Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

もぅ限界だ!!って奴ちょっとこい!

はい、今週も普通に始まりました

おまいらこんばんは

先週のらんこるげでいい思いしたおまいら

よかったな・・・・おめでとうございます



逆に死にかけたおまいら
もしくは
死にたくなったおまいら

そんなおまいらにぴったりの場所が有る。

俺について来い!

eb38adbb.jpg











あ、



んでも、地元の方々に大層煙たがられてるから今回は地元の方の指示通りにすっかな




38a5d630.jpg

まー
そーゆーことだから
気が向いた時にすれば?

おいら?



っふっざけんな!

まだふーぞくにも逝ってねーんだよ!!

そんな事で召されるわけにはいかんのじゃ!!

つーことで

今日がとりあえず締めになるかな

後は環境が整い次第だけど・・・・・・・

まーいいや

なるようになる!

んじゃ、張るか

12151.jpg
12152.jpg
12153.jpg

今日は朝から大荒れ。
まー入れるかどうかわからんけどやってみるか

ドル円  値幅がデカい。今止まってるけど。あんま流れが出る雰囲気じゃない。

ユロ円  これは無理だろ?下手にちょろまかしてやろうと思ったら全部刈られそう・・・

ユロル  ・・・・どうかな全体の流れ的には一番入り易そうではある。が、流れが出ているわけではない。

どれも無理ぽだし!まあ、ドル円、ユロルで動いたら飛びつくしかなさそう・・・・・またブッ殺?まーいい。


15:52  寝てた・・・orzいってるし・・・まーいいか・・戻りでも拾う・・・無理やり朝起きたらこれだ・・・・まー仕方ない。今週は起きな・・



16:20 U/J 118.292S ユロルも見逃した・・・って思ったけど意外にボラが低かった・・んで、こっち。正直そこまで行くとは思ってないんだよな・・・
16:27 118.274 逝ったか?って思たけど・・ソッコーで戻ってきたお・・・orzすぐ切った。 1.8

あーあー・・・またこれ?こんな奴はあんまし利益に成る事少ないんだよな・・・まーいっか。次までまと。

16:40  ユロル全もった・・・んでも、時間足で俺の大好きな長ヒゲ付けるかも・・・つけたら逝く?

17:02  おう・・・先週の俺だったらぶっ殺しに遭ってたわ・・


17:22 E/U 1.24380L ちょっとエントリー遅かったな。ボートしてた。この足は順張りでよく殺された奴。なんだけど、そのまま行く可能性も大いにある。だからギリギリ狙っていくんだけど・・
17:28 1.24347 即死でしたってこと。あんまりムキになると全力で逆走するから感じた時だけ。なもんで、ここではおわり。 -3.3

っち・・一つ後だったわ・・
さーてと・・・どないしよかな・・ドル円の戻り逝くか・・・何かこれもタイミングが悪そう・・・

18:00  ドル円も全モッタな・・・さーーーーて・・・いよいよ今日は終わりか?あめりけんが入るまで待つか??

18:30  ユロルきた・・・・・逝くとは思えん・・・・そう、びびった。一回寝かす。行ったら触らん。

18:50 E/U 1.24249S 俺的激熱ポイント発生。んが!今日はどうだろ・・・・正直グチャグチャだからわからん・・・ユロルボラ薄いし・・・
18:53 1.24270 早かったし・・・・orz -2.1

甘かったのか?・・・・いったし・・・ドル円の押しでもいくか・・・


19:10 U/J 118.572L これしまったかも?ボラ滅茶苦茶下がってる?もしかして・・・あ、いったわ・・よかった・・・とりあえず、ユロルよりはあるか・・んでも、流れは無いな・・・ユロルはある・・・と思う・・・・orz切れたし・・・
19:16 まーーーーたムリゲ?もーいいし!建値。20pは無いと喰えんわ・・・
19:23 あかんわ・・弱よわやん・・・・時間足以下弱よわやん・・・・orzユロルも上げ始めた・・・・ダメじゃないですか!!
19:28 118.587 オワター・・・ 1.5

やべぇ・・・・イライラしてきたんじゃね?今4回ボチボチスパークする可能性が多有。意識しろ。

20:50  ・・・・・・いや、いーけどね・・・流石に入れん。時間足も4連続で陽。しかも小さい・・・あと2時間はむりか?


21:09  暇なもんで去年の12月見直してみた。
とりあえず成長は出来ていることが実感できた。
というか、なぜあれで勝てると思っていたのかが謎。

21:40  ふんふん・・・まんまと逝ったし・・・・・orz今更だし。
まー今んとこよく見えてるんじゃね?コレと言った乱舞もないし・・・いい!

23:10 U/J 118.657S 戻りで行く
23:12 118.692 即死だった -3.5
23:16 118.769L これアホした
23:16 118.739 即切った -3.0

つーか指標じゃん・・・忘れとったし・・・orz


23:30 U/J 118.753L ちょっと焦ったかな・・
23:32 118.709 みたいだな・・・ -4.4
23:35 118.756L いやいくだろ・・
23:36 118.710 やりだした -4.6

みるみる金が減るな・・・・コンビニいこ

ジャンプねーし!合併だったか?まーいいわ。さぶ過ぎて目が覚めたし。つか、入る所じゃねーしWwカネ欲し過ぎW
今日はなしかな?

0:26  入ろうと思ったらこれだし・・・・・おかしいだろ?え??こんなのJC出来るか・・・戻りまで待つしかない・・・・

0:46  順張り無理・・・カウンターで行くか。


0:55 U/J 118.386S いやいや・・カウンター無理だし・・戻りしか行けねーじゃん・・この5分が勝負だと思う・・・
0:59 118.383 -0.3
1:00 118.374S わいた
1:00 118.418 -4.4

やめる。こんなんじゃふりちんになるだけ

あーーーー何にも変わってないわ・・・・・・・辛いな。枚数下げるか・・・・
12154.jpg
12155.jpg
12156.jpg


はい!

出来ました!!





詰んでるし・・・・orz

セイチョウシタ?


いや・・・・マジで変ってねーし・・・・

そうなんだよな

やっぱカネ

獲りに行くんだわ

昨日なんかチャートギザギザなのにな

ボラがクッソあるからどーも勘違いする

「ボラが有るから本来のエントリーゾーンをもっとふやしたい
なら、タイムゾーンを狭めてスキャに近い感じで取りにいこう!
これなら日当がでるしwww」


終ってるサインだった・・・
認めるのが遅すぎたわ

実際ある程度損失が出ないと実感が持てない
事実俺がそう
しかも、浮なんかあった日には「なんとでもなるww」って頭湧いてるし・・・・・




まー
流石にマイナスまで食い込んで来たら気づくわなwwww

その前に何とかしろって思うのだけど

その時にならないと解らないようになってるんだわwww
少なくとも俺はそうだ
そう、一時社畜の手取りを上回る金を手にしてはしゃいでた


3日も持たんかった・・・・・・orz

そしてマイナスへ・・・・・・・

何か似てるな
バラモスぶっ殺して浮かれてるとこにゾーマ登場

まだおったんかいな・・・・みたいな

いや・・・ドラクエじゃねーし!!

まーいいや

今日は色々諦めたから今んとこだいじょーぶ

軽く100p見逃したけどな

だいじょーぶ
まだ逝ける

んで、さっきまたまた洗いしてたら見逃したんだけどな



だいじょーーーーーーーbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbっびお;@@


いや、逝けるし!!何ともねーし!!

つか、ボラたけーし

油断すっとまたやりだすかんなwww

今日だけは綺麗に締めたい
この地で最後は気持ちよくまとめたい
結果負けてもいいじゃないか
どーせもう負けてるしww
今更だおwwww

つーことで今日は頑張って張りませう
成長した自分に成る為にやりませう


んじゃー明日からの更新はチョイ休み
もし、時間があったらあしたはするわ
そっから先は未定ってことで

ばいちゃ

0bbxt4nbj0rto2n.jpg

つーか、明日雪マークついてたんだけど・・・・・・死国で?????よりにもよって引っ越し日に????
なめてんのか・・・・スタッド履いてねーし・・・風つえーし・・・橋動くよな・・・・車泊なんか無理だぞ・・・・しねよ

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

