Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

実家に帰らせていただきます(キリッ

まじ眠いんですけど

風がうるさくて全く寝れて無いんですけど

なんとかするか・・・・

おまいらおはようございます

朝6時からシコシコ片付けてたオイラが来ましたよっと

業者さん、早く来ましょうねっと

居眠り運転するだろーが!!
事故ったら呪うぞ!!お!?

IMG_0083.jpg



やーーーーっとオワタw

なもんで、さっさと書きましょうねっと

12161.jpg
12162.jpg
12163.jpg
とりあえず今日で終わりかな。後は帰って環境が整うまでは何も出来ん。
そして、きのうもやった。何も学習して無い。もーいい。金がなくなったら解る事だし。思いっきり行けばいい。
今日は銀行にもいかないかん、が、もう持ってるもんでこいつが飛ぶまで待ち。

ドル円  はー昨日やった後に下げおった・・・・・orz心折れそう・・今日は下。今んとこした。日足的にもここで抜ければ結構熱い。

ユロ円  ドル円と同じく。後半でどうなるか・・・ユロル次第

ユロル  今は小動き。若干上向き。

time 通貨 pips 理由 損益
13:16 U/J 117.386S ちょい早いけど仕掛けた
13:18 117.426 そっこーしんだ -4.0
13:25 117.380S もう一度
13:44 117.456 見事に今月の浮は無くなった。そしてマイナス域へ・・・ -7.6

さて、枚数下げる。金がなくなった。

14:30  ドル円のSしたいんだけど・・・・正直ビビってる・・・外が寒い・・

14:56  あー今日も無理そうな流・・・・・orzどーしたもんかな・・・・・・・・・

time 通貨 pips 理由 損益
16:09 E/U 1.24489S 戻りでいけるか?
16:09 1.24521 期待すらさせてもらえなかった・・・ -3.2


time 通貨 pips 理由 損益
17:10 U/J 117.322S まードイツが有るんだけど・・・ユロルはどうにも・・・んで、コッチハ5Mで崩れそう?時間で戻りいく?って感じだったからこっち・・・・こんなんでいいのか・・まだやってないよな・・・
17:18 やったし!!久々に5分持った・・・・orzどんだけだよ・・・・ま、いいか。つか、枚数下げてなかったし・・ど~りで減るスピードが速いわけだ・・・・・・orzもーどーでもいい。慣れた・・・減るの・・・あーあー115位までボロッとこんかしら・・・
17:29 いま30p・・・・アホして無ければ喰ってよし・・・だったけどな・・・全然食う気にならん・・・・・ドイツが来る・・ユロルが下振ったわ・・・戻るかな・・・なんでもいいわ・・・あ、下振った後に巻いたわ・・こっちも掘り出したわ・・・様子見ながら喰うか・・・・
17:32 116.847 ここらで一回離脱するか。少しは回復しときたいってのが有る。元ただせば先週で止めればよかったってだけの話。 47.5

もーまじで当分入るな。どーせGdgdになる。行ったらマジで諦めろ。入ったら死ね。わかた?これマジだし!変に戻り狙ったりスンナ!おかしなことになるのが目に見えてる。

18:26  ・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・もーいい。

100p・・・・・orzここで来るか・・・・・今日はもう入れんかもしれん。
マジ暴走スンナ!頼むし!!

20:40  洗いもんしてたら抜けてた・・・・orz触れん。触んなよ!!状況悪いぞ!!ぜってー触んな。ブログ書け!

22:17  この辺りで戻りを入れたいな。的な。・・・・危なし!指標が有ったわ・・・今の感じじゃ上か・・・見るか・・

22:24  らんこるげ・・・・ボラ糞盛り・・・・ほしい・・・かね・・・んが!違う・・・今日は違う。
今んとこ返しに入れるわけもなく・・・・指標次第か?幅が厳ついから・・・・・やったら即死。さっきかすめた利益なんぞ5分ももたん・・・・どっかで下行きたいな。どこで入れるかな・・・・クッソバイーンは嫌だな・・

指標は不発。この揉んでのんのが下振る?いく?って感じ
つか、ちょとの幅で10pとかあるんだけど・・・・・orz
time 通貨 pips 理由 損益
23:15 U/J 116.114S キタ・・・逝くけど!!んでも、幅デカいんだけど!!結構吐きそうなんだけど!!・・・・がんばろ・・・orz
23:20 あっかーーーーーん!!終わる!!きっちーし!!10pでけーし!!でも、ちゃんと我慢する・・・・吐きそうだけど・・・・寝れなくなるよりまし。
23:25 ダメか・・・・orzもう一回戻るのか・・・・しねよ。なんで見てるときにスコッと堕ちて入ると揉むわけ??意味わかんねーし!!しねよ。
23:32 ギリだし・・・抜けて・・・・じゃない・・・抜けた。これが欲しい・・・この5分チョー重要!!俺の心のカンフル剤・・・
23:35 116.178 きれたし・・・しねよ -6.4

この後の上は見えん。よって逝くなら下・・・だよな・・

0:18  ジワジワ上げる奴か??これでは手が出せん・・・・した・・・いれたい・・・


time 通貨 pips 理由 損益
1:01 U/J 117.194S 時間足と同時に仕掛けた。ちょっと思っていたよりも上げてきた・・・運よく堕ちることを願うか・・・
1:05 117.183 思ったよりも強かった・・・展開が読めんから離脱。 1.1

これ以上はヤル。
今日はほぼプラン通りに出来たと思う。
やったな。
んでも、弱気になって逃げなかったら100p・・・・・・・だお。
12164.jpg
12165.jpg
12166.jpg
昨日はよくやった方だろ?

結果プラスになったしw運がよかったわ

んでも、あそこでビビらずホールド出来ていたら先週のチョンボがチャラになってた・・・・

もーいい!!勉強代だし・・・・

んで、もっと冷静に出来ていれば返しも拾えていた

かもしれん

どーしても下のバイアスが強かった・・・・・前回の件もあったしな・・・・

まー過去は全く関係ないんだけどな・・・・・

まま、責めてばっかりでも息が詰まるので

及第点ってことで良しにするかな

おれ、よく頑張った!

つーことで

簡易ではあるけど書いたし

チョッと寝るか

かなり帰りが厳しそうだし・・・・・・

んじゃ、おまいら今日はFOMC有るから・・・・

死ねなよ!!

でわ、暫しの間お別れだわ

来週には復帰したいんだけど・・・・・どうだろう・・・・

まーなんとかなるかww

アデュー!!

98aa3f46.jpg
ワイもコスってみたww
クリスマスは消滅すればいい
俺んち仏教だし!!
キリストかんけーねーし!!
市ねよ

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

