Entries

スポンサーサイト


コメント

[C83]

おいっす!!!

かーちゃんパワースゲー!

俺も実家に帰らせていただきます(キリ

帰ったらもう家には帰れないような気がする・・・。

いやぁ今年はもう更新ないのかと思ってたけど、かあちゃんとの水入らずライフも楽しそうだなw

スクの年を考えなければ小学校の冬休みみたいで微笑ましいw

でもトレードも順調みたいで何よりです。

俺ぜんぜん入るところなくて昨日久々に入ったよ。今月4回くらいしかないような・・・。

おかげで検証ばっかやってるけどそんな年末もいいかなと。ようしこのままレッツゴーであります。

それにしても皆さんの余裕っぷりが羨ましい。

俺もがんばろっと。

そう言えば、四月は君の嘘はやっぱ2クールやるんだね。ブログでネタバレはなしでオナシャス!

  • 2014-12-24 10:19
  • アウチんこ
  • URL
  • 編集

[C84] Re: タイトルなし

一週間ぶりでございますw

いやーぶっちゃけ来年からにしようかとも思ったけど、トレードしたし・・・実質素人に毛が生えただけだし・・・・
ここで気を抜けば一気に奈落に堕ちると思って踏ん張って更新したおw

やっぱし継続するってのは力が要るってのを実感しますた

んでも、実家はやっぱり楽!何もしなくていいww

>スクの年を考えなければ
    ↑
問題はこれ・・・・まじで・・

まー アウチ家は夫婦円満で子供も元気でうらやましい

俺んちの食卓の会話

オカン あんた結婚しないんですか??え??お??

オトン  ・・・・・・・・・・・・・・・・・

おれ  ・・・・・・・・・・・・ごちそうさまでした・・・・

オカン  え!?ちょっ!!まちなさい!!どうなってるるの!!え??くぁwせdrftgyふいじょkpl;@:「

おれ  ・・・・・・・・・・・バタン(扉占める)

こんな感じ・・・・orz

もーええがな・・・・そんなに簡単にできるんならしてるわ・・・

まーいいや

んで、トレードはまじで運が良かったって思ってる
枚数落してるからいつもよりは客観的に見れてるのかな??ぐらい・・

アウさんはスパンがデカいからそんなに焦らんでも問題ないっしょwww
だって一撃100~200取れるから流れに乗れば笑いが止まらんと思うwwww
しかも、今のトゲトゲチャートで静観に徹していることが驚愕に値しましす!
とても今の俺には出来ん芸当だし!!流石としかいいようが無いwww
俺もアニメばっか見ずに必死こいてやらな・・・・・

なもんで、オイラはじぇんじぇん余裕なんか有りません!!

つーことで今年も残りわずか
最後まで全力でいきましょう!

かをりちゃんの今後は・・・・・・・・





はぅ!!

あぶなかった・・・

つーか、ファフナーの次早くしろよなって話だわ!
いつまで待たせんの??お??

ん?

どんどん話がズレテルなww

つーことで、今年も最後までブッチギリ!!(二回目)
  • 2014-12-24 11:39
  • スク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

クリスマスとか・・・・おまいら、業者に釣られすぎだろwww

おひさしぶりぶりうんこぱくぱくもぐもぐ




下品でごめんなさい

久し振りに書いたらどーやって書けばいいか分からんくなった


おまいらこんばんわ

実家に寄生虫のオイラがブログ更新やりますよっと

IMG_0079.jpg

まー暫くはココに粘着するからな、NHKとの死闘もお預けだわww

んでも、早よ出ていかな・・・・・・・・・・・流石にうざい・・・・・orz

いや、感謝はしてんやで!!ほんまに・・・・・・でもうざい・・・・・

まー この年でしかも独り身で実家なんか帰って来たら・・・・うるさいわな・・・・とーぜん・・・

心配してるんだろうけど・・・・・・・・・あれだ、ほっとけよなww

自分の老後だけ心配しろって話だww
なにも貴様らの年金をしゃぶり尽そうとしてるわけでは無い

ちょっと待っとけよな。すぐにビビらしてやるし!!

まーいいや

そそ、昨日は相場に入ったんだ
んなもんで
はるわ

12221.jpg
12222.jpg
12223.jpg
やべぇ・・・・クッソボラ低い・・・orz
とりまドル円Lで入ったけど・・・・・・まーやってみるか

ドル円  もう一回天井攻めそうな感じ。時間足もMAに乗っかってる。日足も120に逝くか?って形ではある・・・・・・んが!ボラがねえ・・・orz

ユロ円  時間足レンジのカウンターなら行けるかもね・・・・しないけど。

ユロル  これも下??って感じが出てるだけ・・・

とりあえずは5枚で様子見。慣れな・・・検証との感覚の違いを擦り合わせ。
あ、携帯は決済だけの方が良さそう・・・・よく使い方が解らんかったな・・・保険でって感じ。


14:19 U/J 119.535L どうかな・・・極限にボラなし・・・んまー枚数少ないからとりあえず焦りで喰うってことは無さそう・・・
14:42 119.514 安定の損切り。 -2.1

まーいんじゃね?こんなもんだし。



15:03 E/J 146.385L 今日は入らんでもいいと思う。が、しこたま入る。感覚を呼び戻す。今日は凹決定。別にいい。その為に枚数落してるし。
15:19 少し出たな・・・・なんか枚数少なくなったらあんまり感情が出てこん・・・・・・そのうち出るのか??まーいいや。
15:42 ドル円が崩れたのでこっちも壊れたな・・・
15:50 E/U 1.22557L ガンガン行き過ぎ??まーいい。慣れるまで行く。これはちょい早いんでけど・・・まーついで?心的プレッシャーが少ないもんでツイツイ入れちった。
15:57 あかん・・・ユロルオワタかもwwユロ円が生き返ったからもしや・・・とも思ったけど・・・甘かったorz
16:07 ユロルオワコン?これが往かんとユロ円も死ぬる・・・
16:27 ・・・まんまと逝ったわ・・・んでも、ここらで反転するかな・・ユロもユロ円も頭抑えられた。が、ががが、今日は今んとこ気分もいいし損義理も出来るから・・・・天井ぶち抜くまで持っておこう!・・・・建値でね。ユロルは死んだっぽい・・・
16:32 E/U 1.22564 おわぽ・・・・刈られただけ??まー・・・・しゃーない・・ここに来てドル円チャンスなのか?? 0.7
16:35 U/J 119.591L ウキウキで入ったのに・・・・ソッコーで下げた・・・orz嵌められたのか・・・・またか・・いつものか・・・ユロ円も無理かな・・・ボチボチ下げそう・・・
16:49 あかん!!嵌められたし!!しねよ!!まーいいや・・・・えーーーー全面上げ??そんなん知らんし・・・しねよ・・・
17:09 おいっ!!!いつの間にか往ってるやんwww・・・・よわし?ドル円スパーク終了?いや・・・・・もーすこしくらい・・・・・行けやカス
17:33 U/J 119.835 オカンがうるさい・・・・飯にするから切る・・・・・もー・・・ええわ・・・しらん 24.4
E/J 146.892 50.7

17:53  うっは・・・・入れん・・・・暫し待ちだな。自分で作らんでいいのはサイコ―だけど・・・・・・・まー文句はいえんな・・



19:21 U/J 119.839L 厳しいかな・・・・スコッと往ってくれれば有難い・・・・まーーーーーた堕ちたし・・・orzまー時間足見ても伸び伸び逝く感じじゃー無いか・・・細かく3回見とくかな・・・
19:45 ギリギリで堪えた・・・・・んでも、終わるか・・・・ボラがクッソ弱い・・・・拾っていくより抜けで乗るか・・・若しくは止めるか・・・大きくは動かんだろーな・・・
19:55 あーーー時間足確定までは無理か・・・・・刈られていく感じか・・・
20:06 119.796 まーよく持ったかな・・・ -4.3


21:00  んあ??全モの流れだったか??今更無理だし!今日は終わりか??まー見とこ



21:50 U/J 119.865L 越えてきたから入ってみたものの・・・・・一回じゃ飛ばん感じ??と言うかボラが低いまま・・・orz指標まではいけるか??無理っぽ・・・
22:09 壊れてきたから建値にしようと思ったのに・・・・・・・ボラねーじゃん・・・・・orz
微損か・・・・
22:46 119.869 びそんー 0.4
やっぱきつかったか??

22:53  ユロルが上逝きそう・・・・んでも、ドル円も押しで戻しそう・・・指標待ち?

23:04  勘違い。指標まだだった・・・・

0:02  中古販売予想下回る。んが、ドル円は↑・・・ユロルも上・・・・ドル円揉んでるな・・ユロルもイマイチ・・・今日は終るか。


おわろ。ちゃんと出来ました。ぼちぼち枚数戻していこ。つーかガッツリ張ってるときに勝てよな・・・orz

12224.jpg
12225.jpg
12226.jpg


おーーーー

勝ったし!運がいいし!!オカン様様だし!!やっぱしオカンは偉大だった・・・・・・のか?まーいいや

んでも・・・・・

たいして金になってない・・・orz

つか、つい最近まで1枚で張っていろいろビクビクしながらやってたのに、5枚張って余裕ぶっこいてる・・・・大丈夫か?
いろいろいい方に流れて逝ってるのか??
頼むから基地外フィーバーになってぶっ殺しだけは勘弁してくれよな!おれ!!

まーいいや、全てがいい方に転がってる。そう思っておこう。いや、信じよう

昨日はまーまーいい感じで張れた。
この調子で今年いっぱいやってみるかな。

というか、どっかで今年の纏めもやらないかん

沢山暇がありそうで実はあんまりない。
ニートなのに

つーか時間の使い方が絶望的に下手

まーこの辺は俺のスペック的に仕方ないからザックリ諦めよう!

今日はリハビリブログでした。
なんか書きたいことあったけど忘れた
つーか、時間空き過ぎると書くのがめんどい!!
この辺は習慣化しなきゃねw

さーーーてっと

チャートも腐ってるし
田舎のコンビニへGO!
ポリンキーとコーラ買って来なきゃ!!

ばい
h3ZliMWOTahBkP8iXRBw9297ce97_20130802013155698.jpg
スポンサーサイト

コメント

[C83]

おいっす!!!

かーちゃんパワースゲー!

俺も実家に帰らせていただきます(キリ

帰ったらもう家には帰れないような気がする・・・。

いやぁ今年はもう更新ないのかと思ってたけど、かあちゃんとの水入らずライフも楽しそうだなw

スクの年を考えなければ小学校の冬休みみたいで微笑ましいw

でもトレードも順調みたいで何よりです。

俺ぜんぜん入るところなくて昨日久々に入ったよ。今月4回くらいしかないような・・・。

おかげで検証ばっかやってるけどそんな年末もいいかなと。ようしこのままレッツゴーであります。

それにしても皆さんの余裕っぷりが羨ましい。

俺もがんばろっと。

そう言えば、四月は君の嘘はやっぱ2クールやるんだね。ブログでネタバレはなしでオナシャス!

  • 2014-12-24 10:19
  • アウチんこ
  • URL
  • 編集

[C84] Re: タイトルなし

一週間ぶりでございますw

いやーぶっちゃけ来年からにしようかとも思ったけど、トレードしたし・・・実質素人に毛が生えただけだし・・・・
ここで気を抜けば一気に奈落に堕ちると思って踏ん張って更新したおw

やっぱし継続するってのは力が要るってのを実感しますた

んでも、実家はやっぱり楽!何もしなくていいww

>スクの年を考えなければ
    ↑
問題はこれ・・・・まじで・・

まー アウチ家は夫婦円満で子供も元気でうらやましい

俺んちの食卓の会話

オカン あんた結婚しないんですか??え??お??

オトン  ・・・・・・・・・・・・・・・・・

おれ  ・・・・・・・・・・・・ごちそうさまでした・・・・

オカン  え!?ちょっ!!まちなさい!!どうなってるるの!!え??くぁwせdrftgyふいじょkpl;@:「

おれ  ・・・・・・・・・・・バタン(扉占める)

こんな感じ・・・・orz

もーええがな・・・・そんなに簡単にできるんならしてるわ・・・

まーいいや

んで、トレードはまじで運が良かったって思ってる
枚数落してるからいつもよりは客観的に見れてるのかな??ぐらい・・

アウさんはスパンがデカいからそんなに焦らんでも問題ないっしょwww
だって一撃100~200取れるから流れに乗れば笑いが止まらんと思うwwww
しかも、今のトゲトゲチャートで静観に徹していることが驚愕に値しましす!
とても今の俺には出来ん芸当だし!!流石としかいいようが無いwww
俺もアニメばっか見ずに必死こいてやらな・・・・・

なもんで、オイラはじぇんじぇん余裕なんか有りません!!

つーことで今年も残りわずか
最後まで全力でいきましょう!

かをりちゃんの今後は・・・・・・・・





はぅ!!

あぶなかった・・・

つーか、ファフナーの次早くしろよなって話だわ!
いつまで待たせんの??お??

ん?

どんどん話がズレテルなww

つーことで、今年も最後までブッチギリ!!(二回目)
  • 2014-12-24 11:39
  • スク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

