Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

めりーくりとりす

サンタ?お?こんな極東まで来ねーよ!かす!!

プレゼント?あ??欲しけりゃ自分で買えよ!!かす!!

つーか、物ねだる前に股広げろや!!かす!!


おみゃいら
性夜の忙しいときにお邪魔しますよっと

IMG_0080.jpg

やばい・・・・疲れた
地元に帰って来て金の減りようが半端ない・・・・・・・・・
これはマジで稼がんともたんぞ・・・・・・・

まーいいや
まー

はるわ
ねむい

12231.jpg
12232.jpg
12233.jpg

今日は酷い。昨日よりもひどい・・・つってもいきなり逝くかもしれん。逝くとこは往こう

ドル円  相変わらず上目線。昨日の持っとけばよかったって話だけど・・・・まーいい

ユロ円  これも同じく↑。ユロ次第

ユロル  これもか??どないやねん・・・

まーくっそボラ低いからバシバシ逝ったら死ぬで?

21:04  ないわ・・・なにも・・・

time 通貨 pips 理由 損益
22:15 U/J 120.194L んーーーやっぱし入らんでもよかった??いや、抜けたから逝くわ。ホントはユロルも往こうと思ったけど・・・・これだけ。
22:27 ん?・・・・意外に伸びたし!・・・・・・・・・・10pねーじゃん!!orzまーいいや。少しでも余力が有ることはいいことだわ。さぁ、ばっちこーーーい!
22:32 何とか耐えた・・・・一瞬飛んだかとも思ったけど・・・まーこの後なんだけどな・・・・・とりあえずスコっと121は超えて来い!!つか超えろ!!
23:06 ボチボチ喰うとこまで来たんだけど・・・・・指標もまだだし・・・・枚数もまだ少ないし・・・・トレイルで逝ってみるか・・・・最大天井まではまだあるからな・・・・まーそこまではいかんだろうけどボラも低かったし、ここで出たらあとやりそうだしな・・・・んでも、年末だしガチャンが有るかもだしな・・・
23:35 崩れ出したか?逝って来い??しねよ・・・
23:57 ミシガン不発。この次だし・・・
0:02 販売件数予想下回る。んが、ぶっ飛ぶ感じでもない。維持。次の5分見よか
0:07 120.669 残念!引っかかったし!!まーいいや 47.5

やべぇ・・・・・完璧すぎる・・・・・検証通りじゃん・・・・・

気分よくねよ
おしまい
12234.jpg
12235.jpg
12236.jpg

まじか?

お?

調子に乗っているのか??

もーなんでもいい!!

今日はオッサン3人でラーメン喰ってその後スパーリングと言う名のサンドバックになって吐きそうなくらい気持ちが悪い!

だからそれで勘弁してくれって話だ



全身が痛いから寝る

クリスマス死ねよ

カーネルも
ドナルドも
ミッキーも
ぷーさんも
ドラえもんも
サンタも

じぇーーーーーんぶ

市ねよ

おやすみなさい

c220f7f9.jpg

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

