Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

お金が無い

d5483-29-748948-0.jpg



間違えたw
こっちは金もってるわww









blog_import_508951f7d7feb.jpg
こっちだったわww

最近見ねーな
干されたのかww


まーいいや




帰って来て一週間

既に20マソ近く飛んでった・・・・・

なぜ?

需要と供給のバランスがおかしい・・・・

おまいらメリーくりとりす

サン拓郎Sが煙突から入って来たら不法侵入だからなwww
とりあえず暖炉の火は全力で焚いてやるのがマナーだと思うぞ


あー
今日は無しなんだわ
昨日はやってない
やってたら多分ぶっ殺しに遭ってたと思うわ

たすかったね。

んで、ワイもザックリ一年を振り返ってみた













酷かった・・・・・・orz

マジで酷かった・・・・・・・

これからがちょー不安になった・・・・・・

かいつまんで書くと

1月  軽く200pマイナス。常時ぶっ殺し

2月  前半リアル無双。13日までで200pマイナス。14日にリアルを中断。検証に焦点を合わせる
なぜバレンタインデーなのかはわからない
バレンタインしねよ

3月  何かヒントを得たのだろう。リアル再開。ココからユロル一本にした。
マイナス200p
死ねばよい

4月  この辺りから売買記録にも変化が出だした。ちょっと見やすくなった
でも、相変わらずポチポチが治らない
マイナス200p

5月  リアルと検証を繰り返しやって何とかトントンまで行けた
まーただ単に相場がハマっただけなんだけど・・・・・マイナス6p

6月  一年前に掲げた目標「専業に成る」という無謀な夢が崩れ去って呆然としていた
ココでハンノロブログとアウさんに巡り合う。奇跡だった
何とかポチポチを直すべくブログを始める
マイナス50p

7月  機械的トレードでひと月回した
全然できなかった・・・・orz
如何に曖昧な事を今まで繰り返してきたのかを身をもって知る
マイナス100p
このマイナスが後のカギと知った

8月  以前ポチポチは治らない。これは諦めた。ただ、いろいろ吹っ切れたのか通貨を増やした。多分師匠が人の域を超えたのを見たからだと思う。人間やれば出来るって事を身をもって証明した。笑いが止まらなかったと同時に、オナホが気になり始めた
プラス10p

9月  依然ポチポチは減らない。色々考えて勝てる方法ではなく負けを少なくする方法を考え出す。試行錯誤する。
会社での意見の食い違いがピークに達する。キレる。今後についてリアルに考え始める。
オナホがキニナル
プラス30p

10月  現在の資金量から海外での取引にシフトするために、近いうちの奴隷脱却前提で仕込みを始める。
徐々にボラも上がり始め、枚数も上げていく。ぼら、枚数の上昇に伴い精神的な負荷が増す。唯一の不安要素は勝てない。
オナホ購入。行動が自信に繋がった。
プラス30p

11月  月頭にアホの行動と一言に絶句。こんな糞共と心中かます位なら一人で死んだ方がマシ。二言目を遮り辞職を告げる。代わりの二言目「お前らの好きにすれば?俺はカスと心中は御免だからww勝手に死んでw俺は自分で生きるからww」を添える。ビックリしていた。不思議だった。まさか辞めないとでも思っていたのだろうか?謎過ぎる。気分は良かった。それを皮切りに一気に事が進む。が、スプレッド、ハイレバの威力にぶっ殺される。挙句暴走まで始める。口座を吹き飛ばす。2回。不安のみ山積み。最後の最後までボス猿以外の子ザルが必要以上に引き留めてくるのがウザかった。「なんとでもなるよw俺いなくても(笑)だって一部上場の大企業だぜ(笑)」終始これで押し切った。奴隷脱却は大変うれしかったが、勝てないことに日々不安を募らせていく。
オナホマスターに成った。
マイナス10p マイナス10万

12月  不安でしょうがなかったが自分のやってきたことを信じて日々枚数を増やして逝った。上手く回ってはしゃいで、調子に乗って凹になって、またふりだしからやり直して・・・・・・・・何とかここまで来た。ひとまず海外の原資は回収した。
不思議と今は不安は無い。プライドを捨て実家に戻ったからか?分からんけど・・・
まーやっていけそうな     気がする。だけかもしれんけど・・・・
オナホは3個壊した。残り一個。実家ではなかなか使えない。出るまで保管。
現段階でプラス200p。これだけ見れば驚愕の数字。過去最大。
んでも、枚数を常に引き上げてたからこんなもんはあてにならん
MAX時で暴走なんかやったら一瞬で口座はマイナス。
実際マイナスになった。その時は50pほどだったかな・・・
まー倍々ゲームのメリット、デメリットってことでこれだけはどーにもならん。



んまー

こんな感じかな。

今月はもう止める予定だったけどギリギリまで張るわ。
勝にしろ、負けるにしろ
何か得るもん有るだろ?お?

ただ、


カネが減るのが早い


遊びたいから



すぐなくなる




大丈夫かwww


まー  何とかなるかww

とりあえず、もーちょっとノート見直すわ

結構凹むんだけどな

しゃーないわな

自分がしでかしたことだからな

ちょっとづつ改善して逝くわ

んじゃ、週末も掃除とかで忙しいかもしれんけど
がんばれよw

オイラ?

滑りに行くwwww

ギア一式買い換えたんだwwwww

雪国の方

サーセン!

悪気はないっす!!

でも、滑りに行くッス!!!!

つーことで

よいしゅうまつを


0bbxt4nbj0rto2n.jpg
78e8d9fe-s.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。