神器だから、先に送るなんてことは億に一つもありえない!

というわけで
ギリギリまで相場張るわww
今年もあとわずかだし
今週もがんばりませうw
  • 2014-12-15 13:54
  • スク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

今週も終わりますた。

おまいらご機嫌いかがですか?

早いもんで今年も残すところあと三週間です

自分で決めた道を全力で走っていますか?

でも、あまり調子に乗ってしまうとズッコケた時の反動は計り知れませんよ

地道に基盤を固める方を優先した方が後々楽だと思いますよ?

まぁ、自分が思うがままにやり切って見せましょう













IMG_0084.jpg
(あーあの子パンツ脱ぐわ・・・・・・・はよ!早よ脱げ!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・マジか―――――カーテン隠れたし・・・・・しねよ)






まー今の気持ちだわな

にゃんごろうに代弁してもらったわ

そう!

やっちまったぜwww

大失速だわwwwwww

久し振り?に泣きたくなったわ・・・・・・orz

今週浮いたの全部吐き出したったww

まーマグレで勝っても後に全部変換しますよって事をおまいらの代わりに人柱になったったわ・・・・・・


んでも、ここで

しね
とか

くそが
とか

ぶっころすぞ
とか


ぼやいても


なーーーーーーーーんの意味もなさんもんで

さっそく自分解明のために

バラバラにしてみましう

12131.jpg
12132.jpg
12133.jpg
・・・・も~諦めた。起きれん
徹夜は無理だった。やっぱし眠くなる

まーいい、やろ。今日で実質終わりだし。もしかしたら月曜出来るか?って感じ

ドル円  イマイチ方向感は無い。下に往く?って感じだけ。まー日経絡みで堕ちたみたいだけど後が続いてない

ユロ円  これも同じ。雰囲気的に下ですか??ってくらい

ユロル  はいはい、まだ何も出来ん。方向性も見えん

よし、今日は5回以内にエントリー抑えたい!がんばお。



15:19  今のとこまだ方向感は無いように思ええる。今日は何か良く見れてる気がする。気のせいか?ちょいユロルが美味しそうだな糞ボラ。時間足レンジ。初動で狙える。



15:55 U/J 118.784S 動いた?
初動行く
15:57 118.810 はい、違ったしww -2.6

だめだった・・・・ユロルはボラが無さ過ぎて無理だわ・・ドル円もまだキツイかな・・

16:20 U/J 118.934L 素直にユロル逝けばよかったのか??って思うけど・・・ボラねーんだもん!つーことでこっち。そろそろやり始めるからここで初動狩りは止めるか・・・
16:24 118.873 迷わず堕ちてきた・・・orz -6.1


17:11  危うくユロルに飛びつくとこだった・・・・欧州指標が有った・・・死ぬとこだった・・・ドル円もSしにくとこだった・・・・これも死にかけた・・・今日は流れが出んかも・・・いつも通りいくと絶好のカモになる・・
抜けてからでも遅くない。ボラに惑わされるな。ガッツリ取ろうとするな。拾えるとこだけ拾って行け。爆死するぞ


17:30  抜けちった・・・・・・orzさて、どーしたもんかな・・・ここから入るにはいくら何でも分が悪い。待つしかないな・・・・・・

17:56  またやった・・・・タイミング逃した・・・・次で行くしかない・・・・最悪だ・・・・orz

18:00 U/J 118.520S 正直つらい・・・爆死の予感・・今日はユロルだったな・・・・完全に油断。下手糞杉、ビビり過ぎ・・・
18:19 ここまでか?出来ればこの一回で今日は終らしたい・・・
18:32 118.417 かああああああああああああああ・・・・・・ダメだったか・・・orz一瞬だけかよ・・・夢見れたの・・・ 10.3
18:34 118.391S これ湧いた・・・
18:34 118.433 -4.2
18:35 118.414S
18:36 118.447 -3.3

はぁーーーー死ねばいいのに・・・・・・・orz
最初から持っとけばよかったというオチ・・・・バカすぎる

よく見ようね。死ぬの?
あれだな、40p欲かいて利確し損ねたのと、まだ逝くって願望だな・・・

18:55 U/J 118.382S 戻りで行くけど・・・キツイ・・・
時間足確定まで待った方がよかったか?
んでも、置いて行かれるのも嫌
若干やりかけてるかも・・自分を客観的に見るのは難しい。
19:02 118.436 やったな。今日は凹だわ -5.4

暫く無理だな。ユロルの押し入れたいけど・・・


19:36 U/J 118.295S はぁー・・・負けるの嫌なんだろうな・・・・・すこぶる判断がおせぇ!!!!マジか!?ビビってんじゃねーよ!!マジ今更だし!!
19:40 118.355 止めるか・・・ -6.0

なってないわ・・・・ユロルも入り損ねたし・・・・
19:52 U/J 118.387L 網にかかった。
19:54 118.342 俺だった・・・ -4.5
19:55 118.322S 即ドテン
19:56 118.357 制裁はオワタ -3.5

飯食うか。顔いてえけど。


20:25 U/J 118.310S 何か感じた。いくわ・・ためらったけど・・
20:35 あーあーあー今日はダメだwww完全にハマってるわwwユロルも往けばいかったな・・・今日はこっちだったな。目先のボラに振り回された。ま、えーわ。ルールで引っ張ろ。40pもし超えたらくお。チョンボで損失がパネェわwww
20:48 今日は珍しくユロルが仕事してる・・・・アホだし・・・力が無いのが辛い。
20:50 118.299 おわっちた・・・ 1.1
流石に今日は無い。やらかした方がデカい。
基本に忠実に。

22:35 消費者指数予想下回る。が、ドル円下振りから上、ユロルも上振りから下に
飛びつけません。

22:40 E/U 1.24527L 指標足巻いてきた。本来逝くポイントのちょっと手前。
22:48 無理そう・・・orz
22:56 抜けた?ヨコヨコ抜けた??いや、まだわからん・・
23:05 ・・・・1mmで残った・・・どーなん・・まーいいか。残った事に感謝しよう。運がいい。
23:15 1.24501 よく頑張った。 -2.6

23:22  なぜだ・・・・・なぜこうなる・・・・あんまりだろが・・・


23:35 U/J 118.644L あーーーーここは絶好の押し目なんだけど・・・正直逝きたくない。負けが込み過ぎてるwwしかも、ユロルも上げてる・・・マジで無理・・・んでも、今わ冷静だし、ここで我慢してやっぱり・・とか言いたくない。
23:42 なんとかもってる・・ミシガンの前はたまーにこんなのが有るな・・
23:48 なんかやっばそーだな・・・ふり幅パネェんですけど・・・もっとけんのですけど・・・
23:50 うわぁー・・・どっちでもあるな・・・ストップギリにする。ひっかけたら泣こう・・・・んでもこれじゃーしゃーないで、マジで・・・
23:56 ラッキーだった・・・とりま初動はクリア。んで、問題はこの後・・・・・・・・喰うか・・・逃げるか・・・ガラッと来るんよなー・・・・・よし。最後かもしれんからルールで逝ってみるか・・・・な。・・・・荒いんだよな・・・・トレンドなんか出るのか????はー喰いたいわあ・・・
0:17 118.777 まじか・・・・・orzんでも、これはこれでいい。守れたし。で、ユロル・・きた 13.3
0:20 E/U 1.24572L 勢いが異常。逝く。
0:28 ・・・・・思惑と違う・・・orz意外に弱くなった・・・ドル円の押し入れた方が良かったのか・・・すでに終わりそう・・・ -5.7
0:31 1.24515 かわいそう・・・・おれ・・
0:40 U/J 118.825L これやった
0:41 118.819 やめよ -0.6

昨日の浮全部飛ばした・・・あほだろ
おわり。
12134.jpg
12135.jpg
12136.jpg


まー
ご覧のとおり
焦土だわww

さてさて

最初は良かった
ここ最近の入れ込み状態を把握していた
見れていた
んが、

まず、ドル円の全戻しだわな
確実にこれでおかしくなった
一時期は40pまで伸びてた
喰わずにルール通り伸ばすことにした
戻ってきた

はぁ?ってなったよな・・・・・まじで
おまけにドル円に全力だったもんでユロルを完全無視してた
んで、コッチハ順当に伸びた・・・・

ここで、完全にスイッチはONだわ

いや、それで良かったんだけどね
全く良かったんだよ?

でも、トリガー引いた

なぜか

今週に入ってルール通り伸ばせば切れる
喰えば伸びる

これを繰り返していた

イライラMAX

まー薄々やってるってことは気づいてた
でも、取り返せる
こんな甘ーい考えが捨てきれなかった
「今週ならなんとでもなるww」

こんな事が頭から離れなかった

まー その結末がコレ
んまーマイナスにならなかったことが奇跡に等しい
それだけで御の字なんだけど

やっぱしプラスが良かったよね!って話

んで、後はボラが有るもんだから所構わず乱戦だわな
とりあえずぶち込む
逝ったらおk

バカだろ・・・
値ごろ乙だわ

特に今週はピンポイントで順行するのがまーまー有ったもんで意識している以上に過信してたな
間違いなく

自分で冷静を装ってるつもりでも今週の利益がそれを否定する
「今なら出来る」
こんな何の根拠もない自信が思考を停止させる
結果
ハイレバレッジ+オーバートレード
爆死オワタ\(^O^)/

と言う見事なドツボにまんまと嵌った

まだまだレベルが張る枚数に追いついていない事が露呈されただけだった一週間になった
金額が膨れ上がることによる心的負担
それに伴う精神的な高揚、焦り、思い込み
状況判断、裁量判断、自身が置かれている状況の判断
少額ではあまり気にもしなかったそれらの感情
リスクを取るという事の意味

まだ何もわかって無かったわ

潰す所大杉wwワロスww

はー

折角スタートラインには立ったかなって思ってたけど

まだ全然そこまで行けてない

正直結構簡単に行けるって思ってたわ
アホすぎた

今月入って枚数上げて順調に勝って
ドラギでぶっ殺されて
雇用統計で立て直したって思えて
今週も順調に勝てて
最後に全部薙ぎ払われた

オワコンじゃん!!

そーなんだよな

調子に乗ってた
余裕ぶっこいてた

もー認める

集計表見てもラストにラッキーパンツでその日助かってる
日々の損失額が異常
毎日20pオーバー


心が折れそうだ・・・・・・orz

まー今気づけたし

まだ今年も残ってる

少しずつ直して逝こうかな

何か長々書いちまった

よーし、ギリギリまでやるかww

今年最後に来て

お も し ろ く な っ て き た w

やってやるじぇ!

さーて、んじゃ、まずは

検証から始めっかな

んじゃ、おまいら

良い週末お

ばいちゃ

8a959a76-s.jpg

コメント

[C81]

おいっす。

4月は君の嘘おもしろいっていうか、かをりちゃん可愛すぎる!

理想だけど見たことねー!

こんなに女の子と絡めるような10代ではなかったので「けっ!」って思うこともあるけど、OPの曲はダウンロードしてしまった。

ちょっとハマりかけw

まぁ、それでもダントツのオススメはサイコパス2です。

映画は間違いなく見に行きます。

ということで、お引越し乙です。

寒いので、暖房と布団だけは先に送っちゃダメだぞ。

さて、明日からまた社畜だわ。

逝ってくる!

では!
  • 2014-12-14 23:31
  • Auchiんこ男爵は直立不動
  • URL
  • 編集

[C82] Re: タイトルなし

おいっす!日々の業務お疲れ様です。アウちんこ男爵直立不動様

んー

長い・・・・・

短縮!

ぼっ起男爵ww

いやいや、そんなことはどーでもよかった・・・

そ!良いっしょ!?なんか嵌るんよなww

んでも、そのかわゆいかわゆいかおりちゃんは・・・・・・・・・

おっと!ネタバレするとこだったww

ウィキったら全部放送するって書いてたから恐らく2クールかな?

サイコパスは安定でおもろい!
んが、しかし・・・・シンヤが出ない・・・orz

やっぱしコウガミサンが出ないとドキドキ半減するわ・・

まーアニメばっか見んなって話になるんだけど

ニートだし
他にすることないし
友達もいないし

相も変わらずクズライフを満喫しておりますww

んで、さっき準備は粗方オワタ
後は当日かな

暖房は備え付けのエアコンだけだから問題なし

お布団はオイラの神器だから、先に送るなんてことは億に一つもありえない!

というわけで
ギリギリまで相場張るわww
今年もあとわずかだし
今週もがんばりませうw
  • 2014-12-15 13:54
  • スク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

