Entries

スポンサーサイト


コメント

[C6]

お疲れ~

ブログの管理画面の訪問者リストからだし~
スク水 FX でも検索したし~~


スク水 って世界があるのが新鮮ww 



つーか 今日は乱立指標祭りで どうなるか楽しみ


飯くってフロはいって 瞑想してきまするw 


では、 暴走厳禁で 楽しみましょい。
  • 2014-07-03 18:34
  • 6
  • URL
  • 編集

[C7] Re: タイトルなし

六さん、おざーす!!
!!!!!ホウモンシャリスト?????ああ、ありますあります・・・・・・まじっすか!!!!!
足跡的なやつですね・・・・・つーことは・・・・・・!?
俺がしょっちゅーストーキングしてるのがバレテルってことっすねwwwwwワロタww
俺もブログの機能をフル活用したいっす。週末でも弄ってみるか・・・
あ、昨日はこのブログのおかげで暴走モードには入りませんでしたwww
ひとまずはミサトさんもリツコ先生も一安心です。
  • 2014-07-04 17:53
  • スク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

頭使いすぎて知恵熱でちゃうわ

もーーー何て言うか・・・・あれだ
smile.jpg
新しい事を始めると時間配分が圧倒的に足らないお

ちょっとブログ書く時間を考えなくては・・・・

寝る前に書くのが一番効率的だと思うんだが、俺の打ち込む速度とイマイチ使い方を理解して無いおかげで時間が掛かり過ぎて困る

そう・・・・・また寝坊した!連続!!

流石に凹んだ。なめすぎ・・・

と、ゆーわけで翌日に書こうかな。慣れるまで。まー今日は休みなもんでビックイベント前に書いてしまおう。

しっかりしろよ!おれ!!


そうそう、この前ロクしゃんがこのブログ見つけたって言ってたからどうやって見つけたんだろって思って休憩中に探してみた

キーワード・・・・なんだろ??

まーとりあえず名前でいってみっか・・・スク水伯爵っと・・・ググる・・・・・・・・・・・・・・


六さん!!僕も上級魔法が使えましたwwww

簡単だったし・・・・・あれか・・・・ネーミングか・・・ネーミングセンスが悪かったのか・・・

そんなわけねーし!!さいこーだし!!すぐ思いついたし!!!

そのちょっと下の欄にアナル伯爵ってのもいたし!!

世の中にはアホと変態とDQNはウジャウジャ湧いてますよっと(もちろん自分の事は棚上)

ソレらと決別するにはさっさとFXで勝てる様になりましょうねっと

よーーーーーーーーし!!やる気でてきた!!!

さて張るか。昨日はノートレ♪・・・・じゃないし・・
721.jpg

んーーんーーーさあ、始めようかな。今日は動かん!これで決まりだ。
って設定したら逝くんだもんね―――
ユロルちょっとタイミングが悪いからここガッツリ落ちたら飛び着くね。ジワジワなら見送る
ドル円は下げてキテルケド・・・・下逝くの??硬そうだし・・明日お祭りだし・・触らないでおくかな・・
ユロ円は今は手が出せません。
やっぱりユロルってことになる。検証これしかしてないもんね。
じゃ、凹になりに行くかな・・・orz

20:15  あーーーーーーーうーごーきーまーせーんーーーー
722.jpg

こーゆー時Sしたいな。
今はしてないぞ。メモしてるだけ。明日検証の材料にする。
723.jpg

こんなのもLしたい。さっきの腹いせにドテンか・・・時間足ではMAに掛かってる感じか・・
もちろん見てるだけ。

21:15  ADPは予想上回る。つーか14分にかなり動き出したぞ???


7222.jpg

21:20 E/U 1.36484S はーーーーん・・これも見送ってよかったんじゃね??
ま、今はエントリーを迷わずぶち込むことだからいっか。で、崩れたらさっさと切る。これだけよっと。
21:28 うわ・・・やっぱり逝かん・・・薄々気づいてたけどね。
21:35 1.36500 あいた・・・あーーー逝かんなって思って切っちまった。逝って来い発動すると思ってビビった・・・orz -1.6
指標で跳んだ後はこれが有るんだよな・・・・LCの幅がデカいとすぐ切りたがる・・・・・・損がイヤなんだろうな・・

やっぱり検証と一緒とはいかんな。検証では指標の始まる足で入れるけど実際にはスプも開くし逝けれんのだわ。
でも、まだ第六感で取引するには早すぎる。
それは去年学んだ
1分足ガン見値崩れシックスセンススキャル
でも、相場が良ければ勝てるんだよなーーこれでも・・・
2か月勝ったもんなーーーあれなんだったんだろ・・・・謎・・・
まーそのおかげで今の悪癖が出来上がったわけだし・・・・・orz
今日もがんばろ。
皆さん今日はおっきい指標がたくさんあります。目先の値動きに惑わされないで先を見ましょう(棒)
20140127032804ddd.jpg
スポンサーサイト

コメント

[C6]

お疲れ~

ブログの管理画面の訪問者リストからだし~
スク水 FX でも検索したし~~


スク水 って世界があるのが新鮮ww 



つーか 今日は乱立指標祭りで どうなるか楽しみ


飯くってフロはいって 瞑想してきまするw 


では、 暴走厳禁で 楽しみましょい。
  • 2014-07-03 18:34
  • 6
  • URL
  • 編集

[C7] Re: タイトルなし

六さん、おざーす!!
!!!!!ホウモンシャリスト?????ああ、ありますあります・・・・・・まじっすか!!!!!
足跡的なやつですね・・・・・つーことは・・・・・・!?
俺がしょっちゅーストーキングしてるのがバレテルってことっすねwwwwwワロタww
俺もブログの機能をフル活用したいっす。週末でも弄ってみるか・・・
あ、昨日はこのブログのおかげで暴走モードには入りませんでしたwww
ひとまずはミサトさんもリツコ先生も一安心です。
  • 2014-07-04 17:53
  • スク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

